一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
プロフィールを見る
画像一覧
<   2013年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧
| |
|
2013年 02月 27日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

月末と言うのもあってか、かなり慌しいです
と言いますか、かなりてんぱってますね・・・(=w=;)
気持ちに余裕がないのもありますが、ここ二日間は特に酷い

意味も分からない苛立ち
何に対しての苛立ちか分からない気持ち悪さ

テンション下がると、体力も落ちてきますからね
だるさが襲ってきます

流石にやばい
何か打開策ないかと考えました
・・・直ぐには浮かばなかったけど・・・おなかはすく|ω・)

お腹が空く=ご飯が食べたい=美味しい物を食べれば幸せ?|ω・)

・・・鯛はのぼるのしょうが焼き定食がたべてぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そんな訳で、同僚と食べて参りました(。・ω・)ノ゙
やっぱり美味しい:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・
それにね、一緒に行った人がおいしそうに食べているのも見るのも嬉しくなる
マスターの元気な姿を見るのも嬉しい
気がつけば、かなり和らいでおります^^

背負い込むと一本道しか見えなくなります
今日も苛立ちがありましたが、何気ない会話で打ち解けあうとすっきり
案外、単純な答えなんですよね^^:

簡単だけど難しい
明日も慌しくなる事が分かっていますので、気を引き締めながらも
余裕を持たせて挑んで参ります(。・ω・)ノ゙
[PR]
by kitunebinanari | 2013-02-27 21:51 |
2013年 02月 23日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

明日は、n博多BTアンサー2013【第一陣】の開催(。・ω・)ノ゙
今回より新ルールを搭載してみました
参加者16人を基準にした、本戦変動ルールで御座います
その他は、基本変わりませんけどね^^
今年も盛り上がりましょうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

さてさて
原作は全くしてませんが・・・
スロットの戦国コレクションとの相性が良いです|ω・)
十字架2とは最悪ですorz
戦コレは通常時がイマイチですけどね^^: 前兆は分かりやすいけど・・・
後はじんわりと楽しさが分かる台
一方、十字架・・・
えっと・・・前作のいい所、なくしてるよね(=w=;)
せめてだ
継続バトルは、前作継承でよかったのではないか!?Σ(・ω・ノ)ノ!
敵の攻撃⇒基本避けないから復活待ちとか(--:
前作は良かった( -ω‐)y-~
後、2.9枚はないよね!?Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?

色々と残念で御座います

さて
早めに休みますかね明日に備えて
[PR]
by kitunebinanari | 2013-02-23 23:18 |
2013年 02月 21日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

先週、接客デモンストレーション参加の為、初めて幕張メッセに(。・ω・)ノ゙
その時にLOV3のロケテストも体験できましたし良かったかなと
かなり緊張しました
しかし、何とか乗り切ったかな^^: いつもより更に仮面つけてましたけどね(--:
今後の課題も見えてきましたし良かったと想います

帰宅して、アイマスニコ生
翌日はDIVAイベントとイベント目白押しの先週が過ぎ去りました(--;

何と言いますか
ほかは特に目立ったことやってないです^^:
ラグナもひと月ほど接続してないのぉ(=w=;)

まっ
色々と余裕ができてきたら再開しますかえ

とにかく
元気にはしてますよ~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
[PR]
by kitunebinanari | 2013-02-21 23:18 |
2013年 02月 12日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

仕事帰りにコンビニに寄った時に甘いものが食べたくなりまして
ゼリーでもいいかなぁ・・・と思いながら手を出していたのは

プリン(=w=)

しかしだ
近所のコンビニにはなぜか、プッチンプリンが置いてない!Σ(・ω・ノ)ノ!
何故だ・・・|ω・)
毎回見るけど、ぷっちんは置いていない
その代わり「たっぷりプリン」は必ず置いてある(--:
美味しいけどね
比べると若干味が薄く感じるけどね!!
それでもちょっとした幸せな一時 :.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・

さてさて
今週は慌しく出張などもあります
ちょっくら千葉まで行ってきます(。・ω・)ノ゙
戻ってくるのは土曜日
と言うわけで、イベント告知!

