一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
プロフィールを見る
画像一覧
<   2012年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧
| |
|
2012年 12月 31日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

@数時間と迫って参りました
早かったなぁ・・・一年(=w=;) 2012年も終わりが見えました
明日からは2013年の幕開けですよ(。・ω・)ノ゙
来年の目標

・ 車の免許を取る(まだ持ってませんでしたヾ(- -;)
・ 職場での階級を上げる(ひたすら勉強あるのみ)
・ 物事を旨く伝えれるようにする
 (嚙む事が多くなってるので、かつぜつの練習&文章の組み立て方の練習)

3つを目標に掲げます
後は、健康第一ですね^^: 体を壊したら元もこもありません

さてさて
明日は日の出前から家族で志賀島神社に向かう予定です
しかし、天気は雪・・・
今回も初日の出を見ることは厳しいようです・・・
それでも一年に一回のお参り
志賀島神社好きなので、嬉しいと言うか楽しみですね♪
その後、仕事始めとなります

改めまして、今年もお世話になりました!!
来年もどうぞよろしくお願い致します
[PR]
by kitunebinanari | 2012-12-31 20:35 |
2012年 12月 27日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

良いものを見ると鳥肌が立ちますね^^:
ニコ動の【ゆっくり妖夢のクトゥルフ】
待ちに待った続編が出ていたわけで、一気に見ましたが
う~む・・・よくできています(・∀・)イイ!
楽しかったですよ!見ててどきどきもしますし次の展開がキニナル
気がつけば1時間過ぎ去っておりましたね^^:
シナリオ凄いわぁ・・・(=w=)

さてさて
帰宅して家族とご飯(。・ω・)ノ゙
本日のご飯はしゃぶしゃぶ(豚)でした
家で食べるのも外で最後に食べたのも数年ぶりですかね・・・?
特に美味しかったですよ:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・
さっぱりなのにガッツリ頂けました
大晦日までの連勤ですが、乗り切っていけそうです!
早いもので@3日出たら今年の仕事納めとなります
周りも少しずつですが、年末ムードですからね
後少しですが、私ができる事を行って新年を迎えていきましょう♪
[PR]
by kitunebinanari | 2012-12-27 21:27 |
2012年 12月 26日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

バスセンターの8Fに従業員専用スペースがあるのですが
そこに【不二家ネクター】が売っております
ピーチネクター美味しい:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・
しかし、中々見つける事ができない代物
一時期売り切れが続いておりましたが・・・人気なんでしょうね^^

さてさて
帰りに同僚とうどんを食べて参りました(。・ω・)ノ゙
祇園からキャナルに向かう途中にあるお店
バスで帰宅する時に毎回みておりましたので、気にはなっておりました(=w=)
でもねぇ・・・
途中下車して食べに行くには中途半端な場所にあったのですよ^^:
なので食べに行く機会がなかったので、楽しみでした(。・ω・)ノ゙
讃岐うどんのお店
ぶっかけうどんを注文した所、どんぶりではなく

皿Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?

平べったい皿にうどんを盛りつゆをぶっかけ
なんだろう・・・今までにない食べ方でした^^:
から揚げ丼とぶっかけうどんのセットでしたので、予想よりお腹に溜まりました^^
うどんは美味しいよ(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン

讃岐行きたいな|ω・)
蕎麦だと
出雲そばか、盛岡のわんこそばが食べてみたいな(=w=)

さて
現在連勤中ですが、半分が過ぎました
@4日行けば休み=大晦日ですよΣ(・ω・ノ)ノ!
以前書きましたが、早いけど来年2月のイベント告知も始めなければ・・・
2ヶ月なんてあっという間なんですよ( -ω‐)y-~
この後はのんびりとラグナでも接続
聖域で育てますかの~

あぁ・・・
豪炎の究極V引いてみたいわ・・・|ω・)
[PR]
by kitunebinanari | 2012-12-26 21:40 |
2012年 12月 24日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

