一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
プロフィールを見る
画像一覧
<   2013年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧
| |
|
2013年 08月 31日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

久しぶりでしたが、台風直撃・・・
予想より被害が少なかったので助かりましたが
都心部は風・雨に弱いですからね・・・思いっきりJRは止まるわバスも大幅に遅れ
昨日が特に酷かった
9月に入っても台風はありますので、注意と言うか警戒が必要ですね
九州は台風に良くあいます

さてさて
8月の繁忙期も乗り切りましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
どたばたしながら帰宅して、そのまま布団にばたんきゅ~とする事も多かったですが
何とか無事に乗り切りましたね^^:
自慢の後輩の門出もありましたし本当に色々ありましたわ

『出会いがあれば別れもある』

まさにその通り
でも、悪い事ばかりではありませんからね
今後も少しでも記憶に残れるような人になって生きたいです(=w=)

先日、カラオケに行きました
正直、レパートリーがありません
最近の曲と言うか・・・2000年以降の曲を殆ど歌った事がないと言うか・・・
聞いた事はあるけど、誰が歌っているのか知らなかったりタイトルを知らないのが殆ど?
アニソンも思ったより知らんのです
そうなると何を歌うのか?
聞いた事がある曲・・・

昭和の名曲(。・ω・)ノ゙

覚えやすいのもありますが、何か響く曲が多いですね

『なごり雪』を聞いていて、どこか懐かしいと感じるのは私だけ???(=w=:)
何が懐かしいのかが不明なのにそう感じるのが不思議ですね^^

9月が始まります
考えると今年も残す所、後4ヶ月
まだまだイベント・交流戦もありますので盛り上げて参りましょうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
季節の変わり目は体調崩しやすいので、皆様ご注意を!
[PR]
by kitunebinanari | 2013-08-31 20:50 |
2013年 08月 27日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

昨日もでしたが、大分気温も落ち着いてきましたね^^:
35℃以上が連日続くという、異常気象のせいもありますが・・・
30℃位になると、涼しいと言う状況に戸惑っております(=w=;)
まだ9月もありますからね
今年は【秋】があると嬉しいです

さてさて
先日のDIVA【アンスリウム】フェスティバルですが
無事に終了する事が出来ましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
初めての場所だったので、かなり狭かったですね・・・orz
次回もおそらく今回同様の場所で行いますので、何とか工夫をしたいなと思います

反省点と言うか課題ですね
 ・ 場所が狭い
 ・ 荷物を置く場所を確保できていなかった
 ・ 撮影スペースの確保ができていなかった
   (その為、集合写真を撮りたかったのに撮れなかった。゜゜(´□`。)°゜。)

良かった?点
 ・ 今までに比べるとオープンスペースだった為、初参加の方も興味を持っていただけた
 ・ 【真】2人羽織が、予想より好評だったヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

皆様で楽しみ、そして育み広げるフェスティバルです
まずは見学だけでもOKなので、是非参加してみて下さいね♪
コスプレ大歓迎
イラストの持込や会場でのイラスト描きも大歓迎
一人でも多くの方と交流を広げれる機会になれればなと思っております^^

次回は10月下旬頃に予定致しております
今回もでしたが、次回の花言葉も素敵ですよ~♪(何故、これを書くのかは・・・|ω・)ニヤ
[PR]
by kitunebinanari | 2013-08-27 19:04 |
2013年 08月 21日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

今週末に迫って参りました!
2013.8/25(日)16:00開催 DIVA【アンスリウム】フェスティバル(。・ω・)ノ゙
何故、恋の季節なのか?それはね・・・花言葉に注目です|ω・)
私的に大好きな言葉ですね♪
そんな甘い事は中々ありませんが、素敵な言葉だと思いますよ~

さてさて
開催場所が確定致しました
現在のDIVAコーナー横の広場を仕切って開催致します
以前よりは狭くなったかなorz それでも何とか広さを確保して開催したいと思います
勿論、更衣室も用意いたしますが、少し分かりにくい場所になりますので
スタッフ(開催スタッフは私になりますが)までお声をかけていただければと思っております
自販機も近いので水分補給は楽だね!!
是非、是非ご参加下さいな♪

今までより目立つ場所になりますので、興味を引かれましたら覗かれて行って下さいな

6名シングルプレイ(腕前披露とも言うかな) ⇒ 2名共同・4名共同プレイ
⇒ じゃんけんイベント&ぷちクイズ大会

こんな流れで参ります
開催予定時間は、16:00~19:30(予定)です
20:30~は2次会も予定してます(。・ω・)ノ゙ 個別注文なので価格変動はありますが
約300~1000円ですかね?

ちなみに
フェスティバル参加料は無料です
コスプレも無料です
更衣室の使用も無料です
お店で各自遊ばれる時の料金は掛かりますけどね|ω・)

猛暑日が続いております
室内だからと言って油断をすると、熱中症の可能性もありますので
こまめに水分・空腹を避ける・睡眠をしっかりとるはお守りくださいね
[PR]
by kitunebinanari | 2013-08-21 20:09 |
2013年 08月 17日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

とにかく眠いですが、明日の告知だけでも(=w=;)

タイトルのように明日、8/18(日)13:00~
【namco博多バスターミナル店プレゼンツ An×An交流戦~第四幕】の開催♪
受付は当日9:00~13:00までとなっております
また先着24名となりますのでご注意ください
組み合わせ抽選までの時間まではぎりぎり受付OKですけどね(状況次第です)

