一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
プロフィールを見る
画像一覧
<   2013年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧
| |
|
2013年 04月 30日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

GWも始まり一日がとてつもなく早い反面、結構堪えております
帰宅してご飯を食べながら睡魔が襲ってくるほどですからね・・・
昨日も仮眠のつもりが気がつけば朝を迎えておりました

どうしても疲労が抜けない(=w=;)

晩御飯を食べながら父さんの高校時代の先生のお話を聞いておりました
そこから繋がりでウィスキーの話へ
そういえば残しておりました
以前友人から頂いた【マッカラン12年】
たまには良いかなと思いまして、父さんも誘ってちびちびですが頂きました♪
昔話をしながら親子揃ってお酒を頂く

何か
幸せですね
予想以上に気を張っていたのか、軽くなりました^^

一時の幸せとして、親子一緒に酒を飲むのもありですな(。・ω・)ノ゙
さっ
明日から5月の始まりです
慌しさは変わりませんが、笑顔で参りましょうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
[PR]
by kitunebinanari | 2013-04-30 22:45 |
2013年 04月 24日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

ここ数日、慌しいと言うか妙にテンションがあがらない日々です
今日も仕事上がりまでその状態
帰りにお見舞いに寄って、患者さんが元気にしていたからほっとしました
順調に回復に向かっているみたいですね
ドーナツを食べながら雑談しているとあっという間に1時間
帰りにお腹が空いた訳です

「炒飯食べます?」
とご飯のお誘い
「是非(。・ω・)ノ゙」
そうなりますわなw

ねぎと卵と言うシンプルな炒飯でしたが非常に美味しかった!!
幸せですね:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・
んで
近所の方たちが集まって宴会されていたようで、お酒のお誘いが
正直、ビールは苦手です^^:
昔に比べると大分慣れてきましたが、最初のコップ1杯で十分な程
少しは呑めるので、折角だったらと

「では、1杯頂きますね」
するとだ
何故か隣にあったグラスではなくジョッキが出てくるΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
サーバーでつぐ
「どうぞ(。・ω・)ノ゙」

・・・あれ???
1杯ってコップじゃ・・・ない・・・の???
中ジョッキ !━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!

おかずやチャーハンが美味しかったので、結果的に全部頂きました
悪酔いもせずにほろ酔い通り越して、酔っ払っております

食事の力って偉大だわ(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
[PR]
by kitunebinanari | 2013-04-24 23:01 |
2013年 04月 23日 | |
6月のDIVAイベントは?
【福岡コミックシティー開催日=DIVAフェスティバル】
覚えておきましょう(。・ω・)ノ゙

と言うわけで
こんばんわ(。・ω・)ノ゙
急激に冷え込んだと思えば、少し汗ばむ事も
先程シャワーを浴びた訳ですが、暫く汗が引かない位でしたね
そろそろ暖かくなるはずなんですけどね
間もなくGW=博多どんたく開催となっております
体調管理だけはしっかりやっておきますか

さてさて
天気が安定しないと肩こりも酷いと言う状況
そんな時には寝る前にキューピーゴールドを飲みます
これがね・・・効き過ぎるからたまにしておかないと癖になる(=w=;)
耐性がつくのでしょうねぇ・・・
のんびりと温泉にでも浸かりたいです|ω・)

寝付けないので
戦姫極でもまったりするかヾ(- -;)
[PR]
by kitunebinanari | 2013-04-23 21:44 |
2013年 04月 20日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

1週間ぶりです
DIVAイベント沢山のご参加誠に有難う御座いました♪
初参加の方も多く見られて良かった
また色々とネタを考えてますよ?

