一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
プロフィールを見る
画像一覧
2005年 07月 26日 | |
やってきましたこの日が
やって参りました待ち望んだこの時が
本日26日・・・アイドルマスター本稼動!!
あずささんとやっと出会えるのですよポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン
ロケテが終わって待ち望んだこの瞬間
テンションあがっております私の^^

さてさて
ロケテをプレイされた方はロケテカードを持ちましたか?
当日忘れたらだめですよ~♪
そういう私も忘れないように今のうちにお財布の中へ^^

今日は精一杯頑張ります!
出勤して運営方法の最終確認をして受付表作って
注意事項を作って・・・色々とすることありますね^^:
朝一出勤して帰宅するのは閉店になるかと^^
ホワイトボード(太鼓7の前にありますので是非ご覧下さい^^)にもあるように
他の誰より心待ちにしてた私ですから^^
楽しみたいと思いますよ~

ロケテカード良し♪
携帯良し♪
資金(一応)良し♪
後は・・・気合い良し♪
まずはあずささんをCランク目指して頑張るのみ!

アイドルマスターで分からないことあったら声をかけてくださいね^^
お答えできる事ありましたらお教えしますので^^
激戦区福岡・・・絶対にまけられねぇw
自社製品ということもありますけど
ロケテランキングに載った者として負けてはられないのですよ!
これから始まるアイドルマスター
「皆の者付いて参れ!ナナリがヴァルハラへ!」って
違います?w ここまでテンションあがったのも久しぶりやな♪

「私は三浦あずさが大好きだ~ヾ(≧∇≦)〃」
[PR]
# by kitunebinanari | 2005-07-26 01:27 |
2005年 07月 25日 | |
26日に確定いたしましたヾ(≧∇≦)〃
ちょっと予定設置場所とは違いましたけど、予定地の真後ろです^^
現在のクイズマジックアカデミー2の場所に設置予定なのですよ(・ω・)ノ

さてさて
書き込みの情報にもありましたが
「25日設置」の「26日稼動」予定と現在なっております。
つまりうちの近辺のお店も25日設置になるかと。
稼動は同時26日になると思われます^^
(本音ちょっと不安なんですけどね・・・(--:)
稼動予定はおおよそお昼頃。宅配さんとうちのスタッフ頑張れ~♪(ぁ
受付はつけます!おそらく私が付きます
ロケテをやった方々は
ロケテカードを忘れないように! 忘れたらめっ!ですよ?w

26日は正直大変です^^:
明日(今日)は私が休みなので、26日出勤したら真っ先にアイマス稼動準備
あんまり他の店では見かけないのですが
うちでは「注意事項」を作っております
お客様に説明するときにも便利ですしね^^
しかもだらだらと規則もなしに稼動させてしまったら
おもしろさ半分になるかと思いまして。
指揮は私がしますのでご覚悟をw
新規のお客様には優しく丁寧にお教えいたしますよヾ(≧∇≦)〃

あずささんい逢えるときが来たのですよ~♪
「待ち焦がれて待ち焦がれて胸が張り裂けそうだよ!」とは
このことをいうのでしょうね^^
とまぁ冗談はお・い・と・い・てヾ(- -;)
アイドルマスターを広めていくために全力で動きますかね
ちょっとおかしなアイマス大好きな店員一人いても
いいですよね?w
WP博多のナナリあり・・・そう言って見たいわw
是非、当店WP博多におこしくださいね^^
(初めてうちの名前だした気がしますわ^^)
[PR]
# by kitunebinanari | 2005-07-25 00:52 |
2005年 07月 24日 | |
明日出勤(むしろ今日ですね^^)して、月曜休み
んで26日に出勤=あずささ~ん♪
予想としてはお昼頃かな?稼動できるのは???
詳細に関して、まだ私も知らないのですよ^^:(( 。 。〃)

