一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
プロフィールを見る
画像一覧
<   2017年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧
| |
|
2017年 08月 27日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

10日ぶりで御座います

ちまたでは夏休み最後の日曜日
私はかわらずの1週間でした(--
土日はイベントありますからねあっという間に感じるわけですよ

出勤日は必ず朝にバナナを食べております
元から好きだったのですが、アホガール見ていると更に食べたく・・・
実際に美味しいですから
気が付けば続けておりますが、以前よりちょっと持続力あがったような???
食事って大切(。・ω・)ノ゙

甘いものが食べたくなる時があります
そんな時に食べる袋かき氷が美味い:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・
中々、近所で見つけるのが大変なのですけどね^^:
これも夏の風物詩

食べ過ぎに気をつけながら頂きたいと思います|ω・)

[PR]
by kitunebinanari | 2017-08-27 23:49 |
2017年 08月 17日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

寝込んだり休んだりはしておりませんが、軽くバテ始めてます(--:
その理由の一つに

最近、また良くつる・・・orz
気が付けばじわ~~~~~っと迫るあの痛み
何のきっかけかは分かりませんが、脇の横をつるのが非常に辛い^^:

ただ水分不足なのかも知れませんけどね(=w=;)

疲れやすい→運動不足?体力低下
ふむ・・・既に気が抜けない状況ですわさ

さてさて
確率とはなんじゃろ?と思う瞬間が多々
後、物欲センサーなどが働いているのかオカルトなのかは不明ですが
勝負になると私の確率不思議です

1/130はかなり重い
1/319は引く時と引けない時のムラが激しい
これはまぁ、初あたりの時だから1000歩譲って良しとしよう
しかしだ、小当たりは激甘とはこれ一体・・・
更にST中の確率は引けずに転落の確率は直ぐに引く
後、何故か高確率で発動する『閉店間際の攻防戦』

深海から戻ってこれるのだろうか( -ω‐)y-~
[PR]
by kitunebinanari | 2017-08-17 23:04 |
2017年 08月 07日 | |
暑くなるとバテる → 食欲が低下するΣ(・ω・ノ)ノ!
食べないと体力落ちますからね・・・
九州銘菓「袋入りかき氷」はとても好きですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
売っているお店が近所にないのが難点ですか
もう少し増やして頂きたい今日この頃

と言うわけでこんばんわ(。・ω・)ノ゙

昨晩、ご飯を食べながら家族で会話をしていた所
久しぶりに天ぷら「ひらお」で食べたいなと言う話題が
言った日が吉日と言う事で、本日行って参りました

早良街道にあるお店でしたが、予想していたよりも人が多かった・・・
18:30を過ぎるとアウトは思えていましたので、その前に到着しましたが
それでも10分位待つ
定食を久しぶりに食べましたが、美味しいかった♪
メインのとりももやささやみよりも野菜が美味しかった
お店を出たのは19:00頃

まぁ・・・ゆったり食べれる雰囲気ではないですけどね^^:
お腹一杯でございます
疲れが溜まる時にご飯をお腹一杯食べれるのは嬉しい事

さて
また明日から頑張りますかの

[PR]
by kitunebinanari | 2017-08-07 19:39 |
2017年 08月 05日 | |
「体が・・・熱い!!」
と思わずどこかのキャラの様な台詞が出そうになる今日この頃(--:

今日の天気予報で、福岡地方38度

・・・限界突破しすぎじゃないですか^^:

と言うわけでこんばんわ(。・ω・)ノ゙

問答無用で暑いです
外出時は勿論の事、室内でも熱中症の可能性ありますから油断大敵!
更に迷走を続けている台風5号もありますからね・・・
神経質になりすぎると気疲れして、いざと言う時に反応が遅くなりますが
関心を持っていれば、冷静に動ける事もあります
安全第一で御座います

夏は苦手です(=w=;)
[PR]
by kitunebinanari | 2017-08-05 21:56 |
2017年 08月 01日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

一番新しい記憶では、鹿児島で母親と行った花火大会
妙に恥かしがったのか何なのか・・・殆ど見ないで出た記憶もあります
今考えると、もうちょっと思い出欲しかったなとは思う
過ぎた事は仕方がないし「もう一度」はないので、切なくなるが
これも思い出の一つになるのかな?
確かこれが中学・高校時代

一番古い記憶は小学校時代・・・かな?

なので数十年ぶりに大濠花火大会を見に行きました

やはり人が凄い
中に入ると出られないイメージがありましたが、今も変わらずでした
予想外に近くで打ち上げられる花火を見れたので嬉しかった♪

案外
花火も良いものですね


[PR]
by kitunebinanari | 2017-08-01 23:09 |
ページトップ
The Original Skin by Sun&Moon