一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
プロフィールを見る
画像一覧
<   2012年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧
| |
|
2012年 11月 28日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

のんびり足を伸ばしたいですが、本日もシャワーなり
湯船にお湯をためたいのは山々ですが、家族が一気に入らないと
追い炊きがないので厳しい現状^^:
もっと冷え込んできたら流石に考えないといけませんね
入浴剤を入れて、のんびり入りたいわ・・・|ω・)

さてさて
妙に今日は不安定と言うか、自己嫌悪と言うか良くわからない一日だったような
帰宅して落ちついて考えてみると
冷静に対処していれば問題なかったのですけどね^^:
助け合いが重要です
チームワークが鍵です
一人で動けるのも限界がありますからね(。・ω・)ノ゙
気持ちを切り替えて、乗り越えていきます! 反省もありますが勉強にもなりました
落ち着いていれば、見直せるのにね^^:
土壇場に弱いと言うか何と言うか・・・課題点の一つです
息抜きも必要なのだとは思います

頂いたみかんを食べて癒されておりますけどね:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・

さて
ラグナの大幅アップデートが入りました
どうなることやら(--:
[PR]
by kitunebinanari | 2012-11-28 20:48 |
2012年 11月 26日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

久しぶりに父さんと銭湯に行って参りました(。・ω・)ノ゙
いやぁ~足が伸ばせると言いますか、のび~っと入れる幸せ♪
ここ最近、肩こりが酷すぎまして(--;
指圧にも行きましたが、余程酷い状況だったのか揉み返しなのか
痛みが中々治まらないのです
寒さで、縮こまっているのもあるとは思いますけどね
それもあって、芯から温まるお風呂は素晴らしいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
のんびり入っておりました

そんな中、お子さん二人を連れたお父さんと露天風呂で遭遇

勿論外なので、風が冷たいですが、お湯は温かく温度差が心地よい
するとお子さんが
「外は寒いね~なんで寒いのかなぁ~?」
とお父さんに質問をしています
特にはしゃぎ回る事もなくお父さんとのお風呂を楽しんでいる様子
5分位経って、「寒いからお部屋に戻ろう?」と
お部屋=室内の浴槽ですね
お兄ちゃんも一緒でしたが、弟の面倒を良く見ていました
ちょっとした段差があると、自分が先に進んで弟を連れて行きます
妙に和みました^^

室内では父さんが入っていましたが、戻ってきたそのお子さん
「温かいね~こっちは温かいね~」
と微笑ましかったようです^^

お風呂は良いよ(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン

体を温めたら大分楽になりました
湯冷めをしないように現在、半纏×2と言う完全体制で過ごしております
まっ、ゆっくり過ごしますわ( -ω‐)y-~

11月も終わりに近づいてきました
今年も残す所、約1ヶ月
【DIVAクリスマスカーニバル】まで、@21日(。・ω・)ノ゙
[PR]
by kitunebinanari | 2012-11-26 20:26 |
2012年 11月 23日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

本日はゲームの日で御座いました^^
賑やかだったわ・・・(=w=;) てか、どたばたしておりました^^:
でも、楽しい慌しさだったのでよかったです♪
笑顔も見れましたからね
クレーンゲームは私も苦手で御座いますヾ(- -;)
未だに説明するとき、どきどきする事が多いのですよ|ω・)
下手と言うか、説明が上手く伝わったか不安になる時もありますが

あえて仮面を被って、取れる!と言う自信をお伝えしております

接客は一種の舞台です
私達は演技者ですかねぇ

それでも景品を獲得する喜びや遊びを伝えれる事が楽しいです(。・ω・)ノ゙
お試し台でも獲得できると嬉しいじゃないですか♪
これからも広げていきますよ~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

さてさて
帰宅して昨日に続いてカレー!━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
本日は目玉焼きをトッピング:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・
いやぁ~
美味しいね(=w=) 疲れも取れますわ~
残す所、土日を越えれば休みがやって参ります
あっという間に迎えそうですけどね^^

DIVAクリスマスカーニバルまで、@半月に近づいて参りましたよ!!
ちょっとしたプレゼントもご用意しております(。・ω・)ノ゙
皆様ご参加下さいな

さて
ラグナでもしますかね・・・西でメイン動かそうかしら(=w=;)
[PR]
by kitunebinanari | 2012-11-23 20:11 |
2012年 11月 20日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

かなり冷え込んで参りました^^:
長袖を厚着していますが、冬本番に備えると厳しい所
なので、以前より気になっていたものを購入しに向かいました

ユニクロ プレミアムダウンジャケット 5990円

う・・・うん(=w=;) 流石に6000円は大きい・・・
しまむらだと4000円台でダウンジャケットを見つけましたが
こっちの方が軽くて着やすいので選びました

我が部屋で使用していたそに子ヘッドフォンが破損した為、ヨドバシへ
ピンキリでしたが、とりあえず購入
後は帰りにエレキバン購入(=w=)
いや・・・ねぇ
肩こりが酷いのです^^: メガネの買い替え時期もあるのでしょうけど
と言うわけで