さてさて本題
明日、4/21(日)13:00~
【n博多BT An×An交流戦~第二幕~】の開催です(。・ω・)ノ゙
確かサバイバルですね
予選参加者によって、本戦のルールも変わりますのでそこはご注意を
後は、オリジナルルール(と言うかここまで厳しいのは他にはないかと・・・
その名も『狐の鎌』システム
1回の引き分けは再選ですが、二回目の引き分けは『いかなる場合でも』両者敗退
つまり決勝でも両者敗退となるわけですな
勝敗はきっちりつけませんとね!
アンサーICお持ちの方であればどなたでも参加OK!
先着24名となりますのでお早めに♪
皆様の参加お待ちしております(。・ω・)ノ゙

話は変わり
MP3プレイヤーと言うかメモリースティックを紛失してしまい
出勤・帰宅時に音楽を聴く事がなくなりました・・・まぁ、買いなおすけど
ここ最近のお気に入りの曲は【Good-bye crisis / 奥井雅美】ですね
んと・・・
【紳士のゲーム】のOPテーマです
OPムービーがとにかく凝っております
ゲームは全くやったこと無いけど、他の動画を見ていて気に入った訳ですな
後は、ゲームの曲繋がりですが

『天地を喰らうⅡのBGM』

・・・何度聞いても凄まじいです
気合が入りますよ!
それと、同じ位に好きなのが

『クレヨンしんちゃん あっぱれ戦国』にあるワンシーンの曲
『馬廻衆・真柄太郎左衛門』
中々のコアですw

好きな曲を聴きながらイベントを考えたりする訳ですよ|ω・)
[PR]
by kitunebinanari | 2013-04-20 21:03 |
2013年 04月 08日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

今週末と迫って参りました
【DIVAすぷりんぐフェスティバル】 4/14(日)16:00~開催です!
新学期が始まり直ぐの日曜日の開催となりましたが
是非、息抜き感覚で遊びに来て下さいな♪
コスプレOK・観覧自由・交流大歓迎で御座います

さてさて
ここ最近、ちょこちょこと考えていた訳ですが、いい加減まとめようと言う事で
ほぼ進行が確定致しました
今回のメニューと致しまして

①自己申告(選抜)6名による達成率勝負(。・ω・)ノ゙
 以前ルールは載せましたが今一度
 ◆まず6名を募ります⇒各自好きな2曲を紙に書き【曲抽選箱】へ(ハード以上)
  ⇒くじ引きでプレイ順番を決定⇒順番になったら曲抽選箱から二枚引く
  ⇒プレイをして【達成率の合計】を競う
  上位2名を選抜します(同点が複数いた場合はサドンデス
 ◆決勝は、観覧者の皆様に1曲紙に書いてもらい抽選箱へ
  ⇒そこから二枚を引いて、同じ曲を競います

②お馴染み♪ 2人羽織&4名共同プレイヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
 1曲目は好きな曲(好きなレベルでOK)
 2曲目は【エクストリーム限定&ランダム】

③皆でじゃんけん&ぷちクイズ大会
 これまたお馴染みのじゃんけんに加えて、今回はぷちクイズが復活!!
 今後も開催していくクイズ大会で好成績を残すと何かがある!?・・・かもね|ω・)ニヤ

と言う流れで御座います
是非、皆様ご参加下さいなヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

終わった後は、2次会も予定しております
なっかなか一緒にご飯とか食べる機会が少ないと思いますので
この機会に交流を広げてみてはいかがでしょうか?
[PR]
by kitunebinanari | 2013-04-08 21:26 |
2013年 04月 07日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

月曜日と休みが切り替わり本日がお休みに
ひったすら寝て過ごしておりました
体をまずは休める事から始めませんとね^^: 未だに背中の張りが取れない・・・
夕方から父さんと銭湯に行って参りました(。・ω・)ノ゙

先週は色々とありまして、気も張っていましたからね
親子良く似ると言うか、二人とも肩~背中にかけてのコリと言うか張りが
家風呂でも良かったのですが、たまには足を伸ばして入りたい
じっくりと湯に浸かっておりましたら大分楽になりました♪
完全に芯からは治ってはいませんが、柔らかくなった感覚ですね
帰りに恒例となっております回転寿司を食べて帰宅とな

後はサロンパスとキューピーコーワゴールドを飲んで明日に備える

うむ
歳を取った(=w=)

早いもので上旬が終わりかけております
中旬はイベント盛り沢山ですからね・・・もっと時間が過ぎるのが早いかな?

