一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
プロフィールを見る
画像一覧
<   2013年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧
| |
|
2013年 10月 29日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

そしてお久しぶりです|ω・)

未だに風邪を引きずっておりますが、回復の兆しなので後は治すのみ
先週に風邪を引きまして、約1週間ですかね・・・
ひっさびさに調子を崩した為、かなりしんどかったです

途中、不調+大雨+夜+急発進と言う悪条件の実技もあった訳ですが
いつも以上に気を張ったお陰か、無事にクリア
先日は、DIVAフェスティバルも終えれて一段落

健康って・・・大切ですよ?(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン

遅くなりましたが、先日のDIVAフェスティバルお疲れ様でしたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
ちょいとコーナーの位置取りを変えて、少しは広くなったかなと
また、初参加の方もちらほら見えましたし少しずつですが、浸透してきてるのかな?
あいにく本調子じゃなかったのでマスク着用での司会でしたがヾ(- -;)
お楽しみ頂けましたでしょうか・・・?
2次会は、当初の予定から大幅に脱線しましたけどね!

参加者募る⇒24名Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
とんかつ屋さん⇒待ちがでている盛況&そもそもこの大人数は㍉

流石にその場で解散は切な過ぎるので・・・場所変更
この時点で、本音を言えば
人数減ると思ったのですよ|ω・) だって、移動に10分は掛かるので
でもね、皆様嬉しい事に
全員参加継続!━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!

最終的にたどり着いたのは、祇園手前にあるサイゼリア
何とか店員さんにお願いをして席を確保できました^^:
8Fのカレー屋さんが閉まっているのが一番ショックでしたけどね・・・

私のカレーパン|ω・)

大分、端折りましたがそんな所です
フェスティバルの最中に取った集合写真もありますが、後日掲載しますね~
と~りあえず
さっさと体を治します(。・ω・)ノ゙
[PR]
by kitunebinanari | 2013-10-29 23:06 |
2013年 10月 18日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

23時過ぎに帰宅して、それから毛布を洗いにコインランドリーへ
一枚ならまだ洗えますが、数枚は自宅だと^^: また乾燥機がないですから
なので、家族の分も含めて大きな袋に積めて行ってきました
最初予定したところは、既に閉まっていたけどね・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

ただそこで、諦めて帰宅するのは何か悔しい

と言うわけで、記憶を頼りに少し自転車で走った所24時間の所を発見
洗濯・乾燥の45分=1000円 乾燥追加で20分200円 計1200円なり
今回は大型を使用した為、この料金でしたがもうひとサイズ小さいのだと
700円位に納まったのかもね
大変ではあったが、綺麗な毛布が使えるようになって良かった♪

さてさて
ここで【DIVAフェスティバル開催後】の2次会についての訂正とお詫びです
今回、予定をしていたお店の都合により予約が取れなかった為
お店を貸しきっての2次会が出来なくなってしまいました
楽しみにされていた方々、大変申し訳御座いません
ある意味、2次会なのかな・・・私個人としてですが、20:30頃から
8Fのとんかつを食べに行こうと思います
約600円~ですかね費用は
ご一緒にいかがでしょうか?
と言うお知らせでした

さ~て
今日の自動車実技も楽しみながら頑張ってきます(。・ω・)ノ゙
[PR]
by kitunebinanari | 2013-10-18 01:35 |
2013年 10月 14日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

無事に自動車学校の入校式も終わりましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
やっとスタートラインで御座います
次からは学科・技術が始まりますからね
今年中に頑張る勢いで目指して行こうと思います

案外、模擬運転が難しかった(=w=;)
モニターでの運転だったけどアクセルの強弱が難しいですね
実際にやってみないと分からない所もあるだろうけど
とにかく
楽しみながら安全運転を心がけて行きますかね(。・ω・)ノ゙

んで
適正試験があったわけですが
注意力など高いレベルらしい・・・|ω・) いまいち実感が沸かないのですがw
と~りあえず免許を取る適正はあったとの事
気になるのは視力ですかね
乱視と近視が混じっている為、通常より見えにくいと言われておりますし
まぁ、メガネを調整したりしてやっていくしかないでしょう

裸眼が羨ましい・・・
今ではメガネを着けている=私なんですけどね^^:

一つの目標に向かっていざ進め~♪
[PR]
by kitunebinanari | 2013-10-14 17:46 |
2013年 10月 13日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