諭吉さん一人が旅立ちました(。・ω・)ノ゙

まぁ、必要な物の購入でしたしよしとしましょう

さてさて
ここ数日、ラグナ接続しておりませんが
流石にメイン動かそうかなと思ってきたこの頃(--:
パラは順調に稼動しております
パーティー狩りにもって行きやすいというのもありますね
戦闘BSも順調にスリッパを狩って育っております
のんびりすると楽しいですな

【DIVAクリスマスカーニバル】まで@1ヶ月ですよ~!!
今回はいつも加えて、プチクイズイベントも開催しますよヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
ちょっとしたクリスマスプレゼントもご用意しております♪
一足早いクリスマスを楽しみましょう♪
[PR]
by kitunebinanari | 2012-11-20 20:18 |
2012年 11月 16日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

朝から夕方まで出掛けておりました
最近思ってきたのは、ギャンブルに飽きてきた(=w=)
良い傾向だと思いますね
飽きるというより・・・勝てる気がしないというか、まぁそんな感覚です
たまに遊ぶくらいが丁度良いですな

さてさて
寒くなった影響でハロゲンヒーターを出したのは良いのですが
付けると暑い・・・消すと冷える(--: 微妙な状況です^^:
そんな中
新しい半纏GET!━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
温かいです:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・
手先は相変わらず冷えますけどね^^:
今からが冬本番ですし寒さには慣れておかないといけませんね

ラグナっと
2倍期間が終わりましたが、戦闘BS・パラ共に順調に育っております(。・ω・)ノ゙
支援も97目前なので、育て上げていいような気もするし・・・
何より
メインのGCを全く育ててないのがキニナル(--:
[PR]
by kitunebinanari | 2012-11-16 20:03 |
2012年 11月 14日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

ここ数日、寒いを通り越して痛いですなΣ(・ω・ノ)ノ!
思わずハロゲンヒーター先生のお力を借りる事に・・・
やはり凄いね(=w=) 暖かいです
布団の下にマットも敷いたしこれで負担も少しは減るかな?
今の時期は特に布団に潜り込むと抜け出せなくなりますよね~

さてさて
弁当を先程購入して家族で食べたわけですが

ほっともっととほっかほか亭
どちらを選びます?
家から近いのは前者
しかし、ここ最近は後者を選んでおります
メニューによっては前者がすきなのもありましたが、後者の方が
手作り感があるのですよ(。・ω・)ノ゙
前住んでいた家の近くには前者があったのですが・・・

から揚げ二度揚げはありえなくね?(=w=;)

そのイメージもあった訳ですが^^:
それと温かいって重要ですよね(=w=)
低価格で美味しい物を提供するのは難しいと思いますが頑張って欲しいですな

動画で実況プレイを見ていて、どうしても曲が欲しくなり探しました
【天地を喰らうⅡ~孔明編~】
いやね・・・

戦闘曲が凄すぎる!!何年ぶりかに聞きましたが、鳥肌が立ちますね!!
血が騒ぐと言うか
凄まじいです
大好きな曲ですねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
後、曲を聞くだけですべてが浮かんでくる
【クレヨンしんちゃん あっぱれ戦国】
やばいです(--:
DVD買おうかな・・・
過去、5回は見た記憶があるけど、見飽きない!
ネタ知っててもどうしても泣く!!

名作と名曲は凄いわ・・・
[PR]
by kitunebinanari | 2012-11-14 20:43 |
2012年 11月 12日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

昨日の【DIVAオータムカーニバル】も無事終了致しました(。・ω・)ノ゙
少しずつですが、全体参加者も増えてきてますし良い傾向かなと
マンネリをしない様に次の一手も考えないといけませんね^^:
特に2次会をもうちょい盛り上げれればいいなぁ・・・(=w=;)
ある意味、宿題が満載で御座います(--:

さてさて
早速ですが、来月のイベント告知(。・ω・)ノ゙
12/9(日)13:00~【アンサー交流戦~未勝利戦+年末覇者決定戦】の開催
先に『未勝利戦』からスタート致します
内容は、今年開催した交流戦で、『優勝・準優勝』未経験の方のみが参加可能
通常と違い、1回負けると敗退が確定します
最終的に2名まで絞込み、その2名は覇者決定戦に参加が可能となります
続いて『覇者決定戦』
こちらは今年開催した交流戦の優勝・準優勝者のみが参加可能となります
2名バトルのリーグ戦を開催して、上位1名を決定です
勿論
狐の鎌システムは健在してますのでご注意を|ω・)ニヤ
2012年最後となりますアンサー交流戦をお楽しみくださいね(。・ω・)ノ゙

続いて
クリスマスじゃないけど、気分はクリスマスですよぉ!!
12/16(日)16:00~【DIVAクリスマスカーニバル】の開催予定です(。・ω・)ノ゙
いつもの内容に加えて、今回はクリスマスプレゼントをご用意♪
じゃんけん大会も勿論ありますが、ぷちクイズ大会を開催致します!
10問クイズを出して、一番正解数が多い人が勝利です
同点者が多い場合は???一名になるまでクイズは続きます!!