昨日と休みが切り替わり本日が出勤
大晦日まで連勤となっております( -ω‐)y-~
慌しいと時間が過ぎるのが早いですけどね^^

さてさて
本日はクリスマスです
子供の頃は、プレゼントをもらうのが楽しみでしたね♪
いつ頃からか、靴下を用意することすらしなくなりましたが・・・
何故だろうね(=w=;) 良く考えたことがなかったから不思議と言える
ちょっと豪華なご飯でしたよ(。・ω・)ノ゙

お昼は【まるい】の炒飯・卵スープ!━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
コンビニでから揚げと、ポテトサラダを購入して
贅沢:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・
BGMは有線のクリスマスソングでしたが^^:
帰宅して、家族と晩御飯
ローストチキン・シチューと、これまた豪華
久しぶりにシャンパン(と言いますかアルコールを久しぶりに)頂きました^^

皆で過ごすクリスマスも良いですね♪
寄り道もせずにさくっと帰宅しましたが(=w=)
明日も冷え込むのですかね^^:
雪も降りましたが、粉雪で積もる雪ではなかったので
寒さが厳しくなってきております
風邪も流行っていますので、皆様暖かくして休んで下さいな(。・ω・)ノ゙

良い夜を~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
[PR]
by kitunebinanari | 2012-12-24 22:07 |
2012年 12月 22日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

昨日は、ほぼ一日のんびりと過ごしておりました
17時頃に睡魔が来て、少し寝るつもりが起きたのは21時Σ(・ω・ノ)ノ!
遅い夜食を父さんと食べて、その後ものほほんと
動画を見ていたら・・・気がつけば3時Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
途中、睡眠をとった影響か眠さがなかったのですよ^^:
と言うわけで、だらっと過ごしておりました
今日は、走り回ると言うか、やる事が多かったからでしょうか
時間が過ぎるのが早かった(=w=)
気がつけば、また一日が終わる
年末まで駆け足ですな
明日の休みが終わると、年末まで一気に抜けますよ!!
大変でしょうけど楽しみながら参ります(。・ω・)ノ゙

さてさて
ひっさし振りにこけましたヾ(- -;)
掃除をしていた所(ぬれていて滑りやすい状況)に駆け足で向かっていったら
ツルッ
・・・ぁ(=w=;)
とっさに頭を打つのを防ぐため、首を曲げましたが肘を打つ
いやぁ~
漫画であるような見事な転び方でしたよ(´0ノ`*)オォ~ホッホッホッホ
うん
何といいますか

店内は走ったら危ないぞ!!

ですね|ω・)
怪我がなくて良かったわ・・・

さて
ラグナでも接続してのんびりしますかね
本当は、来年開催のDIVAイベントやアンサーイベントの告知もしたかったのですが
まだ煮詰めていないので、近々と言うことで
[PR]
by kitunebinanari | 2012-12-22 20:23 |
2012年 12月 19日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

先日、DIVAイベントも終了しました(。・ω・)ノ゙
これで2012年のアンサー&DIVA店内イベントは終了となります
振り返ってみると

【アンサー】
遠方に行かれた方やアンサー自体から離脱される方もいらっしゃいましたが
新規のプレイヤーさんも多く見られた年に思います
また、気に入って頂いて口コミで少しずつ広がっているようにも^^
反省点と言うか課題に思ったのは・・・
鎌システムは良いけど、他が同じになるかな~っと・・・
年末イベントで久しぶりに【リーグ戦】を開催しましたが、やはり楽しい
しかし、参加人数(最大24名)となると、どうしても待ち時間が発生します
待ち時間が長いと集中力と言うか、楽しみが減っていきますからね^^:
となると、今行っている4名バトルで予選⇒本戦と言う形が一番かな???
現在の所、4名バトル⇒2名トーナメントの形式を取っていますが
たまにはリーグ戦を加えるのもいいかも知れませんね^^
何かしら進化をしていかないといけませんし
楽しみながら考えていくのも一つ(。・ω・)ノ゙ 皆様で進化していく交流戦です♪
来年は2月の開催予定です!

