一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
プロフィールを見る
画像一覧
<   2014年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧
| |
|
2014年 04月 28日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

長袖だと暑いが半袖だと少し肌寒いという、微妙な気温が続いておりますな
まぁ・・・すごしにくくはないのですが^^:

さてさて
駆け足でGW期間に突入致しました
本当に時間に追われて慌しいと思う日々で御座いますよ(=w=;)
思った以上にストレスを抱えておるみたいで、布団に入るとす~っと寝る事が
来月は温泉に浸かりたいな

家族で晩御飯を食べに行って参りました(。・ω・)ノ゙
【牧のうどん】
以前も何回か書いたかと思いますが、お気に入りのうどん屋さんです♪
かしわ飯(190円)は絶品!━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
そして、うどんが減らない!
汁を吸って膨らむと言うか

増えるうどん

讃岐の様なコシがあるうどんではなく柔らかいうどんですね
汁を吸いやすいのでダシが減っていきますが、小さなやかんに入ったダシを継ぎ足し可能
ぜひ、福岡に来た時は行ってみてくださいな!
交通便は良くない郊外に多いのが難点ですけどね^^:
博多・天神からだと福岡空港近くのお店が一番近いのかな???

とりあえずだ
息抜き出来る事を探さなければ(=w=)

[PR]
by kitunebinanari | 2014-04-28 20:43 |
2014年 04月 22日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

先日のDIVAフェスティバルお疲れ様でした!
前回好評だった紅白戦に一手間加えると、更に楽しいことが判明
また行いたいものです
後は・・・更なるネタを考えていかないといけませんね
進化あるのみ!!
次回のタイトルは何にしようかと迷っております

今週末は、4/27(日)13:00~【An×An交流戦~第弐幕~】の開催です
最近、初参加の方も増えておりますし良き事かなと
第何回と付けてないので正確には覚えてませんが、年季の入った交流戦になりましたな
もちろん、初めての方も大歓迎なのでぜひご参加下さいな~
下克上大歓迎(。・ω・)ノ゙

さてさて
ここ最近、慌しいと言うか落ち着かないと言うか
気が付けば次の日といった流れが増えております
賑わっている時のあわただしさは好きなんですが、時間に追われる慌しさは厳しい・・・
効率なのか
何なのか(--:
愚痴が増えたな~と反省しております
そんな日が続いておりますので、肩が凝る訳ですよ( -ω‐)y-~
指圧でほぐしに行ったら予想以上に酷かった事が判明

知ってました?
腕ってぐるぐると違和感なくすんなり回るのですよ?
どこか引っかかるような感覚が普通じゃなかったのですよ(=w=;)

温泉にのんびり浸かりたいわ・・・


[PR]
by kitunebinanari | 2014-04-22 21:54 |
2014年 04月 14日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

のんびりくつろぎたいけど、中々、芯からくつろぐ事が減ってましてね
そこで、恒例の父さんと銭湯に参りました
行き帰り全て運転した訳ですが

◎左により過ぎる癖を改善するように意識したら大分、中心を走れるようになった
×車庫入れが・・・ヾ(- -;)

ど~も、車庫入れ(バック)のハンドル捌きが苦手と言うか、混乱すると言うか
思い込みもあるのでしょうけどね^^:
隣で父さんにナビゲーションしてもらいながらでしたが、何度か切り直してやっと成功
これに関しては感覚を覚えるしかないのでしょうけどね

少しずつ慣れていきます(。・ω・)ノ゙

さてさて
時が過ぎるのが早い!!
友人と1ヶ月に一度、食事会をしている訳ですが、その日が近づいている=1ヶ月経過
イベントを進めていると、あっという間ですね
DIVAフェスティバルのネタも少しずつですが固まり始めてます
常連さんと打ち合わせしつつネタ仕込み
今回は、2次会(ご飯会)は予約を入れますので、早めに受付表に記入して下さいね(。・ω・)ノ゙
DIVAフェスティバルの前は鉄拳イベント
次の日はDIVAフェスティバル
翌週はAn×Anイベントと盛り沢山で4月を過ぎたら、直ぐにGWがやってくる

とりあえず
怪我がないように頑張ります
銭湯にいって、のんびりできたし後は何処かで、指圧受けてくるか|ω・)

[PR]
by kitunebinanari | 2014-04-14 20:52 |
2014年 04月 08日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

ここ最近は、家族で外出する時に良く車の運転をしております
ほんの少しずつですが、慣れては来たのですが・・・

何故か『左側』に寄る癖があるのですよね(--:

無意識なのか、ハンドル捌きが甘すぎるのか良く分かってはいないのですが・・・
なれて覚えるしかないのでしょうね^^:
安全運転はつねに心がけております(。・ω・)ノ゙

さてさて
【DIVA「エイプリル」フェスティバル!!】開催まで、@12日と迫って参りました
12日しかないのですよ
小ネタをちょこっとは考えていますが、いざ実行となるとどうなるのかな~っと
一工夫入れた、内容に仕上げれれば良いなと思っております
今回も勿論、コスプレ大歓迎!
更衣室もご用意いたします(せまいですけどね・・・)
新学期も始まり県外に行かれた方や戻ってこられた方など、慌しい月ではありますが

のんびり一息いかがでしょ♪と言ったまったり感で、行えれば良いなと思っております

ぜひ、遊びに来て下さいな~♪

我が家のブームは、現在「はっさく」で御座います
香りが良い
美味しい:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・
1日に1個は食べておりますな


[PR]
by kitunebinanari | 2014-04-08 22:02 |
ページトップ
The Original Skin by Sun&Moon