さてさて
公式携帯サイトも全て稼動したし本稼動まで後わずか
今日中にはアイマス入ったときの運営方法考えないとな・・・
ロケテの時には新規作成(カード2枚)+1ゲーム600円でしたが
公式(本稼動)なると500円になるのかな??
おそらく新規の場合は600円だと思いますけど
通常時だと500円にするのかな?そうなるとちょいとややこしいような・・・?
で、今現在の稼動進行予定ですが
 ・ 新規時のみ1000円(900円かも知れませんが)まで投入可能
 ・ 次回(通常時)からは600円(500円)まで投入可能
としようかなと
新規の理由は、ロケテをやったときに思いましたが
オーディションやってからアイマスの本当のおもしろさが見えてきます^^
つまりオーディションまでやってもらいたいなと^^
ただこの場合だと時間かかるんですよね・・・
まぁ、新規からだからそこまで驚くほどはかからないかな。

やはりきちんとした形式を取ったほうが安心できますよね?
私も雑にはしたくないのですよ(・ω・)ノ
一人でも多くの方と知り合いたいし楽しみたいですから^^
受付はいるんだろうな・・・稼動までには確定させますね(=w=)

他のお店の情報も気になりますね・・・運営方法とか
もしよければ情報くださいね♪
さ~て^^ テンションあげていきましょう~ヾ(≧∇≦)〃

来客様400名突破Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ
長々とした文章を見ていただいて本当にありがとうです♪
[PR]
# by kitunebinanari | 2005-07-24 00:41 |
2005年 07月 23日 | |
稼動予定日まで後わずか
こう何といいますか、心が弾みますね^^
あずささんの歌がやっと聞けるのですよポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン
ちなみに太鼓7でのあずささんパートほぼ間違いないかな・・・?
曲も覚えると楽しいですね^^

さてさて
競合店多いな・・・改めて確認してみても^^:
ちょっと弱気にもなりますけど「経験者」は違うのですよ( -ω‐)y-~
これでもランクイン者なのですよ~♪
稼動何時になるのかな???といっても
そのとき私は早番だから定時を過ぎないと出来ませんけどね^^:
「おあずけ」の気分はこういうことなのですね。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

コミニュケーションかオーディションかどっちにしようかな?
思い出貯めないと厳しいし引退時にも・・・(ぁw
詳細はあえて控えておきます^^
だって、プレイする前に攻略情報知っても楽しさ減りますもの^^
一度はプレイしてくださいね♪
そうしたら色々な情報分かりますよ~♪

携帯で特別壁紙とアクセサリーげちゅ!!
やはり間違ってなかったですよw
カウベルは鈴でしたね^^ 良かったわ間違ってなくてw
下準備もほぼOK!
気持ちもOK!
後は・・・そうそう笑顔も大事よね~♪(ネタ分かる人います?w
世間は夏休み。学生さんもアイマスやりますかね^^:
一度はお試しあれ♪
そして分かるこの気持ち「心の琴線」

パネルタッチ・・・あずささんの胸タッチしようかと一瞬迷った・・・
でもな・・・
う~む(--:
[PR]
# by kitunebinanari | 2005-07-23 00:40 |
2005年 07月 22日 | |
予定外でした・・・(--:
めちゃ近くにアイドルマスター導入店舗とは・・・(--:
完全に予想外ですけどね。しかも25日稼動?
は?25日?うちでも26日なのに???
情報がうまくいってないのか本当に25日なのかちょっと不安な所はあります
でも負けませんけどね。

アイマスHP見てちょっと一安心
最近の私の話題でした、先行稼動のランキングに関してですが
一度リセットされるのですね
といってもやはり一週間の壁はあるのですが、そこは仕方がないですね^^:

知り合いやお客様、同僚とも話をしていますが
やはり受付は必要みたいですね
うちの場合、いす(休憩場所)を置かないので、待つには厳しいかな・・・
それ分、ポップ等で興味を持って頂く事が
うちの戦略ではありますがそれでもねぇ
名前を決めるときの90秒は厳しいものがあります
「好きなアイドル」「プロデューサー名」「アイドル名」
一気に決めるとすると難しいのですよね^^:
お早めに決めることをお勧めしますよ~♪

