一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
プロフィールを見る
画像一覧
<   2016年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧
| |
|
2016年 02月 16日 | |
去年の10月ぶりで御座います|ω・)

こんばんわ、お久しぶりです(。・ω・)ノ゙
狐で御座います

と言っても大きく変わった事はないのですけどね・・・
何と言いますか、PCは着けるがネット見たりマイクラやったりとしておりました
とりあえずは元気です

最近の状況としては

・タイトルの一部にしましたが乙女フェスティバル好きですよ?特に曲がお気に入り♪
 CD買えて満足で御座います
・疲れが中々取れない事が多かったので、入浴剤「バブ」を入れて湯船に浸かるのがお気に入り
 ちょっとした変化ですが、次の日への疲れは取れ始めてます
 温泉いきたいわぁ・・・(=w=)
・やっと「カウントダウン7」で金枠を見れましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
 「ふぅわ」は333でしたが良し!(過去最高は1222)

こんな所ですな

先日、普段は飛ばすCMを見ておりました
内容としては「特殊詐欺撲滅」のCM
良くあるCMだろうと何気に見ておりましたが、思わず涙ぐみましたわ
カンニング竹山さんが出てるのですが、引っかかってしまった母親とのやり取りをする内容
しかし、その内容が非常に来る
「家族との繋がり」を改めて考える内容です
家でも父親と良く話しますしこの話題にもなった事がありました
多分、検索すれば出てくると思いますのでぜひ一度ご覧あれ



[PR]
by kitunebinanari | 2016-02-16 21:57 |
ページトップ
The Original Skin by Sun&Moon