一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
プロフィールを見る
画像一覧
<   2014年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧
| |
|
2014年 08月 28日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

連日雨が続いております・・・日が出てる事が少ないような気もしますが
日が照っていないので、前年の夏に比べると遥かに過ごしやすい
夏に入る前は「冷夏」と予想されていましたからね
確かに過ごしやすいのは嬉しいですが、作物が育たない=値段があがる
結局は、何かしら影響出るのですよね^^:

しかし・・・冷夏と聞くと、「麗華」など女性の名前に聞こえる|ω・)
紳士ゲームの影響と言ったところでしょうかね(=w=;)

さてさて
先日、An×An交流戦「鎌月」を開催致しました
残念ながら10月末でAn×Anが博多より撤退致します・・・
その為、次回10月が本当に最後の交流戦となります
考えてみると7年近く開催した特別なイベントだったのですよ
色々な方が来られましたし長丁場もありました
本当に皆様のお陰で、ここまで来れたんだなと思います
10月最終戦は「グランドフィナーレ」と言う事で、何かしら皆様で楽しめるように
考えて参りますので、ぜひ!ぜひ!!ご参加下さいね

DIVAふぇすてぃばる!や今度から隔月開催に格上げされたmaimai交流会もですが
ただのイベントではなく、皆様と進化して楽しめるイベントを目指しております
参加してよかった!と思われるようにするのは勿論ですが
「何か良く分からんけど楽しかったしまたくるか~」と思わせるイベントにしたいですね
どたばたが楽しいのですよ(。・ω・)ノ゙

さて
ひとっぷろ浴びて
なんかします|ω・)

[PR]
by kitunebinanari | 2014-08-28 23:44 |
2014年 08月 15日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

今年も無事に家族で墓参りに行けました
行きは三瀬峠付近で土砂降りに会い目の前が遮られるほどの雨・・・
そこは父親が運転してくれたので良かったのですが、怖すぎる
途中、長崎への高速道路は私が運転
久しぶりの高速運転は予想以上に気を張りますね
まずは長崎のお墓参りですが、残念ながらの雨

てか、精霊流し(15日)に土砂降りって今までなかったような気がする

偶然なのかもしれませんが、ここまで雨が降った記憶はなかったですね
残念ながら線香はあげれませんでしたが、花もそえましたしお参りも出来たし良し
続いては佐世保
一般道を通って約1時間ほどの移動
助手席に座り道を把握します
・・・トンネル続くと睡魔が来ますヾ(- -;)
運転中じゃなくて良かった

佐世保もあいにくの雨でしたが、お参りする時には雨もあがった状態
こちらでは線香を上げる事が出来たのですが

線香は数本をあげるのが良いですよ(。・ω・)ノ゙

長崎で上げれなかった分、多めに火をつけたのですが強風と言う事もあり

線香と言うか、たいまつでしたな(=w=;)
炎をあげる線香とか初めてみましたw
流石に気になり半分以上燃え尽きるまで見守っているという不思議な状況でしたが
線香の質にもピンからキリまでありますからね

佐世保から福岡までの帰りは私が運転
右足がパンパンで御座います
課題は、左側により過ぎる事が多いのでそこを早めに修正する事ですね

何はともあれ家族全員無事に帰宅できて何より
近所の公民館で精霊流しも終えましたし今年のお盆はこれで終わりですね
さて
あさってはDIVAイベントですよ~!!
天候次第では2次会をどうしようかと迷っております
流石に大雨の中、移動は厳しいですからね

[PR]
by kitunebinanari | 2014-08-15 22:51 |
2014年 08月 10日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

8月です
前回の更新から既に10日以上経っている事実・・・うん
とりあえず元気です

イベントやらなんやらで、ばたばたとしている訳ですが何とか
今回の台風は、こちらには影響はなかったのですが各地に被害が出ていますね・・・
台風の季節は来月までありますし自然の力は侮れない
日中、雨がずっと降っていましたが仕事終わる頃には止んでいました
室内は湿気と熱気で暑かったが、外が涼しい

冷房入っている室内より外が涼しいのは何故(=w=;)

帰宅して締め切っている自分の部屋が涼しいのも驚きましたが
現在、窓を全開にして扇風機を首振り状態にしていますが、かなり涼しい
過ごし易い気温がよいです

さてさて
今月は17日(日)16:00~ 『DIVAサマーふぇすてぃばる!!』
24日(日)13:00~ 『An×An 交流戦~鎌月~』の開催です
今回DIVAイベントでは、ちょいとガチバトルを加えてみようかなと考えてみたりも
ただ、1曲勝負と言う設定がない分、時間配分との難点が残ってますからね
状況をみて開催か否かと言った所かなと
An×An交流戦は、8月=鎌月と言う事で特殊ルールで開催します

生き延びたければ勝利のみ
いかなる場合でも引き分け=敗北

と言う感じです
また当日に重大発表がありますので、ぜひご参加下さい
「最終決戦」迫る

先日開催しましたmaimaiイベントですが、好評につき定期開催となりました(。・ω・)ノ゙
次回は11月開催の予定です
【ガチなんだけど、ガチ・・・だよね?|ω・)】を目標に開催します

さて、シャワー浴びてのんびり過ごしますかね

[PR]
by kitunebinanari | 2014-08-10 21:29 |
ページトップ
The Original Skin by Sun&Moon