一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
プロフィールを見る
画像一覧
<   2013年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧
| |
|
2013年 12月 31日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

今年もあっという間に過ぎました
目標の一つだった、運転免許は年内確保は残念ながら出来ませんでしたが
年明けに卒業検定を控える所までは辿り着きました
まずは1/6(月)に卒業検定
合格したら1/10(金)に本試験を予定して、クリアを目指して免許取得ですね

振り返ってみると、後半はどったばたで気が付けば年の瀬だった気がする|ω・)
慌しかったのもありますが、達成感があるようなないような・・・

体調面では、一度風邪でダウンをしましたが、長引かずに済みましたね
来年も気をつけなければ!

さてさて
2013年も残す所、数時間と迫って参りました
明日は、朝の6時前に起床して、いつものように志賀島まで初詣に行って参ります
初日の出みたいけど、早出なので今回は厳しいか・・・な?(=w=;)

まっ、何はともあれ
来年も明るく元気に参りましょう

と言うわけで
良いお年を(。・ω・)ノ゙
[PR]
by kitunebinanari | 2013-12-31 20:26 |
2013年 12月 25日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

大分遅くなりましたが、先日のDIVAフェスティバルご参加有難う御座いました!!
お陰様で無事に終了致しました
本当なら年明けのドームイベントに併せたい所でしたが、期間が短すぎる(=w=;)
その為、次回は2月に予定しております

2013年店内イベントにご参加頂きまして誠に有難う御座いましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
ちょいと早いですが、2014年もよろしくです

2月にAn×An交流会&DIVAフェスティバルを予定しております

さてさて
クリスマスですな
交通渋滞が酷かった・・・
家族でのご飯がいつもより美味しかったです♪
チキンにクリームシチューにサラダ
皆で食べると更に美味しいですよね^^ ケーキを買おうかと迷いましたが
今回はシュークリームで我慢します|ω・)

色だった事なんぞないですわ( -ω‐)y-~

明日が、免許の【みきわめ講習】です
明日をクリアできれば、年明けの卒業検定を受ける事が出来ます
落ち着いて、習った事を一つ一つ迅速かつ丁寧に出来れば行けますね
何はともあれ安全第一で参ります

今年も残るところあと少しになってきました
風邪が少し流行っているようなので、皆様もご注意くださいな
さて
鬼斬するかの|ω・) 金剛鯖にいますので、見かけたらよろしゅ~です
名前?
いつも通りですがw
[PR]
by kitunebinanari | 2013-12-25 22:24 |
2013年 12月 21日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

今日の天気は荒れましたね^^:
朝からみぞれが降ったと思えば、日中は雷鳴るわ雪降るわと
どうりで寒い訳です(=w=;)
明日は、天気回復すれば良いな・・・

さてさて
明日、16:00~【DIVA「クリスマス」フェスティバル!!】の開催です(。・ω・)ノ゙
コスプレ用の更衣室ですが、13:00頃より設置に入りますので
14:00までには使用可能になれば良いなと考えております
ご利用の際は必ず下記の事はお守りくださいね

・男女問わず使用可能ですが、着替える時は2人以上でご利用下さい
 1名が着替え、もう一人は外で待機の要領です
・設置場所の近くにスタッフ専用の倉庫がある為、スタッフの出入りがあるかと思います
 予めご了承下さい
・コスプレの状態で、移動可能なのは7Fのみです
 他フロアへの移動は禁止とさせて頂きます
・撮影場所は、イベントスペース内・プリクラ撮影のみとさせて頂きます

参加費・使用料金は勿論無料です
是非、お気軽にご利用くださいね♪

今回、ぷちクリスマスパーティーと言う事で、ビンゴゲームを開催します
本当にちょっとしたプレゼントを何とかご用意できました^^:
少しでも楽しんでいただければなと思っております