今日は何だか冷え込みます・・・
肌寒いを通り越して、寒いですね^^:
昨日まで稼動していた扇風機ですが、流石に今日は稼動しておりません(=w=;)
窓を開けると寒いけど、締め切ると少し空気が重い気もしますが・・・
体調管理はしっかりとですね

さてさて
明日が自動車学校の入校式
やって参りました
決意して、かなり時間が過ぎ去った訳ですが、何とか行けますね
一歩を踏み出す為、精一杯学んで行こうと思います

大きな目標の一つでしたから(。・ω・)ノ゙

話をごろっと変えて
昨日、【太鼓の達人2013 全国大会~エリア大会(九州エリアA)~】が有った訳ですが
いや・・・凄まじかった
日頃、多くのプレイヤーを観ている訳ですが
流石、代表決定戦と言う事もありいつも以上でしたわ
流れる音符を見る洞察力・瞬発力・記憶力なんですかね???
あそこまで達するにはどれだけの熱意と言うか努力と言うか・・・
【ゲーム】ですが、極めるとゲームの枠を超えますね
観客を魅了するプレイが出来るって、カッコいい
そこが、皆に楽しまれる秘訣なのかもしれませんな

【DIVA「ナナカマド」フェスティバル】開催まで@14日(。・ω・)ノ゙
[PR]
by kitunebinanari | 2013-10-13 21:39 |
2013年 10月 09日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

昨日の台風は、思ったより影響が少なくて助かりました
朝、窓を全開にしていた事を仕事中に気が付き、休みの間に急いで家族へ連絡
雨も振り込んでおらずに助かりました^^:
今日もですが、気温が上がって暑く感じますね・・・

10月なんですが・・・?|ω・)

流石に締め切った部屋だと湿度も高く蒸し暑かったので、少しだけ窓を開けましたが

凄かったΣ(・ω・ノ)ノ! 本当はあけたらダメなんだけどね!!

何はともあれ無事でした
ただ、24・25号と未だに台風が発生しているようなので
もう暫くは注意・警戒が必要になりそうです

さてさて
やっとスタートラインに立てました(。・ω・)ノ゙
今月の14日から自動車学校に行って参ります!!
入校日の兼ね合いで先延ばし・・・先延ばしを繰り返して、半年Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
やっと
やっと!!
入校手続きを済ませて参りました

正直、若くはないですからね
視力・体力・集中力も低下しつつありますし今位が限界かなと
それに金銭面でも早めに取ったほうが良いですよ?
年齢上がるにつれて料金もあがりますし(これは手続き中に初めて知った)
まずは14日!
安全を心がけて参ります

イベント情報っとな
DIVAフェスティバルの事でちょくちょく準備をしている訳ですが
もう一工夫加えてみたいなと
後はやはりコーナーつくりなんですけどね
限られた空間で、いかに広く活用出来るかが問題・・・

「こんなぷちイベントどうです!?」とかアイディアありましたら是非、ご一報を(。・ω・)ノ゙
【ねぎノート】への書き込みでも大歓迎ですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

【皆で育て、楽しみながら広げるイベント】を目指しますよ~♪
[PR]
by kitunebinanari | 2013-10-09 21:47 |
2013年 10月 06日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

台風の影響があるかと思いましたが、今日は殆どありませんでしたね
しかし、2日ほどは何かしらあるかも知れないので注意は必要ですが
自然の力は侮れませんからね
特に福岡は、風や雨に弱いので(=w=;)

さてさて
ここ最近、アレルギーなのか!?と思うほど、くしゃみが連発します
ずっとではなく部屋の出入りなのかなぁ・・・外に出た時に起こる事もありますが
埃も関係あるでしょうし一種のアレルギーなのかも知れませんが
一度、くしゃみが出ると暫く収まらずに、少し経つとぴたっと止まります
う~む・・・

花粉症???

