一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
プロフィールを見る
画像一覧
<   2013年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧
| |
|
2013年 06月 26日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

また日が経っての更新ですね^^:
今朝方のバケツをひっくり返したような大雨から一転しての静けさ
曇りではありますが、涼しいを通り越して少し肌寒い夜ですね
夜、窓を開けっぱなしにしていたら軽く降り込んでおりました(=w=;)
大丈夫だろうと油断していましたね^^:

さてさて
この一週間も色々とありました
まず、以前より気になっていた西新にあるお店に行く事に
あまりに腹が立ついうか、二度と行かないから店の名前すら覚えてませんが
宮崎の地鶏を網焼きで頂ける店で、お値段も390円とお安い!
ちょっとした居酒屋かな?と寄った訳ですが、焼肉屋でした
入り口で、予約はしていないと告げると少し苦い表情の主

この時点で、帰ろうかとよぎった訳ですけどね・・・

お勧めの網焼きと、地鶏刺しやスープを注文
コース料理が人気のようで、結構賑わっておりました
だけどね、余裕は見えていた訳ですよ従業員の動きに

料理が出てきたのは20分後位か
地鶏刺しとチキン南蛮が出て参りました
味は絶品!!
これは美味い!!と思いましたし来たらこれは食べなければ!!と唸るほど
しかし、平らげた後、一向に次の料理が出てくる気配なし
更に言えば一番最初に注文したスープも来ない
周りのコース料理の人たちの次から次へと運ばれていく
店に入って40分位過ぎて、網焼きがやっと登場
かなり美味い
だが、また次の料理は出てこない
ご飯物を頼んでも一向に出てこない

流石に無理だね

と言うわけで、途中で後の料理をキャンセルして、支払って帰りました( -ω‐)y-~

非常に勿体無過ぎる
あの味が出せるのに
コースや予約しないといったらダメなのかな?
一見さんお断りなんでしょうかね(=w=;) まぁ、二度と行かないからいいけど

初めて、飲食店に行って怒りを通り越した呆れにあった日
愚痴も一つ言いたくなりますよ全くヾ(- -;)

後は・・・
今更ですがPSO2始めました
サーバーを転々としていた訳ですが、友人がプレイしていたためそのサーバーへ
シップ10だったけか?
のんびりやっております
プレイヤー名は、毎度の如くの名前ですけどねw
[PR]
by kitunebinanari | 2013-06-26 21:26 |
2013年 06月 19日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

一日気が滅入ると言いますか、何かに苛立つというか
そんなすっきりしない一日でしたね(=w=;)
結局、原因も分からずまま終わった訳ですが

水不足にもなりつつありますし雨は大切ですけどね^^:
それでも肩こりから発展する頭痛が酷かったり
何ともはや
何をやっても楽しいと思えない所を見ると、疲れも溜まってるのでしょ( -ω‐)y-~

シャワーでも浴びてさくっと寝るです
[PR]
by kitunebinanari | 2013-06-19 19:58 |
2013年 06月 15日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

先日から辞書とにらめっこする時間が増えました
今まで読めない漢字や読めると思いっていた漢字や言葉が多かったです・・・
間違って覚えてもいましたからね
初心に戻ると言いますか、ひたすら書いて調べて覚えております

こうしてみると、本当に酷かった(=w=;)
良く高校に受かったな私と思うほどに酷かった・・・

昔に比べると覚えるペースや時間はかかりますが、とにかくやってみます
流石に分からないまま終わるのは悔しいですし情けないですね・・・
応援して下さってる方々にも失礼になりますし
何より進みたい

今更?と言われるような事ですが、一から覚えていきます

案外、辞書での調べ物がスムーズになると楽しいです♪
PCで検索かければ、一発で出るものも
自分で探し当てて覚えるとでは、何か違いますね^^
[PR]
by kitunebinanari | 2013-06-15 21:34 |
2013年 06月 13日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

中学生レベルの問題に大苦戦しております
今更、過去の行いを悔やんでも前進しないので、とにかくやってみるしかない
正直、勉強のやり方と言うか・・・覚え方が分かっていないのかな・・・
解ける楽しさが、まだ少ししか分かっていないと言うのもあります

とにかく
問題を解くというか、理解するといいますか
文字を書く
数式を書く
これをひたすら繰り返して、頭に叩き込もうと思います

そんなに理解力は高いほうじゃないので、苦戦するとは思いますが
「覚えて楽しい!」と思えるようになりたいじゃないですか
最終的には己で開くしか道がありませんからね

本当に勉強って大切ですよ?
[PR]
by kitunebinanari | 2013-06-13 23:31 |
2013年 06月 11日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

昨日は半日以上寝ておりました
とにかく眠かったのもありますが、布団の上で横になると心地よい
気がつけば寝入っていた訳ですが^^:
お陰で体は大分軽くなったように思います
天気の影響か頭痛に悩まされた一日でしたけどね(=w=;)