室内でも熱中症もありえますので、
・ こまめな水分補給
・ 空腹を避ける
・ お手洗いは、我慢せずに行きましょう
・ 十分に睡眠を取る事

以上が楽しむ為の準備です

暑い日だからこそ熱くなって、暑さも吹き飛びましょう(。・ω・)ノ゙

と言うわけで、さくっとですが告知も出来ましたし
私も寝ます(=w=)

皆様良い夢を(。・ω・)ノ゙
[PR]
by kitunebinanari | 2013-08-17 23:46 |
2013年 08月 13日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

朝の7時に出発して、長崎⇒佐世保と墓参りに行って参りました
今年は週の中日なので、予想よりも車が多かったですね^^:
特に長崎は15日が一番人が多くなるので、そこは元から回避した訳ですが

先に長崎に向けて出発
お墓に着いたのが10時頃と約3時間で到着
やはり手入れが出来ているお墓は何だか嬉しいです
本当なら生花が理想ですが、枯れた後の処理も大変なので造花で

お参りを済ませた後、そのまま佐世保へ向かいます
長崎から佐世保へは西海橋を経由して向かう訳ですが、約1時間ちょい
案外遠い(=w=;)
佐世保は共同霊園ですが、ここの管理は素晴らしいと思います
また、必ずと行ってよいほど、お墓参りの人達と会うのでいつ来ても綺麗
今年は珍しく晴れた状態でお参りが出来ました^^
毎度の如く、天気が悪いのですよ(=w=;)
帰りにアイスクリンを食べて、帰ってきたわけですが・・・

シンプルな1色が一番好きです(。・ω・)ノ゙
最近なのですかね・・・?片方はイチゴ味のアイスが乗ってきたのは(--:
このアイスクリンを食べると、「あぁ・・・長崎」と思う訳で|ω・)

と言うわけで、無事に家族でお盆の墓参りも済ませる事が出来ました

さ~て
お盆期間はまだ続きますし乗り切って参りますようヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
[PR]
by kitunebinanari | 2013-08-13 18:58 |
2013年 08月 12日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

1週間がとても早く感じますね・・・
連休を取る人だと、先週の金曜日からお休みを取ってるのですかね?
今週の日曜日まで休みを取ったら大型になりますからね

さてさて
正直、掃除が苦手です|ω・)
昔は嫌いに近かったのですが、ちょこちょこと片付けるようになって
汚れが気になってくると、掃除をするようにはなってきました
埃を取っても人が生活をしていると、自然に溜まっていきますからね^^:
そんな中、特に気になったのが

【扇風機】

今年、出してから掃除をしてなかったな~っと・・・
スイッチをつけようとした時に、ふと埃が溜まっている事に気が付く
一度、気が付いてしまうとどうしようもなくキニナル(=w=;)
当日は、深夜でしたので流石に洗う事ができませんでした^^:
なので、居間で使っている扇風機も含めて一気に洗いました

綺麗な状態で使うと一段と涼しく感じるねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
少し満足( -ω‐)y-~

もうちょい要領が掴めてくれば、時間短縮に繋がるのですけど・・・
掃除は奥が深い

盆期間中ですが、明日はお休みを頂いてお墓参りに行ってきます
同僚の皆が協力していただいたお陰で、慌しいときにお休みが取れました
家族での墓参り
佐世保と長崎なので、どうしても遠くて年に1~2回しか行けませんからね
朝から行って参ります(。・ω・)ノ゙
[PR]
by kitunebinanari | 2013-08-12 22:52 |
2013年 08月 05日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

雨が降った後は、この時期だと一気に蒸し返す事が多いです^^:
しかし、昨日・本日と雨が降った後は涼しいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
夕方、一眠りしていて雨が降った事にすら気が付きませんでしたけどねヾ(- -;)
職場でも家でも基本、冷房にあたっていますので暑さには弱くなったな・・・
なので、涼しいと思ったときは換気もかねて窓を開けてます

・・・湿気は多くなるけどね|ω・)

さてさて
今日もでしたが、一度布団に入ると中々起きなくなりましたね^^:
一昨日は、帰宅してご飯を食べて、猛烈な睡魔が襲ってきて・・・

気が付けば次の朝
しかも目覚ましをセットしてない状態だったので、完全に遅刻!!と一人慌てるが
良く時間を見ると7時前
寝起きは悪かった(=w=;)
食欲はあるのですが、思っている以上にばててきております
気を張りすぎてもいけないのですけどね
とりあえず一息入れて、今週も乗り切って参りましょう(。・ω・)ノ゙
[PR]
by kitunebinanari | 2013-08-05 20:06 |
2013年 08月 01日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

本日は大濠花火大会でした^^
昔はマンションから見れましたが、周りにマンションやビルが建設されて
観る事ができなくなりました^^:
少し歩けば観れるのですけどね
街のど真ん中で上がる花火とは、また良いものですよヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

今年は暑さと人の多さに断念しましたけどね|ω・)

移動する時間を間違えると、身動きが取れませんから・・・
地下鉄の乗車拒否がある位ですからね(=w=;)

と言うわけで8月の到来となります
本当にまぁ・・・駆け足で過ぎ去っていきますねぇ
中旬にアンサー店内交流イベントがありますし
月末にはDIVAフェスティバルも控えております
そろそろフェスティバルのネタや開催場所のスペースを考えないと(--:
やる事は一杯です(。・ω・)ノ゙

どうしても慌しくなると苛立ったり気持ちに余裕がなくなります
張り切りすぎてもばててしまいますからね^^:
たまにゃ~一息ついて、参りますよ~
[PR]
by kitunebinanari | 2013-08-01 22:22 |
ページトップ
The Original Skin by Sun&Moon