謎ですが、結構、辛いです^^: 特に接客中にムズムズするのが厳しいですよ・・・

今月下旬に予定している【DIVAフェスティバル】
それに向けて、少しずつ準備を始めました
告知が少ないのはありますけどね^^:
ぷちクイズの問題を考えたり場所の配置を考えたりと
一人でも多くの方が参加してくれるのを楽しみに待ちながらの準備は楽しいけどね
今度こそは

焼きカレーを食べるヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

話をごろっと変えまして
【百花繚乱サムアイガールズ】の単行本(原作)を読んでみました
アニメ版と展開が全然違うのねΣ(・ω・ノ)ノ!
これはこれで好きですが
話の展開もアニメも見ていましたので、好きでしたし
まぁ、お色気はハイスクールD×Dより多いかもね|ω・)ニヤ
単行本はちょっとずつ集めていきましょうかね
原作⇒アニメもいいけど、私の場合、派生⇒原作のパターンが多いです

そういえば
【戦国乙女3】の甘デジ出ます
スペックも旧作と同じ
では
【百花】の甘は出るのだろうか・・・(=w=;)

小当たりと潜伏はいらん。゜゜(´□`。)°゜。
[PR]
by kitunebinanari | 2013-10-06 22:22 |
2013年 10月 04日 | |
こんにちわ(。・ω・)ノ゙

まったり過ごしております
午前中に出掛けていましたが、15時過ぎに帰宅してのんびり
そうめんを父さんと一緒に食べて一段落
大根おろしが余っていましたので、そうめんのつゆに入れて食べてみた所

あうじゃないかΣ(・ω・ノ)ノ!

さっぱりとして頂けます
いつもはお馴染みの薬味、わさびかしょうがですが、新たな選択肢の発見(。・ω・)ノ゙

さてさて
人が生活していると埃が自然に出てきますね
床に座っていると気になってきます
天気もよいし窓を開けて、風の通り道を作ります
空気も入れ替えしつつ掃除機をかけて、少しでも部屋の片づけを
先日、本棚を購入して本をまとめただけでも大分違いますからね^^
まとめて作業しようとすると量が増えるので大変|ω・)
最終的には面倒となって、また次の機会へのパターンヾ(- -;)
ちょこちょこやっていくのが一番なのかもしれませんね

イベント告知(。・ω・)ノ゙
今月は、アンサー交流戦とDIVAフェスティバルの開催月ですよ~
と言うわけで簡単な告知

10/20(日)13:00~ 【An×An 交流戦~第伍陣~】開催
ルールは今まで通りです|ω・)
初めて参加の方も大歓迎ですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ ICカードは必須なのでご注意!
ここ最近は、初参加の方やうわさをきいて駆けつけた方もいて
より楽しくなってきました♪

その次の日曜日10/27(日)16:00~ 【DIVA「ナナカマド」フェスティバル】開催
前回、ぶっつけ本番で行った【真 2人協力プレイ】は予想以上に面白かったので継続
勿論、【6名限定達成率バトル】や【4人協力プレイ】も行いますよ~
お馴染みのじゃんけん大会やクイズ大会もありますからね^^

雑談OK!
イラスト持込大歓迎!コーナーで描いてもOK♪
コスプレ大歓迎ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

是非、ご参加くださいね♪

さて
この後ものんびりとな
[PR]
by kitunebinanari | 2013-10-04 16:32 |
2013年 10月 01日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

お久しぶりです
皆様、元気に過ごされております?
こちらはばてております
体力低下と言うか、気力低下と言うか、なんだろう?と言う状態ですね
10月に入ったというのにぱっとしない展開ですからねぇ・・・
切り替えて臨まないと行けない訳ですが、どうなることやら

さてさて
10月は【アンサー店内交流戦~第5陣~】と【DIVA「ナナカマド」フェスティバル】の
開催月で御座います
この前、開催したような気もするけど、一ヶ月は既に経過しておりますからね
店内告知は既に行っている訳ですが、詳細もまたブログ・ミクシィで告知しないと
数日中には告知します|ω・)

テンションがあがらぬ
10月に入ったし冬の準備もしないといけません
毛布を天日干しにしたり近くのコインランドリーに持って行って洗いたいし
部屋片付けも完全には終わっていないしやる事は満載
少しは綺麗になると気持ちに余裕もでるはずですよね!!

最近はまった?事
【百花繚乱 サムライガールズ】打ちました(。・ω・)ノ゙
バランスは・・・うん、やらかしたね状態
でもね
モード(右打ち)に入ったときの演出や大当たりの入り方は好き
特にアニメOP&ED曲は素晴らしい
本来なら原作⇒パチの順番に触れば良い物の思いっきり逆の手順
アニメの展開も好きでしたよ
是非、2期目もにも期待ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

ある意味
【色々と揺れる】作品ですな

とまぁ、そんな感じで
相変わらずです|ω・)
[PR]
by kitunebinanari | 2013-10-01 18:54 |
ページトップ
The Original Skin by Sun&Moon