一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
プロフィールを見る
画像一覧
<   2014年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧
| |
|
2014年 01月 28日 | |
お久しぶりです(。・ω・)ノ゙

そんでもってこんばんわ

先々週から先週に掛けて、風邪に悩まされていましたが何とか回復
鼻風邪で、厳しかったですね・・・早めに気が付いたのが良かったのか^^:
ノロやインフルなども流行っているようなので、しばらくは注意が必要なんですけどね

と言うわけで、気が付けば約2週間ぶりの更新となったわけです

さてさて
「落ちてきた龍王と~」の新刊が出ていたので購入
うむ
面白いね(。・ω・)ノ゙ 一気に読んでしまいますね
そして、何気にえちぃよね!!多分、これが一番嵌っている原因だとは思うけど
イラストと内容が一致しているのが素敵ですな
しかし、これをもしアニメ化するとしたらだ

難しくない?(=w=)
結構、たゆ~んな展開多いよ?|ω・)

でも今のご時勢、直ぐにアニメ化になってしまう
ん~・・・ワルロマもアニメ化したし大丈夫なんだろうか・・・?
そういえば、信奈の野望も途中まで購入していたが、飽きて読まなくなったなと
続けば続くほど、どこかでもたつくのは仕方がないと思いますけどね
最後まで読める内容を書けるのは、本当に凄いというか恐ろしい才能ですよね
これこそまさに【虜】になるという事かもしれませんな( -ω‐)y-~

後変わった事・・・
免許を取ったのはいいけど、あれから車に乗ってません!
家の車保険には入ったし初心者マークも購入したし一応乗れます
近々、父さんに習いますかね

来月はDIVA&An×An イベントありますよ~
微妙にですが、DIVAコーナーにあったフィギュアのディスプレイを変えて見ました
そろそろイベント内容も固めていかないといけませんな
[PR]
by kitunebinanari | 2014-01-28 20:56 |
2014年 01月 10日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

雪もちらつく一日でしたね
そりゃ~寒い訳です(=w=;)

朝から免許試験場に行って参りました
昨日はしっかりと休みましたし集中力は良し
年明けと言う事もあってか、受験者多かったです
結果ですが

合格しました!━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
自分の番号を始め見落としていて、やらかした・・・と思っておりましたが
良く観てみるとありましたヾ(- -;)
取ろう取ろうと思いつつここまで辿り着くまでが長かった・・・
とりあえず良かったの一言ですね
また今日の日付は、思い入れがある日なので偶然でしたが、そのお陰もあるのかな?

何はともあれ
シフト調整などの協力を頂いた職場の皆様
マイマイスクールの皆様
応援してくれた方々
本当に有難う御座いました!!
安全運転が第一ですね^^

さてさて
ひと足早いですが、来月のイベント日程をば
詳細はまた後日とします
2/16(日)16:00~ 【DIVA「バレンタイン」フェスティバル!!】
バレンタインの2日遅れですけどね!!
2/23(日)13:00~ 【An×An 2014第一幕~早押し限定戦~】
今年の交流戦は、【限定戦】でやってみようと思います
折角、形式が色々ありますので試しても見たかったのがありますね^^

どちらもぜひ、ご参加下さいな~
[PR]
by kitunebinanari | 2014-01-10 19:23 |
2014年 01月 06日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

晴れとまではいきませんでしたが、曇り程度でよかったです^^:
朝から卒業検定がありました
停車する時に思った以上に間隔があき過ぎていたりΣ(・ω・ノ)ノ!
車線変更時に少しもたついたりもした訳ですが

無事に合格!━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!

落ち着いて、習った事を思い出しつつ
言葉に出して、指差しで確認をきちんと出来た結果ですね

とにかく第一の関門はクリア出来ました
残す所は、本命の学科試験
10日(金)に挑みます(。・ω・)ノ゙

幸先の良い一年にする為にも最後まで気を抜かずに取り組んで参ります♪

さ~て・・・
後は、そろそろ次のフェスティバル準備など考えていかないといけませんな|ω・)
[PR]
by kitunebinanari | 2014-01-06 21:24 |
2014年 01月 05日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

大晦日から今日まで一気に駆け抜けてきましたね(=w=;)
元旦位はゆっくりしたいですよ・・・|ω・)
別に他に出掛けるとかではなく、家でのび~~~~としたかったですけどね^^:
何はともあれクリア致しました

さてさて
明日に迫って参りました【卒業検定】
帰りに雨が降っていたのですが、明日の天気はどうなんだろうか?
せめて曇りであってほしい!
雨の日は視界が悪くなりますからね
今まで習った事をきちんとこなせればいけると思います
口に出して、指差しで確認して安全運転で挑みます(。・ω・)ノ゙

目指すは・・・合格の二文字のみ!!
[PR]
by kitunebinanari | 2014-01-05 22:52 |
2014年 01月 01日 | |
遅くなりましたが、あけましておめでとう御座います
今年も宜しくお願い致します

と言うわけで2014年がスタート致しました

朝5時半に起床して、家族で志賀島に向かいました
約40分ですかね
以前住んでいた所より距離が近くなった事もありますし、今日は早出と言う事で
早めに到着した訳ですが
予想よりも暗かった|ω・)

初詣は毎年、志賀海神社に行きます
手を洗って参拝しようとした所、賽銭箱の前にねこΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ
飼い猫らしく人に慣れているのですが、定位置なのか動きません
お参りしていると、足元からにゃ~んと聞こえる

にゃ~んじゃなくて・・・
そこ砂かかるぞ(=w=:)

妙に和みましたけどね^^
おみくじを引いた所、末吉
内容を見ると、案外良い内容でした
これからの動き次第で、良くも悪くも変わりますからね

いつものようにお神酒を頂き、振る舞い酒?のタル酒を少し頂きます
んで、運転者の父さんの分で、280mlのペットボトルに許可を入れて持って帰ります

残念ながら日のでは見れませんでしたが、家族で参拝にこれた事が嬉しいですね♪

後日、西公園の稲荷神社に行きますかね

正月期間はぶっ通しですが、夜位はお酒を頂いて、もち食べて、みかん食べて
の~んびり過ごします(。・ω・)ノ゙

[PR]
by kitunebinanari | 2014-01-01 22:10 |
ページトップ
The Original Skin by Sun&Moon