一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
プロフィールを見る
画像一覧
<   2014年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧
| |
|
2014年 03月 29日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

桜が開花しておりますね(=w=)
春です
気温が安定しておりませんが、だいぶ暖かくと言うか・・・暑く感じるかな
3月も後僅かで終わり4月を迎える訳ですが

一年の1/4経過するという事ですよね?

おそろしく早く感じます
色々と集中して行っていたらそんなもんなんでしょうね

さてさて
4月もイベントが盛り沢山
4/20(日)16:00~【DIVA「エイプリル」フェスティバル!!】
4/27(日)13:00~【An×An交流戦~第弐幕~】
その他にもある訳ですが、準備が大変です|ω・)
それでもね
楽しみながら行えればいいなと思っております♪

今回、DIVAフェスティバルでは、今までとちょいと変わった内容もやってみたいなと
勿論、当日に「こんなことやってみたい!」など、提案が御座いましたら是非!
An×An交流戦は、当日まで「限定戦」の内容をあえて伏せてみました
どうなるかはお楽しみ(。・ω・)ノ゙
毎度お馴染みの「何かが潜んでいるくじ箱」でも使いましょうかね|ω・)ニヤ
まだ日にちがありますので、ネタを考えていかないといけませんね

さて・・・と
のんびり湯船に浸かってきます
いやね
「何かが潜んでいる」かのように肩が猛烈に痛いのですよ・・・
・・・歳?ヾ(- -;)

[PR]
by kitunebinanari | 2014-03-29 20:59 |
2014年 03月 18日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

今日は暖かい一日でした
予報では70%降水確率でしたが、降り切らなかった分湿気が高いのもありますかね
そろそろ暖かくなる時期ですね~
もう直ぐ、春で御座います
私の春は(ry

さてさて
ひっさし振りにRO接続しましたわ
カムバックキャンペーンで23日までは無料(夜限定)ですからね
むか~しやってたテイルズウィーバーも少しやってはいますが、たまに程度
嵌るのがないね|ω・)

ラグナ接続したのは良いですが、知人のギルドは解散してるわ
操作方法忘れるわ
色々ありますが、遊んでおります
期間限定ですが、接続したときは宜しくです(。・ω・)ノ゙

[PR]
by kitunebinanari | 2014-03-18 23:34 |
2014年 03月 14日 | |
おはようです(。・ω・)ノ゙

20代だったような気もするけど最後に掛かったのは
高熱は一日位でしたが、油断していたらかかっておりました

【インフルエンザA型】

本当に性質が悪い・・・
今までのイメージだと、高熱・節々の痛み・吐き気・腹痛などがあったので
今回それが無かった
咳と痰は酷かったですけどね
家族もかかったようなので、診察に行ったところ最悪な結果に
インフルで厳しいのは、体力が戻ったら外出~がNGな所ですね・・・
潜伏期間ありますし蔓延させてしまったら更に悪化しますので
何とか潜伏期間も終えて、明日から復帰できます

大変な時期なのに戦線離脱してしまいましたからねorz
支えて下さった職場の方々に感謝

さてさて
朝方でしたっけか
携帯が思いっきり鳴りましてね
しかも設定していないアラーム音で鳴り響く
何事かとみれば、「地震警報」
携帯を変えて初めて使用する機能ですね(何が起きるか分からないのでそのまま使用中)
受信して1~2分後に軽く揺れました
4Fなので、下よりはゆれが大きいのですが、後で見たところ福岡市震度3
やはり慣れたくないですね地震は・・・

[PR]
by kitunebinanari | 2014-03-14 10:54 |
2014年 03月 02日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

誕生月でもあり色々と慌しくなる季節で御座います
一昨日、急に携帯が壊れましたΣ(・ω・ノ)ノ!
正確には、動くのは動くのですが、画面が正常に映らない・・・
全開にすると画面が消えて、半分より閉じかけると画面がつく
メールやネットがしにくいったらありゃしない!!

と言うわけで、機種変更を行いました(。・ω・)ノ゙

今、流行のスマートフォン!
ではなく
今まで通りの二つ折りですね

使い慣れたのがやっぱりいいですわ
カラーは水色から・・・紫!!(在庫が無かったのもありますが、好きな色ではある)
今までより処理速度は速いので、助かります
基本、メールと一部ネットとたまに電話位ですからね
高性能じゃなくても良いのですよ

先日、銭湯に行った帰りに2回目の運転
今回は車庫入れ一発でしたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
まぁ
前回、6回ほど車庫入れを練習しましたからねぇ|ω・)

[PR]
by kitunebinanari | 2014-03-02 22:07 |
ページトップ
The Original Skin by Sun&Moon