一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
プロフィールを見る
画像一覧
<   2015年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧
| |
|
2015年 07月 21日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

通り雨と言うよりゲリラ豪雨に近い状況が続くここ数日
確かに雨予報ではありますが・・・不安定な天気は落ち着きません^^:
雨は降りましたが思ったよりは湿度が高くないので過ごし易い気温
暑いのは変わりませんけどね|ω・)

さてさて
気が付けば『ハイスクールD×D20巻』が発売されておりましたΣ(・ω・ノ)ノ!
全く気が付いてませんでしたね・・・
たまたま寄った本屋で見かけて即購入
続きが気になっていたのですよ(。・ω・)ノ゙

詳細は省きますが、予想外に「ぐっ!」と来た
てか、途中ほろりときた(軽く泣いた)
えちぃのに期待してる方は、肩透かしの内容ですが今回のは特に好きな内容ばかり
過去の巻でも何本かぐっときましたが、予想以上でした

読んでいてふと思い出したのが、今は亡き母親の言葉
「あんたは私のたからごよ」
もう二度と聴けない台詞ですが今でも覚えています
なんだろうねぇ・・・
切なくもありほんわか和んだ夏の夜

えちぃのも勿論好きですけどね!!

[PR]
by kitunebinanari | 2015-07-21 21:56 |
2015年 07月 11日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

梅雨&台風接近の影響か、湿度が高くじめじめとした日々が続いております
気温もそんなに上がっていないはずなのに蒸し暑い
各地で猛暑並みの気温で熱中症の恐れもありますので、十分注意が必要です
これからが本番なのですけどね(=w=;)
暑さは苦手ですorz

さてさて
食事時に赤玉ワインをちょこっと飲むのがここ最近のお気に入り(。・ω・)ノ゙
かなり甘いワインなので、食後が良いのか・・・な?
甘いと言っても度数はしっかり高いので飲みすぎには注意
冷凍庫に買いだめしているバニラアイスがあるので、そこに入れて食べても良いかなと
お酒は強くはありませんが好きですから♪

久しぶりの更新となる訳ですが、特に変わったことはないですな
いきなり来る衝動買いの感覚に負けて
紳士本をまとめて購入
のんびり少女マンガを読む
「ギャングース」を繰り返し読む
後は・・・

プロジェクトXの本を読む
好きな言葉が多いのです(。・ω・)ノ゙

何かしら嵌る事を探すのも案外楽しい事だと、最近思ってきました|ω・)

皆様も熱中症には十分にご注意を!

[PR]
by kitunebinanari | 2015-07-11 21:06 |
2015年 07月 01日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

7月で御座います
もう半年過ぎたのね(=w=;) 
暑くなったな~と思ったら夏到来ですからね
更にここから気温も上がってきますので、体調管理には十分気をつけます

さてさて
晩御飯はグラタンでした!
フランスパンと一緒に食べましたが、少し頂いた白ワインも良い
たまにはお酒も良いのですな
と言っても殆ど飲まないので小瓶の白ワインを購入した訳ですがその時に見つけたお酒
「赤玉ワイン」
正式名称を忘れましたが、かなりむか~~~~~しに「赤玉パンチ」と呼んでいた
赤ワイン?がありました
ボトルも少し特徴的で、ぶどうの形をしていたような・・・?
うろ覚えですが、かなり甘かったのは今でも覚えています
今日購入した赤玉ワインもとにかく甘い
思わず原材料の所を見直すほど甘い(甘味料は入っていないのですけどね)
ぶどうジュースにアルコールを入れましたと言って良いほど

でも、これが良いのです(。・ω・)ノ゙
懐かしい味と言うのもありますが、落ち着く味なんでしょうね^^
甘いのが好きな人はぜひお試しあれ♪

先日、同僚と「ラブライブ」の映画を見に行って参りました
予備知識が全くない状態で見に行った訳ですが
面白かった
てか、嵌りかけております
とりあえず現在は、1期の1話から見始めております
アニメを全く見ていない状態で映画を見ても面白いのですが
少しは見て、改めて見直すと更に面白いのだろうなと

何だか人気が出るわけが少し分かった今日この頃|ω・)

[PR]
by kitunebinanari | 2015-07-01 22:19 |
ページトップ
The Original Skin by Sun&Moon