一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
プロフィールを見る
画像一覧
<   2014年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧
| |
|
2014年 06月 26日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

そしてお久しぶりです
先週は、念願の温泉旅行に行って参りました
温泉にゆったり浸かり、ビシバシで遊び猫と犬と戯れ癒されて
あいにくの雨でしたが、テントを張ってのバーベキュー
そして翌日は、温泉とうどんらしき物を作って食べてと、のんびり過ごして参りました
いや~・・・島原素敵:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・
一年に一度の贅沢ですよ
溜まっていた疲れも抜けましたね

しかし、今週は呑み会の後に一気に調子を崩して扁桃腺が腫れあがるΣ(・ω・ノ)ノ!
大分は治まりましたが咳がきついです
どうやら風邪も流行っているようなので注意が必要ですよ!
マスク付けると楽なんですけどね

さてさて
先日より艦これ始めました
ログインできるまで長かった・・・
知り合いの提督から情報を聞いて、昨日の20時を狙ってみたら入れました
待ったり進めてみますよ
とりあえずだ
風邪を治すのが先決

あぁ・・・
温泉にゆったりと浸かりたいわ(=w=;)

[PR]
by kitunebinanari | 2014-06-26 21:53 |
2014年 06月 14日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

先ほど帰宅致しました
現在、うどんをすすりつつの更新となる訳ですが|ω・)

冷凍うどんをレンジでチン→大根おろし・ねぎ・かつぶし・めんつゆをぶっかける
食べる(。・ω・)ノ゙ とまぁ、至って簡単な夜食で御座います

さてさて
明日、6/15(日)16:00~【DIVAふぇすてぃばる!】開催です!
前回好評だった紅白戦(多分5vs5)はもちろん
2人羽織・4人共同プレイも開催しますよ!
まだ思索段階ですが、サイコロを使ってなんかやろうかな~とも考えております
場所を作りながら考えてみますかね
更衣室もご用意いたします
狭いですが、2室用意しますのでぜひ、コスプレで楽しんで下さいね♪
ただし!他のフロア(階層)への移動は禁止としますのでご注意下さい

開催時間16:00~19:30(予定)
更衣室利用可能時間13:00~20:20(予定)となっております
参加費&更衣室利用料は、無料なので皆様で遊びに来て下さいね(。・ω・)ノ゙

ちなみに
2次会と言う名のご飯会も開催致します
場所は毎度お馴染み、祇園方面にあるサイゼリアです
最新版ねぎノート表紙裏に受付用紙を貼っておりますので、参加希望の方は
明日18:00までにご記入をお願いします(予約を入れますのでお願いしますね

と言うわけで、皆様で盛り上げて参りましょうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

[PR]
by kitunebinanari | 2014-06-14 23:04 |
2014年 06月 08日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

今日はうれしい事がありました^^
久しぶりに会った人が元気にしていた事と、おめでたい事があったとの報告を
わざわざ来てくれて聞かせてくれた事です(。・ω・)ノ゙
どっかの親戚のおじちゃんの様なコメントしか出来ませんでしたが(=w=;)
それでも会いに来てくれた事が非常に嬉しかったですね♪

こんな時に、「働いていて良かった!」と実感が沸きます

友人からは印象に残る奴と言われますが、どんな風に残るのかな~っと
たまに会って覚えていてくれると嬉しい

お陰様で、後半のびのびと動けたと思います

さてさて
帰宅してからもうれしい事が続く
今日の晩御飯は『グラタン』ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
美味しいですね:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・
今は好きですが、昔は苦手でした・・・
今考えると、母さんが作っていたグラタンは本格的でなおかつ家庭的
美味しかったんだなぁと思います
歳を取ると味覚も変化すると言いますが、その通りだと思いますよ
どこか懐かしく感じながら頂きました
やっぱり家族なんですよね
兄が作ってくれたのですが、どこか味が似てきた気がします

そんな嬉しいことが二つもあった一日でした(。・ω・)ノ゙

[PR]
by kitunebinanari | 2014-06-08 23:03 |
2014年 06月 04日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

涼しい・・・布団に入るとコテンといきますな
昨日もやらかしたのが、ウトウトし始めて少し寝ようと布団に入る
万が一に備えて、携帯の目覚ましをセット

起きたのが今朝方5時半 Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?

明るくなり始めた外に気が付いて、慌てて飛び起きました
この頃、落ち着いて起きる事が少なくなったような^^:
朝から余裕は必要ですな

さてさて
何故か無性に『ハイスクルールオブザデッド』が読みたくなった訳で中古本探す
スロでも出ていますし好きな作品ではあるのですよね
全体的に・・・ほら・・・その
「たゆゆん」率多いですし|ω・)
それはおいといて、原作本見つけたので数冊確保
残念ながら完結してない作品なんですよね・・・このまま終わるのも勿体無い作品でもある
アニメもありましたが、今観ても完成度は高いと思いますよ
原作通りの部分もありますしアレンジされた所もありますからね
名台詞は4巻に出てきます
何故、あの台詞なのかは謎のままですがw

後、先日、近所にあるお店で中古ですが『ダイハード』を発見(。・ω・)ノ゙
部屋には4巻だけがあったのですが、この作品好きなので
1・2巻と続けて観ました
そして本日3巻もGETヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ 後は最新の5巻で揃いますね
観ていて楽しい
豪快ですし爽快でもある
欲しいDVDはまだあるのですが、古いのか中々見つかりません
そのうちのひとつが『フォレストガンプ』
名作です
レンタルではなく手元において置きたい作品ですね

さ~て・・・
お風呂に入って疲れを癒して、ダイハード3をのんびり観ます(。・ω・)ノ゙

[PR]
by kitunebinanari | 2014-06-04 20:46 |
2014年 06月 03日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

梅雨入り致しました
雨が多いのですが、昨日・本日と涼しいので過ごしやすいですね
雨が降るとじめっとする事が多いのですが、涼しいのは良き事かな
帰宅して、布団に転がると直ぐに寝てしまいます(=w=;)

さてさて
早いもので一年の半分に差し掛かりましたね
今年は特にイベントを行うことが多いので、慌しく思いますが
時間なんてあっという間に過ぎ去るものなんですよ
何が楽しいのかたまに分からなくなりますけどね|ω・)

「人の夢と書いて、儚い」

うむ
その通りですな
とまぁ、疲れているのかネガティブに走る事が多くなっている訳ですが
とりあえずは元気にしております(。・ω・)ノ゙

先日替えためがねにやっと慣れてきました
以前よりも度が強いので違和感はありますが、必需品ですからね
今月のDIVAイベント何をしようかな~っと、少ない知識で模索しております
案外、捻りすぎずに単純な事が楽しかったりもしますからね
やって面白い、見ていても楽しいが理想ですが
一歩でも理想に近づければ良いかなと

「DIVAふぇすてぃばる」開催まで@12日(。・ω・)ノ゙
・・・って、後2週間しかないじゃないか

同僚もちらほら艦これを始めた訳ですが、毎度の如く入れません
人気ですな
その裏では違うゲームをやっている訳ですが
えぇ、そりゃ~

紳士ですから!(´0ノ`*)オォ~ホッホッホッホ

[PR]
by kitunebinanari | 2014-06-03 20:46 |
ページトップ
The Original Skin by Sun&Moon