【DIVA】
ふとしたきっかけで行い始めたイベントでした
あっという間と言うか、駆け足で過ぎ去りましたね^^:
良かったと言うか、反省点・課題点が多く残ったようにも思います
確かに参加されるお客様も多く、興味をもたれる方が増えてきています
が・・・毎度、準備が遅いな私・・・(=w=;)
後、折角の交流会なので、他に何かありそうな気もするんですよね・・・
結局、練習不足と言うかタイムオーバーで流れてしまった
【踊る】と言うのも一つ
大型スクリーン・スピーカー・広場と揃っているので可能なんですよね
それに【カラオケ】とか???
もっと、何かありそうな気もしますが、浮かんでこないと言うか
形になっていないのが現実orz
ん~・・・
こちらもアンサーと同じく皆様と育てていくイベントなんでしょうね^^
楽しかった!また遊びにきたい!!と思っていただけるようなイベントを
またこのイベントを通じてコミュが広がれば良いなっと
見つけた課題を一つずつ紐解きながら進んでいきましょう(。・ω・)ノ゙
来年2月に開催予定!

【DIVAバレンタインフェスティバル】ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

慌しかったような気もしますが、私自身が
一番楽しかったような気もします♪
多くの方と、沢山話せましたしお会いできましたからね♪
本当に2012年イベントに参加頂きまして有難う御座いました♪

さ~て・・・
最近、全然ラグナログインしてないな(--:
シャワー浴びたら一狩り行きますかね( -ω‐)y-~
[PR]
by kitunebinanari | 2012-12-19 22:50 |
2012年 12月 15日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

明日に迫って参りました
【DIVAクリスマスカーニバル】(。・ω・)ノ゙ 16:00~の開催ですが
試着室は早めに設置予定となっております
コスプレと言うか、簡単な衣装も自分用に用意してみました|ω・)
まぁ・・・時期で、簡単に揃うとしたら限られるわけですが・・・
折角でしたら雰囲気だけでも味わいたいじゃないですか!
なので、明日をお楽しみに(。・ω・)ノ゙
皆様のご参加お待ちしておりますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

カーニバルの前に!!
明日は投票日です
一票が大きな役目となります
「私がいれなくても・・・」や「どうせ決まるでしょ・・・?」とか言う前に
行きましょう!!
行って投票して初めて、文句が言えます
特に今回の選挙は重要ですよ!!
カーニバル参加される前にちょいと投票に行く(。・ω・)ノ゙を心掛けてくださいな♪

さてさて
一日飴となりましたが、思った以上に気温が下がらずに暑かった・・・
寒いと予想して4枚着こんでいきましたが、汗を掻く結末に(--:
気温の差が激しいですからね
特に体調管理にも気をつけていかないといけませんね^^:
完治はしましたが、ぶり返すおそれもないとは言えませんので

約半年・・・振りなのかなぁ???記憶にあるだけでも半年以上は過ぎ去っていた
久しぶりに天神を歩きましたΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
ちょいと欲しいソフトを見に天神北へ
うん
まぁ・・・
あれだ
紳士のゲームと言っておきましょう|ω・)ニヤ
戦略性が高いソフトですな
出たばかりなので、値段が張るのは予想していたが
一店舗目が7800(=w=;)
二店舗目が、いらない特典(店舗の)8300・・・めろん高いよ・・・ヾ(- -;)
結局購入せずに終了
値が下がったら考えるかな戦極4
ぶらりと歩いていると、残っていましたね
ある意味、老舗になってるのじゃないかな?
大分寂れている天神北でも元気に営業中【天神スタイル】
メイド喫茶です
むか~し行った事がありますが、私的の意見として

【敷居が少し高いお店】ですかねぇ?
どっちかと言うと常連寄りのお店かな?新規は行きにくかった(--
アットホームを求めるなら少し路地に入ったお店
【よかちゃ】(今もあると思うけどどうなんでしょ?
こちらがお勧めかな???

