一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
プロフィールを見る
画像一覧
<   2015年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧
| |
|
2015年 01月 24日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

一発で1/25を当てるのは難しいですな(=w=;)
引き当てる事が出来れば流れに一気に乗れるのですけどね・・・
後66%とか、50%だったりとか殆ど関係ないのですよ
色々と回るわけですなw

さてさて
明日は、【maimaiかーにばる! in namco博多バスターミナル店】
13:00開催です!今年から開催月は奇数月(1・3・5・7・9・11)
今までの開催場所(特設コーナー)ではなくカウンター側(現在のmaimai設置地)
開催となりますのでご注意を
受付は当日12:00~13:00となります
場所が変わって初のイベントとなりますので、何かしら進行方法など変更あるかも?

今回の予選課題曲!
 ・超絶!~(赤) ・キズナの物語(赤) ・みかんのうた ・ソーラン節

後ろの二曲の難易度は当日抽選にて決定となります
また、本選曲に関しては、『受付時に書いて頂く好きな曲&難易度』を集計した結果
確定となりますので、どうなることやら
正直、予選課題曲の4曲ですが今聞く事って殆どないじゃないですか?
昔の曲だけど良いと思いますよ~
確かに新曲も良いですが、折角ですしあんまりプレイした事ない曲で
勝負もどうかなと
今年も変わらず『ガチだけど、何かが違うバトル』を目指していきます(。・ω・)ノ゙

[PR]
by kitunebinanari | 2015-01-24 20:39 |
2015年 01月 16日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

散髪にいってすっきりヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
以前より気になっていた頭皮マッサージを受けましたが、予想以上に良かった!
温かい濡れタオルを目の上に置いて、マッサージを受けましたが
かなり楽・・・
今度からセットにしますかね

さてさて
散髪も済ませて少しリフレッシュ
後、好きな曲を見つける事が出来て嬉しいですな

パチスロ「スーパービンゴネオ」の『メリーゴーランド』

大当たりを1個ストック・継続率66%↑と言う流れたら喜びの曲です
何というか・・・良いね♪
どこか懐かしい曲と言うか、ついつい口ずさんでしまう様なメロディー
甘い曲は好きですよ?
アルバムでたら買うな(=w=)

「めぐりめぐる まわるまわる~♪」

公式HPで流れているのをループで流していますが、しばらくは嵌っていそうですw

[PR]
by kitunebinanari | 2015-01-16 20:26 |
2015年 01月 12日 | |
ネガティブな思考を持ちすぎるのは、運気が下がるだったり
実際に調子に支障が出るなどもあるが、そうなってしまうのは仕方がない

「希望」の反対は「絶望」でるから絶望をしない為には希望を持たなければ良い

「目標を掲げる」と言うが、目標を持つのが非常に困難である
何がしたいのか?
楽しいって何なのか
幸せって何なのか?
考えても答えがはっきりしないから更に雲が掛かる
言ってて切ない気持ちになるけど、そんな事を考えるときがあるのです

今、望む事と言えば高校時代の恩師に会いたい
引越しの時に高校時代の思い出(卒業アルバム)など全処分したので手がかりが全くなし
それでも元気にしています!高校時代有難う御座いました!!と
一杯、酒を飲みながらお会いしたいのが一番
あれから10年は過ぎ去っているからかなり厳しいとは思うのですけどね・・・

後、ぶらっと旅行に行きたいかな
これに関しては目的がありますね
出雲で出雲そばが食べたい!
京都の伏見稲荷神社に行きたい!京都の街を歩いてみたい
奈良のお寺めぐりをしてみたい
別府の温泉巡りをしたい
わんこそば(盛岡でしたっけ?)に挑戦してみたい
お金と時間がないと無理ですが、ひとつずつ叶えて行くのは可能

