一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
プロフィールを見る
画像一覧
<   2013年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧
| |
|
2013年 01月 29日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

夜は流石に冷え込みます
しかし、不在のときはずっと締め切ったままですからね^^:
寒くても換気は必要ですな
空気を入れ替えると、若干、呼吸も楽になりますからね(。・ω・)ノ゙

さてさて
抱え込むと言うか、することが多くてテンション下降気味
ふ~む・・・
のんびり温泉に浸かって癒されたいわ(=w=;)
後は時間を気にせずにひったすら睡眠・・・かなぁ?
夢は見ていないはずなのに寝た感覚が少ないのです
寝つきは良いのですけどね^^:
相変わらず肩こりは残っていますし暫くかかりそうですね・・・
来月2月は色々とイベントありますよ(。・ω・)ノ゙

DIVAコミュイベント・アンサー交流会

そして2/1~のイベントが一番大きいですね

【ナナリP】復帰しますかね
[PR]
by kitunebinanari | 2013-01-29 22:01 |
2013年 01月 26日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

朝から冷え込みましたが、明日は更に冷え込みそうです
雪予報とかなってますからね・・・どうなることやら(=w=;)

さてさて
久しぶりに来ました、えげつない頭痛Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
左目の奥が握られるというか何というか・・・orz
首こり・肩こり・目の疲れと来ているのでしょう
途中、ほぐして頭痛薬を飲んで大分落ち着きはしましたが
帰宅してゆっくりと暖めた所、効果はあったようです
後はサロンパス貼って寝ますかな(=w=)
指圧に帰りに向かいましたが、待ちはいるわの満席で断念
一度は行っておかないとな・・・ここまでくると整形外科?整体?なのか
見てもらったほうが良いのだろうかと思うほど
肩こりには悩まされております^^:
ストレッチもしておこうかの

以前より打ちたかった【十字架2】打ってみましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
前作継承と言われていたので、楽しみでしたね♪

演出・・・か

うん・・・こうもり3匹や第三停止時に演出あると前兆だよね
ドラキュラミッション(DQ)時の演出ですが
銀の扉いらなくないですか・・・?|ω・)
継承だったら普通の扉と、激アツ予告だった【深紅の扉】でよかったのでは?
深紅はシンデレラブレイドで出したけどさぁ・・・
後は

下段十字架聴牌って、前作だとボーナス確定だったよね(=w=;)
今回、左中と十字架聴牌させて、右を狙って外れるとチャンス目
・・・ぇ?しかも期待薄いの!?Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?

何というか・・・少し残念な仕上がりでした^^:
でもね

アイナは好きヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

十字架より戦国コレクションの方が相性いい・・・
十字架2でもエンディングみたいですけどね(。・ω・)ノ゙
[PR]
by kitunebinanari | 2013-01-26 21:50 |
2013年 01月 23日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

『学生時代に勉強をきちんとしていれば・・・』

一度は聞いたことがあるこの台詞
身を持って、かみ締めております(=w=;)
確かに今でも勉強をすれば頭に入るかもしれませんが
若さがね^^: どうしても覚える量が違います
けどね!
本日は苦手な算数と言うか数学を習いました(。・ω・)ノ゙
中学レベルの問題ですが、本当にわかっていなかったのですよ・・・
なので一から学びます
少しずつ習いながらも解けていくと【楽しい】ですね♪
帰宅してからも復習しましたが、習う前とは全然違います
さ~て
今日から始まる私の伝説っとな( -ω‐)y-~

最近のラノベはお色気路線増えましたの(=w=)
選んでるのがそれだけなのかもしれませんけどね・・・
取り方によってはだ

えちぃのはいけないと思います(。・ω・)ノ゙

ですな
・・・好きですけどね|ω・)ニヤ
[PR]
by kitunebinanari | 2013-01-23 22:51 |
2013年 01月 20日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

連日の慌しさにばてたと言いますか
気分が滅入ったと言いますか^^:
昨日は同僚(男性限定)で、肉パーティーをしましたけどね!
お陰で今日は乗り切れたのかもしれません
たまにはガツンと食べるのもいいですねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

さてさて
正直、気分転換やストレス発散をするのが得意ではありません^^:
どちらかと言えば溜め込んでしまう性格ですからね(=w=;)
その為、徐々に参っていくわけです・・・
そんな訳にはいけない!!
何か方法がないかと考えてみるとだ

髪伸びたな・・・|ω・)
よし

短く切りましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
さっぱりですよ:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・

どちらにしろそろそろの時期ではありましたらね^^
少しだけですが、気持ちもすっきりしました♪

明日は、遅くなりましたが西公園のお稲荷様にお参り(初詣なのか?)
一年に一度は行かないと落ち着かないので^^:
[PR]
by kitunebinanari | 2013-01-20 20:44 |
2013年 01月 17日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

かなり冷え込んで参りました
仕事中(室内ですが)外を見てみると、雪は降っておらずに
晴れ間も見えたのですけどね
帰る頃に雪が降り始めたようで
最初は、積もらない雪かと思いましたが、結構積もっておりますΣ(・ω・ノ)ノ!
しかも、溶けた上に積もっていきそれがまた溶ける・・・
この繰り返しで凍結し始めております(--:
今、ごみ捨てにいったのですが、滑りそうになりました^^:

明日の朝方まで降るそうなので、外出の際にはご注意を!!

