一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
プロフィールを見る
画像一覧
<   2013年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧
| |
|
2013年 09月 15日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

つい先程に帰宅致しました^^:
今は更新しつつ遅い晩御飯を食べております
味噌汁をご飯にぶっかけてのねこまんまが美味しい:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・
流石に朝からの通しは堪えます(=w=;)

アイマスのライブが16:00~19:00頃まであったようで
ニコ生の会場を設置準備していると、早い人では既に19時過ぎにはスタンバイ
更に半頃になると、通路が塞がるほどのお客様がΣ(・ω・ノ)ノ!

凄いを通り越して【圧倒的】ですよ?
予想ではライブの後なので、100人くればいいな~と想っていた訳ですが

ちなみに私は裏方と言うか、通路整理に回っておりましたので観れておりません
交通整理をしつつ案内をしつつ、お客様から情報を聞いたりしておりました
きちんと仕事していたのかねぇ・・・|ω・)
出入りが当初厳しいほどの人数で、流石に入場(観覧)規制を入れました
その影響で、観覧数も最終的には半分以下になりましたが

途中(規制を入れ始めた時点)で人数を確認した所


486人

・・・ぇ?
確かに多いとは思ったけど

400超えた!?Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
ライブの観客数が約1800人
そのうちの1/5は流れてきた訳です
そりゃ~出入りが出来なくなりますね
しっかし、当初の予定の4倍近くの来店数

アイマス人気恐るべし!

盛り上がれるって、やっぱ羨ましいですよ・・・(=w=)

と~りあえず
連勤はまだ続きますので、明日に備えて休みます
皆様よい夢を(。・ω・)ノ゙
[PR]
by kitunebinanari | 2013-09-15 23:28 |
2013年 09月 15日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

つい先程に帰宅致しました^^:
今は更新しつつ遅い晩御飯を食べております
味噌汁をご飯にぶっかけてのねこまんまが美味しい:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・
流石に朝からの通しは堪えます(=w=;)

アイマスのライブが16:00~19:00頃まであったようで
ニコ生の会場を設置準備していると、早い人では既に19時過ぎにはスタンバイ
更に半頃になると、通路が塞がるほどのお客様がΣ(・ω・ノ)ノ!

凄いを通り越して【圧倒的】ですよ?
予想ではライブの後なので、100人くればいいな~と想っていた訳ですが

ちなみに私は裏方と言うか、通路整理に回っておりましたので観れておりません
交通整理をしつつ案内をしつつ、お客様から情報を聞いたりしておりました
きちんと仕事していたのかねぇ・・・|ω・)
出入りが当初厳しいほどの人数で、流石に入場(観覧)規制を入れました
その影響で、観覧数も最終的には半分以下になりましたが

途中(規制を入れ始めた時点)で人数を確認した所


486人

・・・ぇ?
確かに多いとは思ったけど

400超えた!?Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
ライブの観客数が約1800人
そのうちの1/5は流れてきた訳です
そりゃ~出入りが出来なくなりますね
しっかし、当初の予定の4倍近くの来店数

アイマス人気恐るべし!

盛り上がれるって、やっぱ羨ましいですよ・・・(=w=)

と~りあえず
連勤はまだ続きますので、明日に備えて休みます
皆様よい夢を(。・ω・)ノ゙
[PR]
by kitunebinanari | 2013-09-15 23:27 |
2013年 09月 14日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

前回の更新よりまた日が経った訳ですが、とりあえず・・・
元気にはしています(=w=)・・・多分|ω・)
くしゃみが出始めると、暫く止まらなくなったり
肩こりが酷かったり
お風呂で背筋を伸ばしていると、予想以上に背中が強張っていたり
ふらつく事がたまにあったりもするけど

多分、元気です
そういう事にしときましょう( -ω‐)y-~

さてさて
気が付けば今週も終わる訳ですが、とにかくばたつきましたね^^:
その分、慌しいので時間がとにかく過ぎるのが早い
でも、どこかに充実した感覚があるので良いのかな
明日は、アイマスのライブがあります
その後、ニコ生の収録がありますので、前回以上に増えそうな予感
色々、事前準備もあるので更に慌しくなりそうです

ライブいいなぁ・・・
一度も行った事がないので、会場の臨場感を楽しんでみたいです
しかし、そう簡単にはいかないのが現実ですけどね^^:
それでも
違った形で、一人でも多く喜んで頂ける環境を作って楽しんで貰うのが
今の私の役目かな
いつか一度でいいからライブ行ってみたいですけどね^^

明日のアイマスニコ生収録ですが、予想ですと観覧数が多そうです
室内でも人が固まると蒸し暑くなり、熱中症の恐れも出てきます
水分・食事・十分な睡眠は取りましょう(。・ω・)ノ゙
【しっかりと楽しんで、家に帰る】までが重要ですよ!!

さて
明日も乗り切っていきますかね~
[PR]
by kitunebinanari | 2013-09-14 20:59 |
2013年 09月 07日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

先日の台風到来からずっと涼しいですね
しかし、あいにくの天気が続いておりますので喜び半分かな
どこかすっきりしません
部屋にいるより外に出たほうが涼しくも思いますからね
ただ、朝方は急に冷え込んだりもしますので注意が必要です

窓を開けておくと冷え込む
が、締め切ると何か空気が重い(=w=;)
扇風機を消すと暑く感じる
弱でも着けて寝ると朝方寒く感じるときがあるΣ(・ω・ノ)ノ!

体調管理が難しい時だね (・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン

さてさて
イベントやら月初やらで慌しい日々が続いております
休日となると殆ど寝てすごしている・・・気がする
たまには運動もしないと体が鈍りますね^^:
もう若い!とは言えなくなってますので、これからの事を考えると
適度な運動・睡眠・食事は心がけないといけませんね
特に間食が多い気がする・・・これは何とか抑えないといけないけど誘惑が|ω・)

しっかりと寝ると体力は戻る様な気はしますが
芯からの疲労がどうも抜けていないような気がします
【息抜き】をしなきゃと思いつつ
面白いや楽しいと思う事が見当たらない(=w=;)

温泉にのんびり浸かるは至福だと思いますけどね :.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・

なっかなかこれは難しい事で
近々、銭湯には行こうかな

熱中できる事を探さないといけませんね
案外、身近にあると思いますし
気持ちに余裕が出来れば、きっと見えてくるのでしょう(。・ω・)ノ゙
とにかく今は
ご飯を食べて、お風呂に入って癒されますかね
[PR]
by kitunebinanari | 2013-09-07 19:24 |
2013年 09月 02日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

雨の影響もあってか、今日一日涼しいです♪
ここ最近は、ろくに窓も開けれてませんからね・・・雨やら猛暑やらで
一日に一回は換気をしたいのですが、冷房を入れていると難しいところ
それに比べて今日は過ごしやすいので、扇風機も弱でOKヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
思わずうたた寝してしまう一日でした

さてさて
・・・温泉に行きたいな(=w=;)
予想以上に疲れが溜まっていたようで、ひったすら寝ておりました
途中、ご飯などで起きましたが基本寝てましたね
目覚ましをかけ忘れていたのに気が付いて、びくっと飛び起きる事も
半日以上寝てるな・・・
勿体無いようなそれでいて充実のようなよく分からない9月の始め

まぁ・・・
明日はちょいと早出もあり慌しくなりそうなので、しっかりと休めはしたのかな

何だかなぁ・・・
楽しいと思うことや
明るくなるような事

ないね|ω・)

どっか侘しい9月の夜ってか
[PR]
by kitunebinanari | 2013-09-02 21:12 |
ページトップ
The Original Skin by Sun&Moon