10問の間は3択で、その後答え合わせ
同点者がいる場合は、サドンデスの○×形式です

ヒント!と言うか、【博多DIVAを良く見ていたら分かります】よん
ノートをこまめにみたりランキングをこまめに見たり|ω・)ニヤ
後、途中2問にジョーカー問題もあります♪ これは分かりますかな?w

2次会も開催予定です!
本来2カ月おきのイベント予定でしたが、どうしても今年の〆と言う事もあり
開催したかったのですよ^^:
是非!ご参加くださいね♪

さ~て
2倍期間も明日までですし育てるところまで参りましょう(。・ω・)ノ゙
この後22時以降、ラグナで南開店いたします~
[PR]
by kitunebinanari | 2012-11-12 21:28 |
2012年 11月 09日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

半日と言うか、ほぼ一日寝ていましたね^^:
今朝方の2時頃に布団に入って、途中何回かは目を覚ます
9時位のメール
次にお昼
次に16時頃(そろそろ起きろとヾ(- -;)
最終的には20時に目を覚ましましたね(=w=;)
寝すぎて体が多少軋んではいますが、かなりスッキリしました♪
最近、溜め込むことが多かったのでしょうねぇ・・・
芯から睡眠が取れたのは久しぶりなのかなっと

たまには寝て過ごすのもありですよ(=w=)b

さてさて
あさってに迫って参りました【DIVAオータムカーニバル】!!
コスプレされる方は、多少早めに更衣室を用意しようかなと思います
ただし!!

【絶対に一人で着替えるのは厳禁ですよ!!】
これだけは必ずお守りくださいね^^

イベント自体は、16:00~の開催ですが
レイヤーさんが多数の場合は、更衣室の解禁を早める予定です
まぁ、沢山いらっしゃいましたら14:00頃とかでもOKですよ
可能であれば、明日までに意思を伝えて頂ければなと^^:
ねぎノートでもよし(。・ω・)ノ゙
直接でも良し(。・ω・)ノ゙
みくすぃに書き込みでも良いです(。・ω・)ノ゙

楽しんで参りましょう♪

さてラグナっと
2倍期間と言う事もあり一気にレベルが上がってきております^^:
80台がいなくなってしまった今日この頃・・・
まぁパラがまだ91なので立ち上げるのは可能なんですけどね(--

【DIVAオータムカーニバル】開催まで@2日ですよヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
[PR]
by kitunebinanari | 2012-11-09 20:59 |
2012年 11月 06日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

先日試験がありました
そして思い知らされる知識のなさ・・・orz
数学と言うか算数が苦手です
計算問題が昔から苦手で、学生時代も放置に近い状況でしたね
今になって、思い知らされる現実(=w=;)

大人になったら勉強なんか役に立たないって~
いやいやヾ(- -;)

学生時代に本当にやっておけば良かったと後悔しております^^:
勿論、勉強をすれば頭に入りますが、あの頃と比べると記憶力も(--:
過ぎ去った事ですが
今後に繋げていかないといけませんね・・・

さてさて
DIVAが3台に増えましたよ!━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
これで待ち時間も軽減されました(。・ω・)ノ゙
オータムカーニバル開催時にも2台が通常台となりますので
通常プレイをご利用される方にも便利ですね♪
勿論、イベントスペースにはプロジェクターを用意して一台移動致します
イベント開催まで@5日(。・ω・)ノ゙
準備は進んでおりますかな?

ラグナ~っと
今日から経験地&ドロップ2倍ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
この間に育ててなかったキャラ育てますかね
後は西に遊びにいきますかえ
[PR]
by kitunebinanari | 2012-11-06 20:34 |
2012年 11月 03日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

数十年振りの家族揃ってご飯!!
2時間位でしたが、いっぱい喋れました♪
皆で揃って食べれるって、当たり前のようで難しい事ですね・・・
次回があるかすら分かりませんでしたし
もしかしたら最後になったのかも知れません
何が起きるかは分からない状態ですし本当に嬉しかった(。・ω・)ノ゙
段取りを作ってくれた兄に感謝
こっちに遊びに来てくれた姉に感謝
元気で過ごしてくれている父に感謝
忙しい中、駆けつけてくれた兄に感謝

家族に感謝ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

先ほどまで、姉を含めてたくさん喋ってました^^
たわいもない会話です
でも、それが楽しいです(。・ω・)ノ゙

また離れる訳ですが、絆は繋がってますからね^^

さ~て
甥っ子に誇れるような伯父さんを目指しますかね( -ω‐)y-~
[PR]
by kitunebinanari | 2012-11-03 23:28 |
ページトップ
The Original Skin by Sun&Moon