店内ホワイトボードにアイドルマスター侵食!?
景品中心情報だったのが「書くことがない」との意見を聞きまして
アイマス描くかい?wといったら本当に書きました^^
7割以上がアイマス情報~♪
「ナナリPを越えるのだ!」とありましたが
「すぐ越えるでしょ(--:」が本音といったら怒られます?w

何はともあれ
稼動予定まで@4日・・・スタートラインに立った気持ちです♪
後少しで・・・
あずささ~んヾ(≧∇≦)〃
「綺麗なお姉さんは好きですか?」 大好きです♪
[PR]
# by kitunebinanari | 2005-07-22 01:13 |
2005年 07月 21日 | |
さてさて
前回、ちょっとお話をしましたが先行稼動いたしておりますアイドルマスター
確かに不利といいますか、スタートダッシュを出遅れた我々ですが
プロデューサー部門ランクインって出来るのでしょうかね・・・?
アイドルランキングに関して可能っぽいですけど・・・
あくまで「可能」ですけど^^:

皆様の書き込みで
「sランク」目指してください=殿堂入り
㍉でございます(・ω・)ノ いやいやCランクにあがることがまず厳しい状態^^:
でもやるならばAランクを目指したいものですね^^
殿堂入りってやはり凄いですよね?w

稼動予定日まで@6日
好評上映中のデモムービー日を増すごとに興味を持ちますね^^
特に蒼い鳥がやはり気に止まります
好きな曲を聴けるのもこのゲームの楽しみであります(・ω・)ノ
うちの太鼓7
相変わらずTHE iDOLM@STER10以内にランクインしてますね^^
それだけ皆様が興味を持ってくれてるということでしょ~か

どうしましょうかねぇ・・・(--:
本稼動時に受付っているのでしょうかね・・・
今のうちに考えないといけないことが多いのですよ^^:
「アイドルマスターならうちで決まり!」と一人でも多くのお客様に^^
気持ちも高まる今日この頃
『男には耐えれない痛みでも♪」Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
耐えて見せます私だから♪>w<b
[PR]
# by kitunebinanari | 2005-07-21 00:59 |
2005年 07月 19日 | |
寝る=日記更新忘れるとはどういうことでしょう(( 。 。〃)

さてさて
本日はあずささんの誕生日なのですよ~ヾ(≧∇≦)〃
何にもしないけど妙に嬉しいのですよ~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
そう例えて言うなら「ナナリのテンションアップです」でしょうか?w
何はとも良いことですね^^
「おめでとうございます、あずささん♪」といっておきますわ^^

先行稼動・・・
中野と鶴見ですか・・・うちは先行できませんでしたTT
た~だ、この場合、凄く疑問に思うことがあるのですよ
26日稼動予定となっておりますが、おおよそ1週間の間
鶴見と中野のみの稼動となりますよね?
その際、ランキング更新はどうなるのでしょうか?
本稼動してもそのまま継続なのかな・・・?
どう考えてもランキング全てが先行店舗になると思いませんか?

確かにアイドルランキングに関しては、引退してしまうと消えるので
うちらにも可能性は残っていますが、
プロデューサーランキングは㍉なのでは・・・?
だって一週間ですよ?立て続けにプレイしなかったとしても1週間ですよ???
全国ランキング載るのムリだろうな・・・

でも福岡上位ランキングは狙っていきますよ(・ω・)ノ
ランキング調整してもらいたいものですね^^ 頑張って開発の方々ヾ(≧∇≦)〃
先行稼動プレイした方いましたら情報教えてください^^
 ・ 鶴見・中野ではこんなシステムだった
 ・ サービスについて
情報頂けたら嬉しいと思っております^^

先行は出来なかったけど・・・うちも負けないもん!!
伊達に太鼓7でアイドルマスターやってませんよ~だ♪
[PR]
# by kitunebinanari | 2005-07-19 22:13 |
ページトップ
The Original Skin by Sun&Moon