一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
プロフィールを見る
画像一覧
<   2013年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧
| |
|
2013年 07月 30日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

ここ最近、父さんが良くチューハイを飲んでおります
炭酸水とレモンを買ってきて、家にある焼酎と割って飲んでいるわけですが
今日も晩酌に飲んでいまして、ふと私も飲みたくなりました
しかし、チューハイではない・・・
思い出したのがウィスキー(マッカラン12)
いつもはストレートですが、たまには水割りもいいかなと
炭酸水が予想以上に余ったので、予定を変更してハイボールで頂きました

濃く作りすぎた訳ですが・・・うまいね・・・(=w=;)
元々、割って飲むお酒ではないので贅沢すぎました^^:

父さんと二人飲みながら陽気になった晩御飯です(。・ω・)ノ゙

さてさて
お酒の影響か暑くなりすぎた(=w=;)
今の家では居間にクーラーがあり隣の部屋なので、クーラーの恩恵を受けております
良く前の家で、あの夏の暑さを耐えれたものだと思いますヾ(- -;)
でもね
クーラーに慣れてしまうと、暑さへの抵抗力が昔より減っているような気もします
窓を開けるとむわっとするけど、たまには換気も必要ですね!
土砂降りになると降り込んで切ないけどね!!。゜゜(´□`。)°゜。

7月も明日で終わり8月の到来です
来月はアンサー店内イベントやDIVAフェスティバルもあります
どたばたしていますが、楽しみながら参りましょうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
[PR]
by kitunebinanari | 2013-07-30 20:19 |
2013年 07月 27日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

ガラケーと言われておりますが、二つ折りと言われた方がしっくりくる(=w=;)
確かにスマホも復旧拡大で様々なサポート&サービスがありますからね
使い方によっては非常に便利でしょうし円滑にいけるのかなとも思う
でも、何故か変えようと思わない^^:

通話・メール・一部ネットが出来ればよいですからね

いずれはスマホに全部変わりそうな気もしますが、使える間は二つ折り(。・ω・)ノ゙
使い慣れているのもありますし、落ち着くのですよ|ω・)

さてさて
明日、28日(日)9:00~【アイドルマスター プロデューサーくじ第5弾】発売開始!!
良いですぜ?|ω・)ニヤ
特にA賞のモバイルスタンドですが、予想以上の仕上がりでしたよ♪
これを機会に勉強しないといけませんな・・・
イラストで好きになれそうなアイドルは何人かいましたけどね^^

是非、お早めにGETなのです!!
[PR]
by kitunebinanari | 2013-07-27 22:10 |
2013年 07月 23日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

暑さと、おそらく扇風機やクーラーに当たり過ぎている為に
体力の低下なんでしょうね^^: くしゃみのし過ぎで喉が痛い(=w=;)
一気に調子を崩しやすくなる時期なので注意です

後は久しぶりに肩に何かいる!?と思うほど肩こりと
頭痛が・・・左耳の耳鳴りも気にはなりますが

一度気にすると、気になって仕方がないですからね
ここはのんびりとする事かな

気を張りすぎてもいけないんでしょうけどね・・・
ストレスが溜まっているのが良く分かる今日この頃(=w=)

また温泉にのんびりと浸かりたいな・・・
[PR]
by kitunebinanari | 2013-07-23 21:16 |
2013年 07月 19日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

ここ数日、慌しいと言うか時間に追われすぎていると言うか
何をしているのか分からない時もたまにΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
それでも思ったよりはストレス溜まっていないようですけどね・・・

無意識に溜まっているのかも知れませんが|ω・)

と言うわけで、色々考え込むのを一旦やめて、のんびり過ごしました本日

朝一に選挙の投票を済ませました
当日は遅くなる事も考えて、期日前投票で済ませましたけどね
今回の選挙は関心薄いですね周りを見ても・・・情報も殆どないし・・・
でも、投票する権利を頂いている以上、するべき事はします

意見を言うにも投票をしないと、説得力もないですから^^

済ませた後、自転車で出掛けたりぶらり遊んだりしていたら18時過ぎ
お腹も空きましたしモスバーガーを頂く事に

とびきりハンバーグ&モスバーガーと言うなんて贅沢:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・
美味しいですねやっぱり♪
シャワーも浴びて、すっきりしましたしリラックスしております
また明日から慌しくなりますからね
精気を養って挑んで参りますよ(。・ω・)ノ゙

PSO2
メインが鯖3になりました
掛け持ちは無理に近いですからね(=w=;)
のんびり繰り返しの作業をしながら27になりました
先日、バージョンアップ入りましたしどうなったことやら?
まだ接続してませんが、楽しみですな♪
[PR]
by kitunebinanari | 2013-07-19 19:00 |
2013年 07月 13日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

