一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
プロフィールを見る
画像一覧
<   2013年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧
| |
|
2013年 03月 28日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

慌しい中、気がつけば月末Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
作業やら何やらで、時間がどんどん過ぎていきます
今朝も早出で、時間は足りませんな(=w=;) 限られた中で済ませるのも
大事な仕事なんですけどね・・・

余裕ないわさ( -ω‐)y-~

一番の体の不調は、肩こりが酷くなる事ですかね
調子を崩すとまず肩こりに来るから分かりやすいorz
気持ちに余裕がないと、寝ていても落ち着かないのがねぇ^^:
夢を見ていないときは熟睡しているはずが、寝た気になれないのが厳しい
と言っても
睡眠時間が、幸せの一時なんですけどね|ω・)

さてさて
来月のDIVAイベントに向けて、少しずつですが動き始めました
まだ確定ではないのですが
【ぷち達成率大会】をやってみようかなと思います(。・ω・)ノ゙
内容としては

 ① 参加可能は6名
 ② 参加者は一人2曲自分が好きな曲を紙に書いて提出(何を書いたかは知らせない
 ※レベルはエクストリーム限定 
 ③ くじ引きで、順番を決定
 ④ 順番が来たら紙を入れたBOXから2枚引く
 ⑤ プレイをして、2曲あわせての達成率を競う

これを6回(6人分)行い上位2名による決勝戦
決勝戦は、観客の皆様に紙に1曲書いてもらい投票箱⇒2枚引く
つまり
いかにDIVAをプレイしたか?を競うイベントですね|ω・)ニヤ
腕に自信がある方募集してます♪

勿論
その後は、お馴染みの2名共同&4名共同プレイも開催(。・ω・)ノ゙

最後は、【ぷちDIVAクイズ大会ver.2!】を開催しますよ~

まぁ・・・まだ構想段階なので、変更もありますけどね^^:
是非、ご参加下さいなヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

クロスゾーン楽しいわぁ・・・:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・
[PR]
by kitunebinanari | 2013-03-28 22:39 |
2013年 03月 22日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

【水曜どうでしょう】を見ていますと、無性に旅行がしたくなります
残念ながら未だに免許は持っていませんが・・・
何とか今年中に免許を取ろうと想ってますけどね(=w=;)
そしたらカブに乗って遠出してみたいですね

讃岐うどん・出雲そば食べたいな( -ω‐)y-~

1週間で回れるかは分かりませんけどね^^:
やってみたいなと思う今日この頃
ちょっとした夢ですね♪

さてさて
どうしても疑問に思う事
スロットやパチンコで、最近特に感じるのが
【連打】や【ボタンを押す】と言う表現を理解していない人が多くない???
押すを全力でばっしばし叩くと言うか強打・・・?
何も表示されていない状態で、更にどつく

いやね・・・台をぶっ叩いて当たるなら誰でもするよ・・・?(=w=;)

プレイヤーのモラルもありますが、メーカーもやたらと連打演出入れてきますからね
しかもそれではずすから更に力が入るの悪循環
難しい所です・・・お金もかかってきますからね^^:

何事もマナーを守ってプレイと言う事ですな
[PR]
by kitunebinanari | 2013-03-22 23:30 |
2013年 03月 17日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

3月に入ってから気温が安定してませんね・・・
最高気温22度とか、暑い日があったと思えば
急激に冷え込む事も(=w=;) 4月に入りますし徐々に温かくなるはず?
今が一番、体調を崩しやすいのでご注意を(。・ω・)ノ゙
今日は、のんびりお湯を溜めて湯船に浸かりますかね

さてさて
3月も中旬を過ぎて下旬に向かっております
誕生月でもある3月
古い言葉ですが、好きな言葉があります
【3月の忘れ雪】
4月上旬まで冷え込むことがあるじゃないすか?
3月でも雪が降りますからね^^ それを超えたら春の到来と言う意味なんですかね
素敵な言葉です:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・

家族とご飯を食べて、一息中
どたばたで、ストレスも溜まり始めてますからね・・・
ここ最近の異様な肩凝りも何かしら影響があるのかも知れませんが(=w=;)

お風呂上がったら
父さんが買ってきてくれたはっさくを食べますかね|ω・)

DIVAイベントも何かしら考えておりますが、公開はまた今度( -ω‐)y-~
[PR]
by kitunebinanari | 2013-03-17 21:41 |
2013年 03月 14日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

今年に入って、急激に想いが強まっております(=w=;)

『今まで出会ってきた人の中で、もう一度逢いたい人は?』

思い浮かぶのが、高校時代の担任だった清水先生ですね
恩師です
地元は福岡なんですが、父親の転勤で鹿児島川内に住んでおりました
その時、川内商工に通っていた時の担任の先生
人柄ですかね
明るい先生で、気軽に話もでき、時には厳しく叱られました
【ケンゾーさん】と呼ばれていたのも懐かしいですね
正直、高校時代まともに勉強をしていませんでした・・・
今思えば、凄く丁寧に教えて下さった先生
年月が過ぎた今だからこそ実感できる部分もあるんですけどね
それでも、今ならば胸を張って会えるような気がします
そして伝えたいですね