2/16 20:00~
【namco博多バスターミナル店 アイドルマスターニコ生】開催(。・ω・)ノ゙
ここでしか聞けない話もあるような???
今月より開催しております【アイマスミュージアム】
是非、お越し下さいな♪
私もさりげなくスーツ姿で見ていると想いますけどね|ω・)ニヤ

続きまして翌日17日16:00~
【DIVAバレンタインフェスティバル】開催(。・ω・)ノ゙
バレンタインなんて当に過ぎ去った後ですが、名前だけでも気分味わえばなとw
イラストの持込大歓迎!
コスプレ大歓迎ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
今回も勿論、2次会もありますよ~
皆様、ご参加下さいな♪

このようにイベント満載でお送りいたします

さ~て・・・
ラグナ課金するか迷ってますが、こそっとログインしようかな|ω・)
[PR]
by kitunebinanari | 2013-02-12 20:53 |
2013年 02月 10日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

何だかんだのどったばたで、あっという間に過ぎ去る日々Σ(・ω・ノ)ノ!
先日の銭湯が、非常に助かりました^^:
あの息抜きがなければ、更にテンションも体力も下がってましたね^^:
ここ数日で、大分調子戻ってきました(。・ω・)ノ゙

さてさて
本日はアイマス冬フェスが開催されましたね
福岡でもライブビューイングで、開催されておりました
・・・いいなぁ(=w=)
行った事ないから一度は行ってみたいのですけどね^^:
機会がないと言うかタイミングと言うか・・・
きっかけは作るものとは言われますが、現実問題厳しい現状っとな
それでもまぁ、賑わっている感覚は分かったので良しとしましょう
アイマス絡みで

2/16 namco博多バスターミナル アイマスミュージアムにて
ニコ生がありますよ~(。・ω・)ノ゙ 詳細は公式HPにて

アケマス久しぶりにやってますが、審査員返しが癖ついているのかorz
1敗して、TOPTOPが絶たれてまたもやSランクの夢が消えました
とりあえずAランクは目指しますけどね・・・

さてと
のんびり過ごしますかね(=w=) とにかく眠る
[PR]
by kitunebinanari | 2013-02-10 23:21 |
2013年 02月 06日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

溜まりつつある疲労を少しでもなくす為に行動あるのみ
今日は早出でしたので、昼過ぎに連絡をして帰宅後、銭湯に行く事に
寄り道せずに真っ先に帰宅しましたわ( -ω‐)y-~

ひったすらのんびり湯に浸かりました:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・
思いっきり足と腕を伸ばし
ストレッチで体をほぐしつつ
肩までゆったりと浸かったり
露天風呂では半身浴だったりと、癒されてました(=w=)
途中、寝てたねヾ(- -;) 外で寝落ちしかけてましたけどね!!
あがった後も芯から温まってるのが分かりました
いつもより体が軽いヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

世間話をしながら回転寿司も父さんと食べましたし
幸せな一時でした(。・ω・)ノ゙

まだ完全ではありませんが、明日も乗り切って参りましょう(。・ω・)ノ゙
空元気と言うか、異常なハイテンションではなく
いつものハイテンションに戻りたいね|ω・)
[PR]
by kitunebinanari | 2013-02-06 20:54 |
2013年 02月 05日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

風邪やインフルではありませんが、絶不調です
何というか空回りしております
まだ少しだけでも自覚がある分、以前に比べるとマシなんですけどね・・・
とりあえず酷いかな(--:

体は正直で前兆出てましたね

肩こり・首こり・酷かった時は頭痛
そして数日前から左耳のみ耳鳴りとまぁ、素敵な状況
病は気からとは、まさにこの事

非常に助かっているのは、相談できる人が近くにいると言う事ですね^^
前回は抱え込んでましたからね(=w=;)
と言っても全てを相談できるわけではないので、最終的には私次第
もう暫く掛かりそうです
楽しい事・・・浮かばないorz

何はともあれ
半身浴やのんびりお風呂に浸かり
何も考えずにしっかり寝る
体力ないと更に気が滅入りますからね!
さて、明日も乗り切って参りましょう(。・ω・)ノ゙

もうちょい、ラグナは接続控えておきます
[PR]
by kitunebinanari | 2013-02-05 18:20 |
ページトップ
The Original Skin by Sun&Moon