開催後、20:30に出発予定の【2次会と言う名のご飯】を予定しております
場所は、徒歩で約10分位の祇園サイゼリアを予定しております
もしよければご一緒いかが?|ω・)
予算は約300~1000円位?個別注文なので、大体このくらいかなと
夜は冷え込みますので、しっかり着込んだり着替えて行きましょう(。・ω・)ノ゙

と言うわけで、明日は是非、遊びに来て下さいな~♪
[PR]
by kitunebinanari | 2013-12-21 23:13 |
2013年 12月 19日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

今年中の車の免許を目指しておりましたが、都合が合わずに断念
周りの皆様にも協力して頂きましたけど、仕方がないです^^:
でも、習得するまで気は抜きませんよ!!
今日、1時間乗りましたので、残す技能は1時間

12/26(木)20:00~の講習で、みきわめのクリアを目指します
年明け、1/6(月)の卒業検定を狙う(勿論、クリア目指すのみ!)
そして、その週の休みに本試験(学科)を免許試験場に受けに行きます

と言うわけで、来年になりそうですが、年明け早々に習得狙います(。・ω・)ノ゙

楽しみながら過ごせたこの2ヶ月ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

さてさて
ミッションで思い出したのが

【ミッションインポッシブル】
あのメインテーマを聞くとどうしても浮かんでくるのが・・・

『右の黄色!!』
男性のはっきりとしたナビゲーション|ω・)

何故かね
本家の映画よりゴルゴのイメージが強いのは私だけ???|ω・)

そんな事は置いといてヾ(- -;)

今週末に迫って参りました!【DIVA「クリスマス」フェスティバル!!】
ちょい前から書いたりしておりましたが、ぷちイベント=ビンゴ大会を開きます(。・ω・)ノ゙
今年一年、皆様のお陰で楽しみながら成功に導けました♪
ちょいと早いクリスマスと言う事で、ほんの少しですがアイテムご用意できました♪
是非、ご参加下さいな(。・ω・)ノ゙
いつもより2人羽織・4名共同の枠が減るかもしれませんが・・・ご了承下さい
集合写真は是非、撮りたいなと思います!!

ここ最近、変な引きが多いのです
ハイスクールオブザデッドのプレミアム 【デスパレードボーナス】は引くわ
戦国乙女のプレミアム 【百花繚乱ボーナス】&【フリーズ決戦】引くわ
昨日は、知人と遊びに行った5スロで閉店間際に
モンハンのプレミアム 【ラージャンボーナス】引くわ

うん
嬉しいのを通り越して、反動が怖いです|ω・)
[PR]
by kitunebinanari | 2013-12-19 22:54 |
2013年 12月 17日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

先日のアンサー交流戦お疲れ様でした♪
予想以上に集まっていただき4hと長丁場でしたが、無事に終了致しました
あっという間ですね・・・
来年は、2月の開催予定です(。・ω・)ノ゙ 是非、またお会いしましょう!!

残す所、今週末に開催するDIVAフェスティバルのみ

明日は、ぷちイベントで使用する為のプレゼントを集めないといけませんな
あくまでちょっとしたプレゼントですけどね^^:

息抜きに久しぶりにパチへ行って参りました
最初は、4パチを強気で打ってましたが、酷いほど回らない・・・
凄いなおいと言うほど回らない
いくら好きな台でも流石に㍉
想ったより深追いしましたが、残った資金で5スロへ
低設定と分かっていながら、とりあえず天井狙いで乙女へ

うん
リールロックした時は、何かそんな予感したんだ|ω・)

1/100を引けなくても約1/30000のプレミアはいけるんだい!!
久しぶりに百花繚乱
しかし、己の引きが弱くて、600枚位で修了⇒呑まれる⇒追加投資
カードの中に2000残して、やっとボーナス⇒ART突入

うん
ART中にリールロックしたときは(ry
初引きの約1/60000決戦のとき
これまた伸びないが、150G上乗せ
その後、引き戻しでちょいちょいと伸ばしつつとどめに
リールロック(ry
百花Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?