唐突ですが、意思疎通は難しいです
自分では「こう伝えたい」と思っていても相手の受け取り方で変わります
それでも言い方一つで、お願いも命令に変わりますし
言葉は難しいですね・・・
考え方はいろいろありますが、苛立つ事は勿論あります

と言っても苛立ちを抱えたままだと、私自身も厳しいですからね(--:

今日は、それぞれで晩御飯を済ませるという事もありましたが
どうしても【ビッグ鯛はのぼる】のしょうが焼き定食が食べたかった!!
マスターの笑顔と、幸せの味をかみ締めたかったので^^

いつもの席に座り注文
5分もしないうちに出てくる料理
ただ、ひたすら味わっておりました
もうね・・・タレが染み込みご飯が美味しい :.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・
それにブレンドを変えたと言う珈琲を〆に頂きましたが

・・・う、うまい・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

珈琲の種類によりますが、酸味が苦手なので基本飲まないです
飲むとしてもミルク&砂糖が必須ですが、これはブラックで飲める
ガツンと来る苦味ですが、どこか甘みもありますね
〆のコーヒーまでついて、お値段500円!

毎度思うけど、安すぎます
直接、マスターにも言いましたけど、こだわりだそうです
だから大好きなのですよこのお店♪
帰りに撮った一枚

e0015091_2212356.jpg


サンセルコ(上の階)が閉まっていてもここは空いています
地下にある免許センターの隣
是非、しょうが焼き&オムライスは一度は食べてみて下さいな♪

さてさて
簡単にですが、イベント告知(。・ω・)ノ゙
【ドームイベント=フェスティバル開催日】とは、前回のイベントでも書きました
今回も同じですよ~

2013.8/25(日)16:00~ 【DIVA「アンスリウム」フェスティバル】開催(。・ω・)ノ゙
今回もぷち大会などで盛り上がって参りましょう♪
ただ・・・開催場所(特設会場設置場所)が変更されます
今までの場所ではなくDIVA近くになるかなぁ・・・(=w=;)
まだ、考え中なので決定次第お知らせいたします
まっ、7Fでの開催は変わりませんから直ぐに分かる場所だとは思いますよw
[PR]
by kitunebinanari | 2013-07-13 22:16 |
2013年 07月 12日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

今日は一日、部屋でごろごろしていた訳ですが
とにかく寝汗が凄い(=w=;) 特にメッシュのTシャツを着ていると
汗を吸収せずに布団が、じっとりと濡れている事もΣ(・ω・ノ)ノ!
室内だからと言って油断すると、脱水症状もありえますからね
適度に水分は取っていきましょう

さてさて
そんな事もありどこかばててきているのが分かります
と言うわけで、こうなったらとことん汗を流す事に

銭湯に行って参りましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

雲仙と違って、ぬるめの温度設定でしたが、肩まで浸かると癒される♪
父さんと二人での~~~~んびりと浸かっておりました
体の芯から温まると、流す汗もどこか違います
基本入れではシャワーですからね・・・疲れの取れ方も違います

さっ、もう暫く暑い日が続くようですが乗り切って参りましょう!!

PSO2(。・ω・)ノ゙
殆ど鯖3でしかやってませんが、地道に育てていたら20に近づきました
キャラクターカスタマイズが細かいのは素敵だねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

【綺麗なお姉さんは好きですか?】
大好きです!━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!

ナナリの元ネタは色々とありますが、狐と結びつけると私のネタは出てきますw
[PR]
by kitunebinanari | 2013-07-12 20:36 |
2013年 07月 10日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

先日の日焼けも大分落ち着いて、シャワーでしみない!!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
思った以上に焼けてましたからね^^:
健康体には見えるようになったからいいけどね|ω・)

さてさて
最近はPSO2をまったりプレイしております
以前まではラグナをプレイしていた訳ですが、ほぼ引退状態ですね・・・
何故かと考えてみる

PSO2は基本無料で、課金なしでも十分楽しめる
勿論、課金すれば魅力的なアイテム!などあるようだけど今の所不明
一方、ラグナは月1500円の接続料が掛かる
改めて考えると、支払って接続する魅力的な部分が見つからない・・・(=w=;)
知人や親しい人はいたけど、次々と引退
バージョンアップ=退化の繰り返しだからねラグナ・・・
新規を取り込む気が全くないのだろう
バージョンアップ毎にバランスが崩れていき新規だとほぼ積み状態までなってますからね
しかもここに来て、期間限定ではあるが無料鯖まで出す始末

基本無料に変えれば戻ってくる人多いと思うけどね|ω・)

それにくじやガチャのアイテムがあまりに優秀すぎて、課金すれば勝ちの状態
ゲーム内で資金を溜めれば買えるのは買えるけど、高額すぎて手が出せない
まぁ、がちゃやくじは残して、基本無料にすればマシなんだろうけどね(--:

PSO2は案外、低スペックでも動けるのが魅力的
グラボが低い状態でも動きますからね^^
いずれはグラボ買うけどね!

