一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
プロフィールを見る
画像一覧
<   2014年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧
| |
|
2014年 02月 26日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

前回の更新からまたまた経過しましたな(=w=:)
今年初のAn×An交流戦も無事に終了して、イベントもひと段落致しました
月末に近づくと慌しくなるのは毎度の事なんですが

何というかねぇ(=w=)

妙な肩に張りを感じたり偏頭痛に悩まされたりと、体調面で凹む事が
整体に行ったら予想外に腰に負担が掛かり過ぎていた事には驚き

・・・歳か|ω・)
と思う二月の夜

[PR]
by kitunebinanari | 2014-02-26 21:21 |
2014年 02月 18日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

日曜日のDIVAフェスティバルご参加有難う御座いましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
ご飯会は、予約を怠ってしまい結局開催できず・・・orz
次回は必ず予約を入れるようにします^^:

フェスティバル自体は、上手く出来たのでよかったです(。・ω・)ノ゙
土壇場での開催となりましたが、紅白戦はありですね
今回は、3vs3の対決をした訳ですが、5vs5とかでも可能な内容でした
がっちりと固めた大会とは違い、これがやってみたい!!と思えるイベントで
進む事が出来ればよいなと思っております

次回の開催は4/20(日)となっております
・・・タイトル何にしよう・・・|ω・)

さてさて
先日、モスバーガーを食べましたが、今日も無性に食べたくなりました
本当なら薬院にある指圧に寄って帰ろうかと考えておりましたが
40分待ちΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
と言うわけで、諦めて帰るときにモスが目に入ったわけですよ( -ω‐)y-~
家族にメールを入れて皆で食べました

やっぱ、美味しいね:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・


[PR]
by kitunebinanari | 2014-02-18 21:01 |
2014年 02月 15日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

温かくなったり冷え込んだりの繰り返しで、体調も崩しやすい(=w=;)
埃・・・アレルギーなんですかねぇ?妙に鼻がむずむずするわけですが
まさか風邪ではないよなと、内心怯えながら過ごしております|ω・)
早めの対策が必要ですね^^:

さてさて
明日に迫って参りました!!
2/16(日)16:00~ 【DIVA「バレンタイン」フェスティバル!!】の開催です
バレンタインは先日終わりましたが、良いじゃないですか♪
・・・チロルでも買おうかな|ω・)
今回は、ちょっとしたぷちイベントも考えております
まぁ、正直な所

ぶっつけ本番なんですけどね!!

その場で考えてやってみよう!も一つの手段なのかな~っと
皆様で楽しめる内容に仕上げていければ良いと思っております
勿論、今回もコスプレ大歓迎です(。・ω・)ノ゙
更衣室ですが、早ければ13:00過ぎより準備に取り掛かりますので
14:00頃からは使用可能にしたいと思っております
また今回も出来れば、皆様と記念撮影もとりたいな~っと|ω・)

皆様のご参加お待ちしております(。・ω・)ノ゙
アンケートでも取ろうかと考えてる今日この頃

あっ
フェスティバルの後の予定
2次会と名乗るほどではないので、ご飯会は考えております
20:30~ご飯を食べに行こうかなと(私的に
サイゼリア・・・ですかね?お手ごろですし
ただ、ご一緒される方が多い場合、念のため、電話もしておきますので
明日、早めに参加表に記入して頂ければ助かります


【百花繚乱】のCD GETしました!━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
分かっていましたけどね
曲が(・∀・)イイ!
かっこいい!!
届いてからほぼ毎日聞いております

[PR]
by kitunebinanari | 2014-02-15 23:05 |
2014年 02月 11日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

【DIVA「バレンタイン」フェスティバル!!】まで@5日と迫って参りました
前回、簡単にまとめましたが、ぷちイベントもやってみようかなと
後は、参加者の皆様と話しながら急遽、開催する事もありますからね
ある程度の進行は考えていますが、突発的なイベントもありじゃないですか♪

昨年末に開催したクリスマスフェスティバルでは、ぷちクイズを開催しませんでしたが
今回はまたしようかな~~~~っと|ω・)
案外、ネタを考えるのは難しいのですよ^^:
それでも何個かは見つけてますけどね

2/16(日)の開催日までもう少し日にちはありますので、それまでには組み立てたいですね

さてさて
話題はごろっと変わりますが、家族との会話で食べに行きたくなるお店の話をしました
私の中でお勧めなのは

ダントツの1位は、【ビッグ鯛はのぼる】
美味い!値段が安い!(もうちょいあげても文句は出ない!!)ボリュームあり♪
マスターの人のよさもありますからね
天神や博多方面に行く前に渡辺通りのサンセルコ地下に是非寄って見て下さいな
オムライス・しょうが焼き定食は絶品
沢山のメニューがありますが、どうしても食べたくなる2品です