帰り際もなぜかテンションがあがらない
息抜き・・・
考えていると、耳に少し髪が当たって不快に思う

散髪に行こう(。・ω・)ノ゙

と言うわけで、いつもの如くさっぱりして参りましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
髪を伸ばすのが苦手ですからね^^:
大体、2ヶ月に1度のペースです
・・・次は8月かな
DIVAイベントの月に散髪に行っている計算になりますねw

皆様から沢山のコメントや評価を頂きました
次回は、ぷち大会の参加枠や2人羽織の時の新ルールを足してみたいと思います
多少は時間がありますので、じっくりと練れそうです
しかし、@2ヶ月しかない・・・
時間が過ぎるのはあっという間です

さて
数ヶ月ぶりとなりますが、ラグナ接続してみますかね
完全に浦島太郎状態となっている訳ですがヾ(- -;)
[PR]
by kitunebinanari | 2013-06-11 21:03 |
2013年 06月 09日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

皆様、【DIVA紫陽花フェスティバル】にご参加頂きまして有難う御座いました!!
予想以上の盛況のうちに無事に終了致しました^^
2次会のカレーパン美味しかった・・・
貴重な意見も聞けましたからね!次回のイベントにつなげたいと思っております

e0015091_23444580.jpg


皆様で広げるイベントでありコミュです
一人の考えだとどうしても限界が見えてきます
沢山の方々とコミュを広げて、更に皆様で楽しめるイベントを考えていけたら
良いなと考えております

次回の開催は8月
まだ予定ですが、おそらく8/25(日)が濃厚だと思います
是非、是非
ご参加下さいなヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

ちょいとありまして、テンションも下がる事もありましたが・・・
「楽しかった!」や「また来ますね♪」のお言葉
そして、笑顔により癒されました♪

改めまして、有難う御座いました(。・ω・)ノ゙ ゆっくり皆様も休んで下さいね|ω・)
[PR]
by kitunebinanari | 2013-06-09 23:44 |
2013年 06月 08日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

準備をしていると、あっという間に当日を迎えると言う訳ですが・・・
明日、6/9は【DIVA 紫陽花フェスティバル】の開催です!!
開催時間は16:00~19:30(予定)
ヤフオクドームで開催されるコミックシティーの後の時間となりますね
イベントを進めるのは16:00~となりますが
コスプレ用の更衣室の準備は13:00頃より始めますので
遅くても14:00には使用可能になる・・・はず?(何とか頑張ります^^:
使用料など御座いませんのでお気軽にどうぞ(。・ω・)ノ゙

ただし!!
・7Fのみ移動が可能です。他のフロアへの移動(2次会時以外)は厳禁です!
・着替える際は、一人だとNG!2人以上で必ず着替えて下さいね(男女問わず)

この2点は特に重要となりますので必ずお守り下さい

尚、更衣室の使用は、2次会終了後の22:30頃までは使用可能です
ご不明な点が御座いましたらスタッフまでどうぞ♪

皆様で盛り上げコミュを広げて深めるイベントです
沢山のご参加お待ちしておりますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
・・・今回は、ネタを仕込むのに失敗してアイテムが殆ど用意できてない・・・orz
それでも多少は用意しましたので、ネタとして受け取ってやって下さいね^^:

それでは~
明日会場でお会いしましょうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
[PR]
by kitunebinanari | 2013-06-08 22:16 |
2013年 06月 04日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

先月末からの猛暑並みの暑さもひと段落して
大分過ごしやすい気温でした
珍しく火曜日がお休みと言うこともありのんびり過ごせました
起床して、冬用の布団を天日干しにして出掛ける事に

久しぶりに5スロを打った訳ですが・・・
丁度良い時間遊べましたし良かった(=w=)

早めに帰宅して、父さんと銭湯に行って参りました(。・ω・)ノ゙
内風呂はちょいぬるめの温度
小さな露天風呂がある訳ですが、そちらはいつも通りだったかな?
のび~っと浸かる
誰もいなかったので、ひたすらストレッチをする
いつもより肩が楽:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・
その後、回転寿司を食べて先程帰宅致しました

ここ最近は全体的に良い流れになりつつあるような
先日のアンサーイベントも無事に終わりましたしね♪
今週末は【DIVAフェスティバル】開催です
そろそろネタを仕込み始めないと間に合わない・・・|ω・)
ドームイベントと同日なので、更衣室は可能な限り早めに出す予定です
是非、遊びに来て下さいねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

さて
明日はボーリング大会!
・・・スコア100を目指すんだ|ω・)
[PR]
by kitunebinanari | 2013-06-04 20:34 |
ページトップ
The Original Skin by Sun&Moon