まっ、深く考えすぎと言うか捻くれていると言うか良く分かりませんが
一つでも叶える事が出来るようにいきますさ~
たま~にこんな感じになる時がありますな

風邪も治った?ようですし元気ですぜ(。・ω・)ノ゙

[PR]
by kitunebinanari | 2015-01-12 20:17 |
2015年 01月 11日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

ばたばたの連勤が始まったわけですが、明日が本番でしょうね(=w=;)
成人式となると慌しいのは確実かと
とにかく事故や怪我がないように出来れば良いなと
慌しい忙しさは良いのですけどね^^:

さてさて
考えてみれば今年の初詣行ってませんでした
元旦は天候が悪かったのと、ちょいとありましていつもの志賀海神社には行きませんでした
また先日、西公園にあるお稲荷さんに行こうと思いましたが
爆睡してしまい気が付けば夜
なので、今日行った十日恵比寿が初詣となったわけですね
今日が最終日と言う事もあり予想より少ない時間で参拝が出来ました
と言っても20分位は順番待ちでしたけどね
出店も既に片付けには行っている所もありましたし品切れの所もちらほら
それでもお祭りムードはあったので良かった

お目当てのとうもろこしも食べれましたからねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

十日恵比寿が終われば次は卒業シーズン→新学期とあっという間に迫ります
何はともあれ
体には気をつけて一年を過ごせればよいのです


[PR]
by kitunebinanari | 2015-01-11 22:10 |
2015年 01月 05日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

数日前の様な厳しい寒さはなく過ごし易い一日でした
急遽、仕事でしたが早上がりにて帰宅
正月もばたついていましたので、息抜きに銭湯に誘われましたので急いで帰宅
まだ寒い日は続きますが春の気配が感じますね
18時頃に家を出て銭湯に向かっている途中、空を見ると大分明るい
陽が昇っている長くなってきているのでしょう
そう考えると季節が過ぎるのはあっという間です(=w=)

銭湯で嬉しいのは、「足が伸ばせる幸せ」ですな
肩まで浸かってのんびり入れる
世間話を父さんとしながらゆったり入る
風呂上りにコーヒー牛乳を飲み、10分100円の足ツボマッサージを受ける
予想以上に痛くて驚きましたが^^:
帰りはそのお陰か軽かった
その後、いつものように回転寿司を食べて帰る

帰りは久しぶりの運転でした
出発時は2ヶ月ぶりと言う事もあり緊張しましたが
走り出すと慣れるものですね
追い越しとカーブの仕方などなど、まだまだ未熟なので習える時に習います
いざ一人で運転と言った時に落ち着いて運転できるように
今年の目標の一つで御座います(。・ω・)ノ゙

当たり前の事に思ってますが、そういえば私は良く家族と話す機会が多いなと
何気ない会話でも話せるって良いですよね


[PR]
by kitunebinanari | 2015-01-05 21:04 |
2015年 01月 01日 | |
明けましておめでとう御座います
2015年もどうぞよろしくお願い致します

と言うわけでこんばんわ(。・ω・)ノ゙

毎年行っている志賀島への初詣ですが、今年は行きませんでした・・・
色々とあって行かなかったのもありますし強風でしたらからね今朝は
出勤時も風が強い状況でした
まぁ・・・行けたと言えば行けたのでしょうけどね
いつも行っている事をせずに出勤となるとどうも落ち着かない一日でした
これで4年連続で初日の出みてないなぁ(=w=;)
なのでまだおみくじも引いていませぬ

さてさて
明日も雪予報ですが、行けたら毎年恒例の西公園・お稲荷さんへお参りに
やっぱりやっておかないと新年が来た実感が沸きにくいのです^^:
家族で雑煮も頂きましたしおとそも頂きましたけどね
宝くじはかすりもしませんでしたがヾ(- -;)

そんなこんなで始まった一年
体調には気をつけて過ごせればと思っております

[PR]
by kitunebinanari | 2015-01-01 22:28 |
ページトップ
The Original Skin by Sun&Moon