一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
プロフィールを見る
画像一覧
2005年 07月 10日 | |
蒼い鳥が気になってしかたがありません(=w=:)
こうなんといいますか、やばいですなw
それぞれのキャラガ載った3種類のポスターで前を飾ったら
目立ちますわ♪ これで他店にも負けない印象が出来たかな~っとw

さてさて、
E→Dランクにあがった話は前回致しましたが、Cランクまで上がることが出来るのでしょうか^^:
た~しか残り9日・・・そして約10万人のファンを集めなければならないという
「まじですか!?」という状況で御座います。
上位オーディション受かるには流石に
思い出がないと厳しいのであります(--:
つまり思い出を作る=レッスンを選ぶ
レッスンを選ぶ=日にちが一日減るという選択肢が(--:
でも基礎を上げないといけないしなぁ・・・難しい点がありますが・・・

「不敗オーディション制覇したアイドルなめるなぁ!!!!!!!!!!」と
叫んだら駄目でしょうか?w
やはり最後の最後まで諦めたら駄目ですね^^
ここはAランクを目指して殿堂入りを目指したいかな^^
初代で殿堂入り・・・目立ちますよね^^

このような「ささやかな思い」を抱きながら本稼動を待つまでであります>w<b
次の名前は・・・ルシフェルナナリ?w
[PR]
# by kitunebinanari | 2005-07-10 00:50 |
2005年 07月 08日 | |
色々アイドルマスターの情報を求めてサイト飛び回ってますが、
皆様凄いですね^^: どこからそんな情報を仕入れてるのかと。
・・・負けてられないですわ(=w=)

太鼓7の稼動とついに携帯連動の日が近づいてまいりました♪
太鼓7にはTHE IDOLM@STERとポジティブの2曲があるそうですね~
一度はプレイしてみたいかなとw
でも二つとも難しそうに思えるのは私だけ?w
実際にプレイしてみるまで分かりませんけどね^^
お客様がやってる姿を見る(聴く)とついついとまりそうな予感(--

携帯連動・・・ロケテの時にしたわかったわぁ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
以前の携帯では対象外で・・・周りの方々の姿を見てると羨ましかった・・・
真っ先に本稼動に向けて携帯機種を変更してみました(・ω・)ノ
表向きは「ちょっと古くなったから」
本音は「アイドルマスター携帯サイトに登録したかったから」
何かオカシイデスカ?
これでや~~~~~と登録が出来ますヾ(≧∇≦)〃
パケット定額入った方が利口な選択だろうなと今思ってます(--:

福岡は激戦区ですねぇ・・・うちの周りでも5店舗・・・
スタートダッシュが鍵なのかな・・・初回プレイをうまくやっていただければ
私も福岡上位を目指します^^
ちょっと目立った店員居たらアピールできると思いません?w

目指せD→Cランク!! 三浦あずさ嬢健在です>w<b
[PR]
# by kitunebinanari | 2005-07-08 23:51 |
2005年 07月 08日 | |
うちの職場でデモムービー(販促DVDと言うのかな?)流れました^^
感想はといいますと・・・

「HPで流れてるムービーと変わってないΣ(・ω・) 最後の表示(ロケテスト)が消えただけ!?」
が感想なのです^^:
でも、やはりひきつけられる部分ありますね♪
特に最後の千早・あずさ・律子の3人ユニットで歌う「蒼い鳥」
ゾクッと駆け巡ります

ロケテ始まる前に流してたムービーで
殆どTHE IDOLM@STERの歌詞を覚えたようなものですからね( -ω‐)y-~
インパクトがあるムービーということですね^^
聞くたびに私のテンションアップヾ(≧∇≦)〃

ポスターも届きました。早速飾りました
・・・キタ━━━ヾ(>∇<)ゞ━━━!!
そんな答えが一番しっくりくるかな~っとw
もうすぐ稼動するんだな~と実感沸きますね準備をしていると

やはり(・ω・)ニヤニヤしてしまう私がいました^^:
だって・・・早くプレイしたいんですもの(=w=;)
そう気分は、ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン
[PR]
# by kitunebinanari | 2005-07-08 01:59 |
2005年 07月 07日 | |
稼動予定日も決まってすることも増え始めました^^
でも楽しみで仕方がありませんけどね~ポップの告知で凄いことなってますけど・・・
作業することも楽しいからいいですけどね( -ω‐)y-~

さてさて、
アイドルマスターの一番の問題?は・・・第一印象ですかねぇ・・・?
見た目が見た目ですから興味はもたれると思います
でも実際に一歩を踏まれるかが問題なのかも知れませんね
「簡単」だけど「難しい」ゲームではあります
第一歩さえクリアできれば・・・そんな感じなのでしょうか