「先生、有難う!!お陰様で、今も頑張れてます!!」

今でも内気な部分はありますが、だいぶ社交的にはなったはず^^:
連絡を取る方法が、現在の所皆無に等しい・・・
可能性があるとしたら年に一度?は来る高校からの同窓会のお知らせ
過去、全て蹴っておりましたが、情報を得るチャンスなので生かしたい
今年来るかは定かではありませんが、1%でも賭けたいですからね

学生時代本当に勉強しておけば良かったな^^:

恩師に逢いたいです
何より元気でいてくだされば嬉しいですけどね^^
[PR]
by kitunebinanari | 2013-03-14 23:04 |
2013年 03月 11日 | |
こんにちわ(。・ω・)ノ゙

ひったすら寝ておりました!
昨晩の23時頃にうとうときて、気がつけば朝の9時
再度ごろごろしておりましたら15時でした(=w=;)
時間経つの早いですよね・・・
寝すぎではありますが、大分体が楽になりましたよ(。・ω・)ノ゙

最近はまぁ・・・情緒不安定でしたらか仕方がないヾ(- -;)

銭形のとっつぁんの声優さん納谷さん旅立たれましたね・・・orz
あの渋い声が好きでした
聞いているとほっとすると言うか、力強いと言うか
昔からなので高齢とは想いましたが、80過ぎでしたのね
とにかくお疲れ様でした
そして、感動を有難う御座いました!!

さてさて
来月のイベント予定をば
4/14(日)16:00~ 【DIVAすぷりんぐフェスティバル】の開催予定です(。・ω・)ノ゙
今回は、一部?の方から好評でしたので、ぷちクイズイベントも予定
また、ちょっとしたミニイベントも考えたいないと
最初は、シングルプレイをするじゃないですか?
その時間を利用して、ぷち大会もいいかな~と思っております
二人羽織と4人共同はそのままですけどね
思索段階なので、どうなるかは分かりませんけどね|ω・)ニヤ

続いて翌週、4/21(日)13:00~ 【An×An 交流戦「第二幕」】の開催予定
今回はサバイバル形式です
現在の所、偶数月(2・4・6・8・10・12)に開催しております
どこかで、奇数月にCSとは別に【ジャンル縛り】戦をやってみたいなとは思っております
早押し限定!!とかですね

今年も更なる発展を目指して挑んで行きますよ!
発展を目指しながらもウチのイベントのよさは変えませんけどね♪
是非、一度はご参加下さいな(。・ω・)ノ゙

ふぅ・・・
空元気はしんどいよね|ω・)ボソ
[PR]
by kitunebinanari | 2013-03-11 16:23 |
2013年 03月 08日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

また一つ歳を取りました
と言っても20代後半とあんまり感覚が変わってないですけどね^^:
それでも一つ成長した事には変わりありません

今晩は家族と焼肉食べて参りましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
何より今一緒に住んでいる家族が元気なのが嬉しいです♪
大切な一時に感謝

多くのいつも支えてくれる方々に感謝ですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

しんみりしつつも活気が出てくる曲
数年前に出たパチンコに『パチクエネクスト』と言うのがあります
今は1パチで西新にありましてな
無性に打ちたくなり夕方まで遊んでおりました
結果は㌧㌧
楽しめましたし十分です
その中で流れるのが、【ET-KING - NEXT LEVEL】
テンションあがります|ω・)

他にも探してみると好きなテンポや歌詞の曲を発見(。・ω・)ノ゙
・・・練習しよう|ω・)

記念日の夜はまったりと過ごします
さっ
明日からはまた違う一日

前進あるのみ(。・ω・)ノ゙
[PR]
by kitunebinanari | 2013-03-08 21:36 |
2013年 03月 06日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

前回の更新からまた日にちが経っていましたね^^:
2月も終わったと思えば、間もなく3月の上旬も終わるという状況・・・
ひったすら片づけや慌しい中で、過ぎ去っております

ただねぇ・・・
達成感が薄いのが難点ですかね(=w=;)

『時間に追われている』と言う表現がしっくりきます
となると、実感が沸かないから満足いかない
だるさや疲労感が抜けなくなってきているのもあります^^:
一つは・・・歳なのか( -ω‐)y-~

そうもいってはいられない
後輩も出来ましたし美味しいご飯を食べる
ここひと月で何回行ったことやら
『ビッグ鯛はのぼる』のオムライスを食べに行こうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
何度も食べても幸せになります:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・
先日、食後の珈琲を頂いていた時に特別に杏仁豆腐を出して頂きました
杏仁と言うより牛乳豆腐と言ったほうがよいかな?
口にいれるとじゅわ~と溶ける美味しさ

正直、珈琲との組み合わせはないだろうと思ってました|ω・)
・・・直ぐに間違いだと気がつきましたけどね!

一日の疲れが抜ける一時
それだけ美味しかった
癒された

癒される空間って大切ですよ

お風呂も済ませましたしご飯も食べましたしのんびり
今日も一日お疲れ様でした(。・ω・)ノ゙
[PR]
by kitunebinanari | 2013-03-06 21:28 |
ページトップ
The Original Skin by Sun&Moon