今更ですが
桜も殆ど散ったと言うのに壁紙を夜桜に変えてみた|ω・)ボソ
[PR]
by kitunebinanari | 2013-04-07 21:09 |
2013年 04月 06日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

雨の影響もあってか、いつも以上に肩こりが酷いです^^:
こりと言うか、背中(肩にかけて)張っているのですよね・・・
筋違いだとしても原因が不明(--:
明日には収まっていれば良いのですけどね

さてさて
来週に迫って参りました
【DIVAすぷりんぐフェスティバル】 4/14(日)16:00~開始です♪
今回はぷちクイズ大会を開催します
また今回よりちょっとした要素を加えてみようかなと
簡単に言ってしまえば

ぷちクイズ大会で正解率が高いといい事あるかもね|ω・)
しかも今回だけではなく今後も練りこもうと考えてますので
正解率累計が高いと何かあるかもね|ω・)ニヤ

一筋縄ではいかないクイズな訳ですが、DIVAコーナー付近をよ~く見ていれば
何かしら分かると思いますよ~
コスプレもOKなので、是非ご参加下さいな♪

さてと
はっさくでも食べてリラックスしますかね
気を張りすぎているというのも肩の不調なのかもしれませんし^^:
[PR]
by kitunebinanari | 2013-04-06 22:35 |
2013年 04月 02日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

ここ最近、シャンプーを出す回数が2回になっていたのに気がつく
耳に髪がかかるのに慣れていないのと、後ろ髪があたるのも・・・
と言う事で
散髪に行って参りました
毎度のごとく、さっぱりしましたけどね(=w=)b 頭が軽い♪
んで
散髪だけだと、細かい髪の毛が肌に当たって気持ちが悪い
確かにドライヤーで飛ばしはしますが、取れませんからね・・・
なので必ずシャンプーもつけて貰います
本当は、髪を洗ってもらうのが一番好きなんですけどね^^:

昔はおっちゃんがわっしゃわっしゃと洗って貰いましたが(--:

何というか・・・なでられていると言うか・・・
かゆいところは?と聞かれて答えると出てくるのはブラシ

違う!!
こう指でわっしゃわっしゃと洗って貰いたいのが本音なんですけどね|ω・)

シャンプーする前に産毛?を剃ります
その間に水を全開にする
お湯が出るのが遅いのかも知れませんが、コレでもかと言うほど水道全開!!

気になるんですけど!?Σ(・ω・ノ)ノ!
直前で温めれば良いと思うのは私だけ!?
毎回気になっております

さ~て
明日も乗り切って参りましょう
[PR]
by kitunebinanari | 2013-04-02 22:41 |
2013年 04月 01日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

4月で御座います|ω・)
始まりの季節でもありますね(。・ω・)ノ゙ 春でございます
既に桜は散り始めていますが、桜吹雪はいいですね♪
新たな月ですし気合入れて乗り越えて参りましょうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

さてさて
換気のために窓を開けておりました
部屋に不在の時は基本締め切ってましてね
数日すると息苦しくなる
それではいけないと思い【開けっ放し】で仕事に行っておりました
そしたらだ

飾っていた物は倒れΣ(・ω・ノ)ノ!
芳香剤が倒れΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
中の液体をぶちまけ匂いが凄いことに(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

換気は大切ですが、不在時は〆て行こうと思います・・・

連勤中なので、感覚が微妙にずれてるわけですが
夜が長いような・・・短いような・・・既に24時手前
明日に備えてさっさと寝ますかね|ω・)
と言いつつ
【水曜どうでしょう】がキニナル今日この頃とな
[PR]
by kitunebinanari | 2013-04-01 23:53 |
ページトップ
The Original Skin by Sun&Moon