何はともあれ
行動範囲狭いな私と思った今日この頃( -ω‐)y-~

さっ
明日も盛り上げて参りましょうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
ぷちクイズ大会もあるよ~♪
[PR]
by kitunebinanari | 2012-12-15 20:38 |
2012年 12月 12日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

いやぁ・・・4日間と言う予想していたよりも長い苦闘でした^^:
昨日から大分引いてきて、今日は殆どない状態までに
体の調子(体力)も戻ってきていますしほぼ完治と言っても良いのかな???
腹痛メインの風邪でしたが、かなりしんどかったですorz
ノロや腹痛メインの風邪やよく分からん風邪なども流行っておりますので
十分にご注意を!
手洗い・うがいの基本はしておきましょう!!

さてさて
先程、期日前選挙に行って参りました
今回はじめての期日前でしたが、やはり独特な雰囲気ですね
近所に区役所がありますので、行きやすかったです^^
案内板もしっかり出ていて、十数年振りの区役所内も迷わずに行けてました
情報社会とは言いますが、情報って少ないですよね・・・
確かに自分で調べれば出てきます
第一に面倒と言うのがありますが、【知りたい情報】がなかなか出てこないのが
一番気にはなっておりました
朝、出勤時にチラシを配ったりもしておりますが、覇気がないと言うか・・・
事務的と言うか・・・それが当たり前なんでしょうけど・・・
何より

本人どこにいますの???(=w=;)
これが肝心なんじゃないですかなっと・・・

どちらにしろ投票したからこそ意見も言えると思います
まずは、投票すると言う行動からはじめて行きましょう(。・ω・)ノ゙

帰宅して
ご飯前に風呂に入ってゆったりと
一人だけでしたが、贅沢に湯船にお湯を少し張って浸かっておりました
・・・今でもよく分からんけど
のんびりして癒されていた空間だったはずなのに
「幸せってなんだろうね・・・」
ネガティブになったあの瞬間はなんだったのだろうか(=w=;)

こりゃ~本当にのんびりしないといけないなと、決意した時でしたね|ω・)
[PR]
by kitunebinanari | 2012-12-12 20:41 |
2012年 12月 10日 | |
こんにちわ(。・ω・)ノ゙

未だに完治はしておりませんが、この二日間腹痛に悩まされております^^:
とにかくおなかが痛い・・・(=w=;)
食欲はあるけど、痛みで食べきれずに空腹の気持ち悪さの二重苦
一番つらかったのは一昨日でしたね^^:
帰宅中のバスの中から、芯から凍える寒さでガチガチ震えていて
帰宅しても寒さが止まらず
半纏×2・ハロゲンヒーター強・毛布に包まってやっと収まる状態
ご飯も食べずにうなされながらひたすら寝ておりました
しかし、どうしても空腹感が強い・・・
ご飯は食べれないので、切ってあったりんごを二切れ頂きました^^
今考えてもこのりんごのお陰で、助かったのでしょうね(=w=)
【医者要らず】とは言ったものです

昨日は、アンサーの年末イベントがありましたので気力を振り絞って出勤
大分、調子は良くなっていましたが、それでも腹痛は治まらず(--:
ろくに食事も取れませんでしたが、同僚を含め
アンサーの参加者の方々の熱意で、かなり和らぎました♪
皆様、精気を有難う御座います(。・ω・)ノ゙
予想いていたよりアンサーのイベントも盛り上がりました♪
覇者決定戦前の未勝利戦も新規の方を含めて14名様
また覇者決定戦も10名様の参加と盛り上がりましたね^^
今回のイベントで今年のアンサー交流戦は終了です
次回は、来年2013年2月の予定です(。・ω・)ノ゙

