一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
プロフィールを見る
画像一覧
<   2015年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧
| |
|
2015年 10月 13日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

夜が冷え込んで参りました
日中は基本的に室内にいるので、気温の変化が分かりにくいのですが
帰りや帰宅しての夜は冷え込んできましたね
流石に薄手の布団だと厳しくなってきたので一枚追加しましたが|ω・)
扇風機も洗ってまた次の稼動まで休んで貰わないといけませんな
ハロゲンはまだ良いですけどね(=w=)

さてさて
まぁ色々とありましたが、ここ最近は疲れが芯から取れずにぐだっとする事が多々
運動不足もあるんでしょうけどね^^:
先日は家族で「飯盛神社 流鏑馬」を見学して参りました
福岡でまさか流鏑馬を見れるとは思わなかった
目の前を駆け抜ける馬
あの臨場感は凄かった・・・行ってよかったと思う祭り
福岡では中々有名なお祭りだそうで(無形文化財だったけか?)
まずは興味を持つと言うことが大切ですね!

ここからはイベント告知
今週、土日は音ゲーイベントが2連発
まずは10/17(土)13:00~ 「チュウニズム交流会(仮) in ナムコ博多バスターミナル店」
初のイベントとなる今イベント!
受付は12:00~13:00 参加定員:受付時間内であれば参加可能 参加費:100円
ちょいとルールが複雑?なので簡単に説明

◆13:00から抽選開始で「予選Ⅰ」のグループ分け
 予選Ⅰの課題曲
 ・情熱大陸 ・チルノのパーフェクトさんすう教室 ・All I Want ・Change Our MIRAI!
 それぞれの課題曲を1グループとして、4グループ作成します
 難易度は「緑」限定!基礎だからこそ難しいのです
 勝敗は基本、達成率で決めますが引き分けだった場合はサドンデスもあり
 各グループより4名勝ち抜け「予選Ⅱ」へ進みます(※参加人数により勝抜人数変動あり)
◆予選Ⅰを勝ち抜けたメンバーにて再抽選でグループ分け
 予選Ⅱの課題曲(グループ曲)ですが
 『受付時にそれぞれ自分が好きな曲を1曲書いて貰い、その中から抽選で決定』となります
 なのでどんな曲になるかは当日次第
 難易度は「黄」限定
 各グループの上位1名が準決勝へ進みます(4グループ作成=4名勝ち抜け)
◆準決勝&決勝
 それぞれが選ぶ1曲&難易度(計2曲)の合計達成率バトル
(迷っているのが博多特殊ルール「狐の鎌システム」を出すかどうか・・・当日決定ですかね)

私自身も初のイベントとなりますので、温かい目で見守ってやって下さい|ω・)
参加お待ちしております(。・ω・)ノ゙

続いて、10/18(日)16:00~ 『DIVAふぇすてぃばる!! in ナムコ博多バスターミナル店』
当日参加自由!初めての方も大歓迎ですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
前回、簡単にやってみました「DIVAってビンゴォ!」をもうちょい改良したいなと
お馴染みの2人羽織や4名プレイ
皆で回ってスライドアタック!!など、皆で盛り上がろうのイベント盛り沢山!
参加OK!見学だけでも大歓迎!!雑談やイラスト描きに専念も勿論OK♪
2ヶ月に一度のふぇすてぃばるをぜひ盛り上げて参りましょう~♪

とまぁ、長くなりましたがイベント続きます
テンションあげてまいりましょ~(。・ω・)ノ゙


[PR]
by kitunebinanari | 2015-10-13 21:33 |
ページトップ
The Original Skin by Sun&Moon