つまりだ
低設定でも流石にプレミアム3連続ひけりゃ~プラスにはなりますな
ストックある状態でしたが、見事に取りこぼして終了
バス代稼げたから良し!

確率なんて
あてにならんとですよ(=w=)
[PR]
by kitunebinanari | 2013-12-17 23:58 |
2013年 12月 13日 | |
こんにちわ(。・ω・)ノ゙

朝から高速講習に行って参りました
天気予報では午前中雨でしたが、教習中は降らずに良かった^^:
しかし、風が強かったですね・・・
私の番では、まずは一般道を走り途中で交代
高速初体験は、途中のPAからスタートとなり緊張はしましたが、予想よりスムーズに
ただ

都市高速で50㎞制限はあんまりだと思います(=w=;)

おそらくですが
強風の影響&工事の影響だったのですかねぇ???
反対車線は80㎞なのにかなり長い区間、50㌔でしたよ

何はともあれ無事に帰宅できた事が何よりですね
残す所、後2回の技能をクリアすると卒業検定⇒最終検定に移っていきます
時間割とにらめっこしましたが、今年残るチャンスは2回限り
残念ながら月金の私の休みには行われていない為、24or26日になりそうです
こちらは状況次第ですけどね^^:
これを逃すと、年内獲得は不可で、年明け1/6(月)かなと
願うならば、今年中に免許狙いたいですね!

予想より安定した進行です
正直、もう少しかかるかと思いましたが、楽しみながら通えたのが大きかったのかな
忘れてはいけないのは、職場のみんなの協力あってですね(。・ω・)ノ゙

さてさて
明日に迫って参りました!!
12/14(土)13:00~ 【maimaiカーニバル! in namco博多バスターミナル店】
先着24名・参加費100円(ICカード必須)受付は9:00~です
初のイベントなので、ちょいと進行に不慣れですが多めに観て下さいね|ω・)

同日、20:00~【アイマス ニコ生収録】
正直、どれくらいの方が観覧されるかは分かりませんが、用心に越した事はないので
観覧ご希望の方は、出来る限りお早めにお越し下さいね

朝から多分、夜までいます私(。・ω・)ノ゙

どちらのイベントも盛り上がって参りましょうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
さ~て
鬼斬してきます(=w=)
[PR]
by kitunebinanari | 2013-12-13 15:03 |
2013年 12月 10日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

金曜日の高速講習まで、技能が受けれないのでちょいと不安ですが・・・
試験がありますので、学科を学び(PCでの勉強)に自動車学校には通い続けております
時間があくと、覚えていたはずの事も薄れていきますからね^^:
特に勉強が苦手なので、覚えこむしかありません
やる気がある内に詰め込むのが良いですな
今は楽しみながら通っているので、最大のチャンスだと思います

さてさて
今週末に迫って参りました3つのイベント
12/14(土)【maimaiカーニバル】13:00開催
受付は当日です
先着24名となります(半分集まれば嬉しいな・・・告知も少ないし|ω・)
初のイベントなので、ぐだってる進行になるかも知れませんがご了承下さいorz
同日、20:00~【アイマス ニコ生収録 in namco博多バスターミナル店】
博多アイマスミュージアムで開催されるニコ生最後です
混雑する事が予想されますので、可能な限りお早めにお越し下さい

翌日、12/15(日)13:00~ 【An×An 未勝利戦&年間覇者決定戦】の開催!!
いつもと違い予選が1回のチャンスのみです
しかし、上位2名まで勝ち残ればその後開催の年間覇者決定戦に参加が可能(。・ω・)ノ゙
今年の激戦を潜り抜けて来た猛者のみが参加可能なバトル
果たしてどんな結末が待っているのか!? 刮目せよ!!