ゲームって難しいよ( -ω‐)y-~
[PR]
by kitunebinanari | 2013-07-10 21:51 |
2013年 07月 09日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

先日、一泊二日の旅行に行って参りました!
島原の友人の元にもう一人の友人を誘っての温泉旅
目的はそのまんま【温泉に浸かって疲れを癒す】ですね|ω・)

特急電車で約2時間の旅

前日までは大荒れの天気でしたしどうなるかと思いましたが・・・
出発して暫くすると晴れ間も見えて、晴天の地域も
と思えば、いきなり空が黒くなり土砂降りになる肥前鹿島(=w=;)

これは・・・長崎は今日も雨だったコースなのか・・・?

諫早に着くと雨もやんで、晴れ間も見えてましたね^^
どうやらその前は雨が降っていたようですが、タイミングよくあがったようです
早速、車で小浜温泉に向かいます
日本一の足湯がある場所ですね(。・ω・)ノ゙
そこに海が見える露天風呂もあります
以前行った時は、貸切状態でしたが、今回は先客がおられたようです
世間話やゲーム話など、あっついお湯に浸かりながら話て盛り上がっておりました^^
時計はなくどれくらい過ぎたのか良く分かりませんでしたが
そろそろあがるかと、時計を見てみると

1時間半入ってた・・・|ω・)

本場の小浜ちゃんぽんもあるのにお馴染みリンガーハットで
長崎ちゃんぽん(本場)とは違うちゃんぽんを食べて、次に向かいます
次と行ってもまた温泉
内風呂・露天風呂がある温泉で、こちらでも1時間入ってた|ω・)

友人宅にいって、ひったすら猫と戯れながら
寂しそうに見ている犬を愛でると、後半はよくじゃれてきましたね^^
猫より犬が好きです(。・ω・)ノ゙
バーベキューを頂き、真夜中の空を眺めて星を観察
大の字になって寝転がり就寝

次の日も温泉⇒足湯と、体に硫黄の匂いが染み込むほど浸かりました(=w=)
体の芯から疲れが取れたよ・・・

忙しい期間に迎えてくれた友人に感謝
同行してくれた友人に感謝
巡り合った人々に感謝
そして、お休みをくれた同僚に感謝

さて、後半年頑張って行きましょうかね!
叶うならば来年もまた、同じ三人で温泉三昧過ごせたら嬉しいです^^

数年ぶりに日焼けしました
海焼けと言うか、山焼けと言うか・・・
一番正解に近いのは【露天風呂焼け】ですけどね|ω・)
[PR]
by kitunebinanari | 2013-07-09 21:38 |
2013年 07月 03日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

日中、仕事中はずっと室内でしたので、外の状況は窓から見るか
または聞く、匂い(アスファルトの濡れた匂いあるじゃないですか|ω・))しかありません
大荒れの天気だったようで・・・
竜巻・大雨・洪水注意報や警報など、どんな状態だよと(=w=;)
幸いな事に帰りは雨もやんでましたので、すんなり帰宅できました
友人も外仕事をしていたようですが、無事で何より^^:

今週末はのんびりぷち旅行なので、是非晴れてほしいですね♪

さてさて
今更ですが、【ながされて藍蘭島】に嵌っております|ω・)
アニメを見た後に原作が読みたくなりましてね
昔、集めた記憶もありましたが、なくしたようでブックオフを回った所
16巻まで見つけたので一気に入手
まったりした展開が好きです
お約束もあって良いじゃないですか
息抜きになりますわ( -ω‐)y-~

PSO2(。・ω・)ノ゙
何故か一度レベル10まで育てたキャラが消えていて、もう一つのアカウントに
以前消去したレベル4が復活・・・
同じ鯖に二ついるのが原因なんですかねぇ・・・?
本当ならボーダーとのコラボイベント用に作り直したアカウントでしたい所
ロック(2体目作成とみなされて次からは課金)がかかっており
一番最初にやっていたキャラでする事に
レベル10なんてあっというまでしたけどね(=w=)
と言うわけで、まったりプレイしております

メインキャラ名ですが、いつもの如くの名前でやっておりますw
ラグナと同じですな( -ω‐)y-~

ちなみに
ナナリーのように最後は「-」と伸ばさないからね!?Σ(・ω・ノ)ノ!
そしてテイルズの妹キャラでもないからね!?ヾ(- -;)

相変わらず狐が好きです|ω・)ニヤ
[PR]
by kitunebinanari | 2013-07-03 20:21 |
ページトップ
The Original Skin by Sun&Moon