続いては迷いましたが、【日の出食堂】
薬院大通りから少し路地に入った所にあります
基本は、魚介メインですが、魚が苦手な方にはから揚げなどもありますよ
私のお勧めは、鉄火丼(名前を忘れてしまいましたが・・・)
とろろとマグロのバランスが(・∀・)イイ!
お味噌汁もついてきます(またこのダシがうまいんだ・・・( -ω‐)y-~

次に浮かぶのは【ブラボーラーメン】
場所がなかなか説明しにくいのですが・・・
パチンコ屋の博多キングの方に向かって進んでいきます
美野島方面になるのかな・・・調べてみて下さいヾ(- -;)
紹介されて行ったお店なんですが、クセになる味です
とんこつOK・トマトOK・ピリ辛OKならばぜひ行ってみてください
言葉では説明しにくいのですが、「サルサ味のラーメン???」ですかねぇ
餃子もお勧めヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
一度食べると、ふとした時に無性に食べたくなる味ですね

他にもあるなぁ~と思いながら話をしておりました
美味しいものを食べると幸せになりすよね:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・
[PR]
by kitunebinanari | 2014-02-11 23:31 |
2014年 02月 08日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

暖かくなってきたかなと思った矢先、寒波で一気に冷え込みましたΣ(・ω・ノ)ノ!
寒い・・・
何より我が部屋が外より寒く感じるのは何故だろう(=w=;)
寒いから窓を閉めてるけど、外気がどっからか入るのでしょうね
また締め切っていると、空気も澱むので風呂上りなどに開ける様にはしてますが
まぁ、この寒さを乗り越えれば春も近づくのかなと

さてさて
来週に迫って参りました(。・ω・)ノ゙
【DIVA「バレンタイン」フェスティバル!!】2/16(日)16:00~開催です
毎度の如く、なんかしてみようと考える訳ですが、いざ考えるとこれがまた浮かばない
一つやってみても良いかなと思うのはありますけどね
大雑把にですが

①ミニゲーム参加者を募る
②順番に【ネタ箱】からくじを引く
③その流れでプレイをする

②と③はなんじゃそれ・・・と言う話です
例えば

『○○(←1個目の箱から引きます)で、××(←2個目の箱)をプレイ』
のような感じ
○○の部分は、「一人・二人・片手(左右どっちか好きな方で)」
××の部分は、「曲名・難易度指定(ハードかエクスか)」
もし○○の部分で、二人が選択された場合は、「何番の人と」の抽選もします

凄く言葉で説明しにくいのが難点ですが・・・こんなのもやってみようかな~っと
スコアタの様に順位を競うわけはないので、気軽にお楽しみ下さいな(。・ω・)ノ゙
参加者がいるかが一番不安なんですけどね|ω・)

勿論、更衣室もご用意しますので、コスプレも大歓迎ですよヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

ぜひ皆様ご参加下さいな♪

話を変えて
やっと購入できました!!【百花繚乱サムライガールズCD】
甘デジでお世話になっている機種のサントラですが、非常に欲しかった
聞いているとテンションもあがりますからね♪
ここ最近、特に好きな曲ですし
南国の時からそうなんですが、大当たり時のクオリティは高いのですよ(=w=)
ライトミドルの時に比べると、甘はバランスが良く感じますからね
乙女は・・・2が一番好きですね 2>1>3かな私の中では
リーチバランスだと

乙女>甘百花>麻雀物語・百花>>>>>>>南国 なんですかね

楽しみながらのんびり打つのが良いですな


[PR]
by kitunebinanari | 2014-02-08 22:05 |
2014年 02月 02日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

ここ数日は、大分暖かくなってきましたね^^
だいぶというより・・・暑く感じるときもありますが、気温の高低差には注意ですな
まだ風邪も流行ってますからね(--:

さてさて
気が滅入ったり苛立ったりと、ちょいと負の感情が溜まり始めていたので
息抜きに行って参りました(。・ω・)ノ゙
何というか
足を伸ばして、お風呂に入りたかった訳ですよ
なので、今日は仕事終わった後、寄り道もせずに急いで帰宅
父さんと銭湯に行って参りました
その後、回転寿司に寄って晩御飯も済ませました(=w=)

帰り
自家用車で初の運転
最後に乗ってから2ヶ月たつのか・・・
車の癖もありますし実際に運転してみないといけませんね
教習者より小型なので、アクセルやブレーキの利き方が全然違いました
思ったより運転しやすかった
後は、車の流れに沿ったスピード調節やブレーキの掛け方
そして、一番は

車庫入れ

難しいけど楽しかった
卒業検定より緊張しましたけどね!!ヾ(- -;)
車庫入れの時に変な姿勢をやったのか、わき腹あたりを攣りましたけどね!!

次は日中の明るい時に少し長い距離走ってみますかね
暫くは父さんに習いながら走りたいと思います

色々あったけど、かなり息抜きが出来ました
やっぱりガス抜きは大切ですよ|ω・)
これからも慌しくなりますからね
あんまり気を張りすぎずにやっていきまっしょい
[PR]
by kitunebinanari | 2014-02-02 22:24 |
ページトップ
The Original Skin by Sun&Moon