先週からOβが始まった鬼斬をやってますが、中々楽しい
が!
ログインをする事が最大の難関・・・
また今日の22:00までがOβ期間なのに未だに緊急メンテ中(=w=;)
殆どがメンテなんですよね^^:
だ、大丈夫なんだろうか|ω・)


[PR]
by kitunebinanari | 2013-12-10 21:06 |
2013年 12月 04日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

かなり冷え込んでおります
今は、シャワー上がり+靴下装着で温かいですが、徐々に冷えてきますね^^:
出しっぱなしだった扇風機を封印して、ハロゲンヒーターを出しましたが
まだ点けてはいません
耐えれる寒さですからね
本格的に冷え込んできた時の為に、我慢は必要ですね

さてさて
技能講習も順調で、バックの練習・縦列駐車の練習もクリア出来ました
次は高速教習
スムーズに習いたい所でした・・・が!
学生さん増えてきているので、来週の月曜日が取れなかった。゜゜(´□`。)°゜。
予定では、月曜日に高速・火曜日に2連続で技能で、再来週には卒業検定をとしてましたが
高速は来週の金曜日までお預け・・・1週間ちょい空いてしまいます
感覚が鈍らなければ良いのですが^^:
取れないのは仕方がないので、学科の復習をしに向かいますけどね
何はともあれ順調に進んでおります
やはり、楽しみながら進めれたのが何より

マイマイスクール笹丘校のスタッフの皆様に感謝

期待に応えれるように最後まで、気を抜かずに挑みます

今日もDIVAの告知(POP作成)が出来なかった・・・orz
ツイッターは流しましたが、明日にはPOP作成を予定しております
店内告知をしていませんが、必ず行いますからね!!
ぷちビンゴ大会とかいいな~とか思いながら何をしようか迷っております|ω・)
2次会は、サイゼリアになりそうです
移動に時間が掛かるのが難点ですけどね^^:

さて
カフェオレを飲みつつ式姫でも育てますかね
[PR]
by kitunebinanari | 2013-12-04 22:09 |
2013年 12月 03日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

本当にまぁ・・・1年なんてあっという間に過ぎ去りますね・・・
自動車学校に入校したのが10/14でした
楽しみながら通っていたお陰か、残り数項目で卒業検定があります
その前に高速教習がありますね
一つ一つ焦らずに行っていきます
アクセルの強弱が難しい(=w=;) タイミングは良いと言われましたが
踏み込む時は踏む!と言う感覚を残り数回で叩き込もうと思います
順調に行けば、次の次は高速ですけどね|ω・)

さてさて
アイマスミュージアムも早いもので、間もなく1年=閉幕が迫って参りました
先日、劇場版ペルソナ3を見に行ったときに、劇場版アイマスの予告も流れてましたね
年明け1/25(土)~ですね
隣のTジョイ博多でも上映されますので、観に行かなければ!
・・・1月は㍉でしょうけどね|ω・)
まず座れないような気がする^^:
私も初代アケマス(アーケード版アイマス)から始めました
X箱に移植されてから離れはしましたが、好きなものは変わらず
やはり凄いと今でも思います
色々な方ともお話やら巡り合いも出来ましたからね^^ 貴重な体験に感謝です
博多アイマスミュージアムでのニコ生ラストまで、@11日

12/14(土)20:00開始(予定)です
当日はラストと言う事もあり混雑する事が予想されますので
観覧ご希望の方は、是非、お早めにお越し下さい

他にも交流戦やフェスティバルなどイベント多いのですよ(。・ω・)ノ゙
準備頑張ります!

先日、友人と久しぶりにあい一杯だけですが、酒を飲んできました
良いね
酒も久しぶりでしたが、美味かった
お店のスタッフさんから聞いた情報を元に部屋でも軽く飲むように
先日購入したワインをオレンジジュースで割る
これがね嵌る
飲みやすい(。・ω・)ノ゙

飲みすぎには注意して、のんびり過ごしますかね~

[PR]
by kitunebinanari | 2013-12-03 22:24 |
ページトップ
The Original Skin by Sun&Moon