さてさて
1月も中旬となりました
何だかんだいって、慌しいですからね・・・
ゆっくりと温泉に浸かりたいorz

息抜き・・・ねぇ
もうちょいしたら【十字架2】が出ますので、それは楽しみです(。・ω・)ノ゙
初代を継承と語っております
果たしてどうなるかね(=w=)
[PR]
by kitunebinanari | 2013-01-17 21:25 |
2013年 01月 14日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

各地で成人式がありましたね^^
よく考えてみると・・・

私の時は、成人式に行かずに職場で仕事してました(=w=;)

寂しいような気持ちもありますが
反面、行く価値がないと思ったのもありましたね
何の催しなのかが分からないと言うのもありました
あれから大分、時間が過ぎ去りましたね^^:

後、懐かしいと思える事
ふと、CSNEOが浮かんできました
動画がまだありましたので、検索をかけて見ていますが懐かしい!!
サイトが閉鎖したのが3年前の2010年
ホワイトメモリーズのOPテーマがダウンロード出来た時期があり
落としたはずなんですが、何処にしまったのかを忘れるヾ(- -;)
おそらく、以前のPC(破棄)に残したままだったような・・・

『強き思いを抱いて、永遠の息吹を』

今考えてもかっこいい
期間限定でいいからまたプレイしたいゲームの一つ(。・ω・)ノ゙
そしたら間違いなく

蛇(ヘビーマシンガン)を使用しますけどね!(´0ノ`*)オォ~ホッホッホッホ

その頃、【どこでもいっしょ】がありました
トロに覚えさせた単語が蛇
するとだ

トロ「ナナリの部屋の押入れには、蛇がぎっしりつまってるのにゃ~」
いやいやいやいやΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
どんだけ重装備なんですか私!?

そんな時期もありました

CSNEOやりたいなぁ・・・
CSじゃないよ?CSNEOですよ???

さて、ラグナを接続して開店準備したいと思います(。・ω・)ノ゙
[PR]
by kitunebinanari | 2013-01-14 21:47 |
2013年 01月 12日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

昨日からですが・・・
肩こりが酷い・・・Σ(・ω・ノ)ノ! しかも、首こりから頭痛に発展してる・・・
やはり今年もこの悩みと向き合わないといけませんな(=w=;)

さてさて
特に変わったことがない(=w=;)
ラグナも3日前に接続したような気がするけどはっきりしてない(--:
体がだるいと言いますか、とにかく肩こりが^^:
折角の経験地2倍なので、少しでも育てようかな

遅くなりましたが、DIVAバレンタインフェスティバル後の2次会受付表を
準備しました(。・ω・)ノ゙
最新版ねぎノートの表紙裏に貼っておりますので、参加される方は
記入をお願いします
カレー美味しいですよヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
早いもので、約@1ヶ月ですよ開催日まで(=w=) あっという間です
是非、ご参加下さいな(。・ω・)ノ゙

しっかし
人に教えるって難しいですよね
教えるのが苦手に感じている私もいる訳ですけどね・・・これも今年の課題かな

私も上達あるのみです!
[PR]
by kitunebinanari | 2013-01-12 20:39 |
2013年 01月 08日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

もしかしたら子供の頃に行った事があるのかもしれませんが
商売繁盛を司る【十日恵比寿】に行って参りました(。・ω・)ノ゙

吉塚近くにある恵比寿神社ですね^^

19時頃に到着しましたが、人が多かった^^:
しかし、同僚によると少ないほうのようで、参拝から行いました
5分くらいですかね?参拝を待って、無事に終えて後ろを見ると
さっきよりも列が伸びてるΣ(・ω・ノ)ノ!
それでも尚、少ないと言われましたが(=w=;)

皆で出店を見て回ります(。・ω・)ノ゙
私の中で、出店と言えば・・・

焼きとうもろこしヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
続いて焼きそばとかですかねぇ?
焼きとうもろこしだけははずせない!!
イカ焼きとセットで売ってある出店もありますが、単品勝負している店を選びます
探していると、一軒きになる所が
ねじり鉢巻を巻いて、気合が入っているお兄さんのお店
とうもろこしもおいしそうでした^^
他にもじゃんけんで勝利したら300円(通常500円)などのお店もありましたが
何かが違う・・・
おそらく接客態度でしょうね
お客さんが近くに来ているのに携帯に没頭していたり話し込んでいたりと(--:

気になっていたお店に立ち寄り購入
私の前に家族で購入しているお客さんがいました
幼稚園生位のお子さんが二名いましたが、食べるのが楽しみなようではしゃいでました
すると
そこの店員のお兄さんは、袋に入れる前に包丁でとうもろこしを二つに切ります
「これで食べやすいと思うからね。熱いから気をつけなよ?」
・・・素晴らしい:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・
選んで間違いはなかった!!
焼ける間も世間話で盛り上がり食べる前から嬉しかったですね♪
肝心の味ですが

過去、出店で食べたとうもろこしの中でダントツに旨かった!!
実が甘い!
焼き加減が丁度良い!━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
幸せな一時でしたわ:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・

そのほかにも皆でお好み焼きやはしやきを食べたりと満足♪

お祭りって・・・いいよね(=w=)
[PR]
by kitunebinanari | 2013-01-08 23:35 |
2013年 01月 05日 | |
※An×Anイベントの開催日を間違って載せていました
 正しくは、27日でした・・・修整済みです

こんばんわ(。・ω・)ノ゙

相変わらず我が部屋は寒いです(=w=;)
七隈の頃に比べると暖かいほうですけどね・・・
それでもベランダに出る窓と、外に面した窓がありますので
冷気がたまりやすいのかもしれません^^:
まだ最終手段となる、ホッカイロに頼っていませんので大丈夫かな?
これからが寒くなってくるのですけどねorz

さてさて
少し早い・・・
いや、よく考えると、もう1ヶ月前になるのかΣ(・ω・ノ)ノ来月2月のイベント告知です

2/27(日)13:00~
【n博多BT An×An交流戦~第1陣~】の開催です(。・ω・)ノ゙
今年もやって参りました交流戦!!
新規の方も大歓迎ですよ~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
今回より、新ルールを採用してみました
予選の形式は今までと変わらず、予選を2回行い絞り込み
 ・ 変更点 ⇒ 今までは12名が本選でしたが、今回からは8名になります
そして
 ■ 予選参加者が【16名まで】の場合
  ⇒「4名1グループ」×2とした【リーグ戦】を開催!!
   決勝は、各グループの上位1名ずつによる直接バトルで決着
 ■ 予選参加者が【17名以上】の場合
  ⇒従来通り、トーナメント勝ち抜き方式
上記のルールを採用します
クイズ形式ですが、こちらは変更なく【ランダム⇒サバイバル⇒ランダム・・・】の
各回変更です
尚、勿論、【狐の鎌システム】は健在です(´0ノ`*)オォ~ホッホッホッホ
1回の引き分けは再選、しかし、2回連続引き分けになると???
【どの場面でも両者敗退】システムですね|ω・)ニヤ
是非、ご参加くださいな(。・ω・)ノ゙

続いて、2/17(日)16:00~
【n博多BT DIVAバレンタインフェスティバル】の開催(。・ω・)ノ゙
今回もレイヤーさんが多いと見込んで、早めに試着室を用意致します
可能な限り14:00頃からは使用できるようにしたいと考えております
後は・・・折角、バレンタインと付けたので何かできればいいかな~っと
こちらも皆様と育てていくイベントだと思っております♪
是非、是非、ご参加下さいな(。・ω・)ノ゙
勿論、2次会も予定してますよ!! 場所は・・・前回と同じでいければいいな|ω・)

とまぁ、こんな感じです
開催日が近づいてくるとまた告知すると思いますけどね~
DIVAコーナーのディスプレイ、少しですが替えてみました^^
しっかしねぇ・・・

美的センスがないな私orz もう少し何かあると思うのですけどね・・・
温かい目で見てやって下さい|ω・)

さてと
シャワー浴びて、ラグナのお世話になっているギルドのG狩り行ってきます(。・ω・)ノ゙
[PR]
by kitunebinanari | 2013-01-05 20:18 |
2013年 01月 03日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

お隣さんですが、何故か私のことを良く覚えていてくれていて
かなり会いたかったそうです
以前、りんごを頂いた事もありお礼を持って、ご挨拶に
かすかに覚えていましたが、あちらのご家族は皆さん覚えていてくれました^^
何と言いますか

「満面の笑み」ってこういう事なんだな(=w=)と思った出会い

小学生の頃、母親のお使いでおすそ分けを持って行ってました
その時に人懐っこかったようで、印象に残ったようです
本当に孫に会うように喜んで頂けました♪
嬉しいね・・・
私も思わず帰宅して、笑顔になりますよ(。・ω・)ノ゙

幸せな時に食べるご飯はさらに美味しい
残っていた雑煮用のだし汁で、お餅・かつお菜・豆腐の雑煮風を
後は、志賀海神社から頂いてきた樽酒をちびちび
久しぶりに良く飲みましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
父さんと酒の話をしながら飲むのも久しぶりでしたが
嬉しかったし楽しいし美味しいお酒でした
慌しく過ぎ去る正月でしたが、ほっと一息つけた瞬間ですね♪

さて
明日からは仕事始めの方もおられるかと思います
次の休みは月曜日なので一気に駆け抜けて参りましょう!!
[PR]
by kitunebinanari | 2013-01-03 21:43 |
ページトップ
The Original Skin by Sun&Moon