新ルールも考えつつどんどん広げていきますよ!!
昔から変わらない目標があります
【An×An 九州の聖地ここにあり!!】ですよ~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
これからもよろしくお願いします♪

さて
来週に迫って参りました【DIVAクリスマスカーニバル】
ネタも少しずつですが固まって参りました
じゃんけん大会の後にぷちクイズ大会もあります
勿論、参加費は無料ですよ(。・ω・)ノ゙
まぁ・・・一筋縄ではいかない問題もありますけどね|ω・)ニヤ
少しずつでも良いので、コミュニティーが広がっていければいいなと思っております
是非、皆様お誘い合わせの上ご参加下さいね♪
あっ!!
レイヤーさんにお願いです
もし、参加される方の人数や希望が分かりましたら
事前にご連絡頂ければ助かります
今回も試着室を早めに出そうと考えておりますが
人数が多い場合、更に早める事も可能です
試着室は二つしかありませんので、混雑する可能性も御座います
宜しければ、コメント(ブログorミクシィ)足跡か
ねぎノートまで書き込みをお願い致します(。・ω・)ノ゙
併せて
イベント終了後の2次会参加もお待ちしております(。・ω・)ノ゙
何か2次会の時に盛り上がれそうなねたを考えておきますかね|ω・)
[PR]
by kitunebinanari | 2012-12-10 13:25 |
2012年 12月 05日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

昨日、早めの家族で忘年会をしました(。・ω・)ノ゙
場所は久しぶりの【ちびっこ大将】
現地で待ち合わせをしまして、18時にはお店に
いつもと違い私達が一番だったようです^^ 途中まで貸切気分
早速の注文ですが

豚バラ・四つ身・牛サガリを注文

なぜかこの三種類をはじめに頼むのです^^
父さんに理由を聞いたら
「最初に座った時に目の前に並んでいた物」だったそうで
どれも美味い!
けど、群を抜いているのが、大将お勧めの豚バラ(160円)!!
別格です(=w=)
よく見かける焼き鳥も一回り大きいような気がします
とてもジューシー:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・
臭みがなく豚が苦手なカタにもお勧め(。・ω・)ノ゙
肉のぎゅっと詰まったうまみと、脂の甘みと塩加減( -ω‐)y-~

もうね・・・唸ると言うか、幸せな一時ですねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

他にも苦手ですが、すなずりとレバーを食べてみました
すなずり・・・うっま!?Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
歯ごたえ良し!独特なにおいが全くなく美味さが凝縮・・・驚きでした^^:
レバーは、どちらかと言うとレアに近い焼き加減
食べ始めた最初はまだいけましたが、最後に残る味が苦手でした^^:
少しずつですが克服を目指していきます!
でも・・・どれもやっぱり美味しい・・・:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・

19時頃には予約者でカウンターは満席状態
おなか一杯になる焼き鳥やさんです!
大将はもちろん、女将さんや従業員のお兄さんも(・∀・)イイ!
是非、お勧めのお店ですよ!!
ただし、向かわれる時は予約がお勧めです(=w=)

また食べたいね^^

考えてみると、人にお勧めできる店って何処だろう?っと
私がお勧めするのは・・・
蕎麦ならサンセルコ地下にある【出雲そば】・・・わりこ蕎麦がお勧め♪
ラーメンなら住吉から美野島方面に向かった所にある【ブラボーラーメン】
焼き鳥は問答無用で【ちびっこ大将】・・・一度は是非豚バラを食べてみて!!
無性に食べたくなるオムライス&しょうが焼きの
サンセルコ地下にある【ビッグ鯛はのぼる】

機会がありましたら行って見て下さいな(。・ω・)ノ゙

さて
【DIVAクリスマスカーニバル】のネタを考えていかないといけませんな|ω・)
[PR]
by kitunebinanari | 2012-12-05 20:32 |
ページトップ
The Original Skin by Sun&Moon