一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
プロフィールを見る
画像一覧
<   2014年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧
| |
|
2014年 05月 25日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

メガネを変えてみました
今まで使用していためがねも見えはするのですが、やはり悪化していましたね・・・
特に左目の乱視が進んでいたようで、右目でカバーをしていたようです
折角変えるのならばと言う事で、PCメガネに変えてみました
ちょいと度が上ってる分、暫くはなれるのに時間掛かりそうですけどね

裸眼で見える人が本当にうらやましい・・・|ω・)

さてさて
恒例の父さんと銭湯に行って参りました(。・ω・)ノ゙
行きは目に慣れる為に助手席へ
ご飯を食べて、帰りは運転しましたが、少し間隔が空いてしまった為か
違和感を感じながら運転
仕出かしたのは、駐車場での事
他の車のライトに反応して、反射的なのか勘違いしての急ブレーキ
次は駐車処置
タイヤ止めにあて、駐車処置を取ろうとした時の出来事
おそらく、ブレーキを踏んでサイドブレーキを・・・と言う所で
思いっきりアクセルを吹かして乗り越え
車止めを超えただけで、怪我もぶつけもしませんでしたが集中力が欠けるのが非常に怖い
一歩間違えたら大事故に繋がりますからね
何事も集中が大切ですね

新メガネで多少は違和感を感じますが、見える事はよき事かな



[PR]
by kitunebinanari | 2014-05-25 23:30 |
2014年 05月 20日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

昨晩は暑かった・・・眠気が来て布団に入ったのは良いものの
暑さで寝付けずに30分近く布団の中で転がっておりました(--:
まぁ、眠れたから良いけどね
変わって今日は、朝からずっと雨の影響もあってか、一気に気温が下がりましたね
昨日とのギャップもあり肌寒く感じますし
暑くもなく寒くもない暖かな日が良いです:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・

さてさて
博多バスターミナル9Fにある整骨&リラクゼーションに行って参りました
前々から肩こりに悩まされてますからね・・・指圧にいっても一時的ですし
雨で更に突っ張った感覚があったので^^:
電気治療初挑戦でしたが、いいね!ほぐれる
20分くらいだったのかな?大分ほぐれました
しかも保険が利くと言う素敵仕様ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ 近いから行きやすいのもある

交通渋滞に巻き込まれながら向かったのは浜勝
家族で晩御飯を食べに行きました
約1年かな?家族で浜勝を食べたのは
お腹も減っていたので、がっつり頂きました(チキンカツ美味しいわ
帰りは父さんに運転して貰いましたが、雨の日の運転も慣れないといけませんなぁ・・・

話題をごろっと変えてイベント告知!
来月6/15(日)16:00~ 【DIVAふぇすてぃばる!!】開催です!
タイトル悩みましたが、良い響きが全く浮かびませんでしたΣ(・ω・ノ)ノ!
開催日の誕生花を調べましたが【カーネーション】
・・・母の日?|ω・)
母の日だと今月ですからねぇ^^:
父の日は来月だけど・・・違うかな~っと
なので今回はシンプルに
今回もまた、「紅白戦」は開催致しますよ!前回やって面白かった「くじ抽選」はやりたいなと
後、こんなイベントやってみたい!などありましたらぜひご要望下さいな
ガチバトルOK!ネタ大歓迎ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
皆様で盛り上げて参りましょう~♪

う~む・・・
今更なんですが
艦これ入れない|ω・)

[PR]
by kitunebinanari | 2014-05-20 21:34 |
2014年 05月 14日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

お久しぶりです
生きてます(。・ω・)ノ゙ 一時期は扁桃腺が腫れてがらっがらな声でしたが^^:
花粉なのかアレルギーなのか分かりませんが、鼻水には苦戦してます・・・

さてさて
ナンダコレ?と思わず興味本位で観ましたが
【ハーレム天国だと思ったらヤンデレ地獄】
・・・うん
何故にこの系が流行るのかが理解できない・・・
昔、スクールデイズもありましたが、ちらっと見て後悔
う~む・・・
きっついですな

17↑とは制限入ってるけど、成人指定でしょう(=w=;)

素直にハーレムが好きです
王道でよいです|ω・) 捻らなくて良いです

GWも駆け足で終えて、既に5月の中盤に差し掛かっております
一時期、暑い時がありましたが今は少し冷える事が多いですね
今年は冷夏と言われておりますがどうなることやら
寒いと米や夏野菜に影響が出ますし
暑過ぎると危ないし
丁度良い夏の暑さが恋しいです
昔の夏は、熱かったけど過ごせてはいましたからね
ここ最近のは、かなり危険な暑さでしたので・・・

先日、カラオケに行って参りました(。・ω・)ノ゙
歌ったのは70~90年代が殆ど
面白い事に自分の誕生年の曲を良く歌っている事
何度も聞いた事があるのもありますしメロディーや歌詞も好きなんですよね^^

たまには大声出して歌うのも良いですな(=w=)
[PR]
by kitunebinanari | 2014-05-14 22:01 |
ページトップ
The Original Skin by Sun&Moon