E→Dにあがるのが嬉しかった
私の場合15週目まで無敗だったのでさくっとあがりましたが、それでも厳しいオーディション
自分のレベルよりかなり↑の相手と競うこともありましたし
無敗オーディションで中野と戦いもしました
全国に導入されて、店舗内での対決とかも増えていくのでしょうね
「読みあい」に発展していくオーディション
「私以外ビジュアルですかいΣ(・ω・)」と叫んだこともあったけか(--:

二人ユニット組めるようになってでもあずささんは外さないだろうな・・・
組むとしたら春香さんか千早さんかな(=w=;)
何はともあれ楽しみには違いないですけどね~♪
蒼い鳥も好きだけどアイドルマスター唄わせたい今日この頃( -ω‐)y-~
[PR]
# by kitunebinanari | 2005-07-07 02:27 |
2005年 07月 06日 | |
WP博多の稼動予定日7/26となりました。
@3週間・・・3週間「しか」ないのですよ(--;
ポップ発注して告知して設置場所を考えて・・・色々とすることがありますね^^:

太鼓7が14日なのですけど、おおよそ7月下旬になるかな?とは予想してました。
20日位からやろうねぇと予想してましたけどね
近からず遠からずと言った所でしょうか^^:

うちは情報では他には負けませんよw
もちろん「質」としても負けてはいないつもりで御座います(・ω・)ノ
私も好きなゲームだからとことんやってみたいのです!

稼動が近づくにつれて期待も高まってきています
「どう育てていこうかな?」と考えてしまいますね^^:

お客様あってのゲームでありアイドルマスターです
どれだけのお客様の興味をひきつけプレイしていただくかが大きな問題
一人でも多くのお客様にプレイしていただきたい
だって本当に楽しめるゲームですもの^^

萌え<むねきゅん(=w=)
何かチガイマスかな?w
[PR]
# by kitunebinanari | 2005-07-06 00:20 |
2005年 07月 04日 | |
ロゴを変えて見ました♪ナナリキタ━━━ヾ(>∇<)ゞ━━━!!
めっちゃ嬉しいわ・・・かなり嬉しいです^^ それほどお気に入りの一品!

さてさて、アイドルマスターの話といきましょうかねw

現在、私のファーストアイドル「三浦 あずさ」さんで御座います>w<b
ロケテの前から情報公開された時点で、殆ど使用確定していたという
「直感」のアイドルでした(・ω・)ノ
こうなんといいますか・・・「ほのぼのお姉さん」?と言った感じでしょうかね?

実際にプレイしてみましたが、私の直感もまだいけるなと(=w=)
意外に分かりにくい部分もありますけどね。
朝の挨拶で元気に挨拶したらテンションダウンΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ
こんばんわと言ったらテンションアップΣ(・ω・)
照れ屋なのかなんだろうかと思いつつも内面(・ω・)ニヤニヤしながら遊んでました。

頑張った?といいますか裏情報(ロケテのスタッフの方々、プレイされたお客様と)により
15週までなんと無敗!! 無敗オーディションも制覇!!
その後、4位とかなりましたけど(--: でもランクイン♪
選曲やコスチューム、信頼関係でゲーム進行は変わってきますし「同じこと」をするのは
かなり難しいゲームなのかもしれません。
ドラゴンクロニクルとかと比べると年齢層が中学~かな???
もしかすると小学生のほうが反射神経いいかもしれませんけどねw

あずささんでお気に入りなのは、ほのぼの&ちょっぴりセクシーな部分・・・かもw
ファンレター(ゲーム終了後のプレゼント)で2回あったあの手紙・・・
「私はありとあらゆる三浦あずさを愛してる」
「ファンレターを貰ったアイドルは次週テンションアップとなります」
・・・Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!? この内容だと逆に下がらないの!?
とか、突っ込める部分もありましたw

とまぁこのように楽しめる部分多いにありますね^^
本稼動したら私も(・ω・)ニヤニヤしますかなっと♪
[PR]
# by kitunebinanari | 2005-07-04 21:08 |
2005年 07月 04日 | |
本稼動が近づくにつれてちょっと慌しくなって参りました^^:
7月中盤~8月にかけて新台ラッシュとなるからなんですけどね・・・
今現在で分かってるだけでも近場に4件
立地的にうちが有利としても決めるのはお客様ですよね?
最終的にはいかに魅力ある空間で迎えることが出来るか。

私個人としても好きだからなんですけど、告知をしてるのお客様が見てくれて
興味を持っていただくことが何より嬉しいことです^^
「他ではやってないこと」
うちで先読みして行う・・・そんな作業を「当たり前」と呼べるようになりたいな~っと
だっていかに良い作品でも興味を持たないと意味は出てきませんから^^:

本稼動してのランキングってどうなるんでしょうねぇ?
そのまま(ロケテデータ)がそのまま更新されてるのかそれとも消去か
どちらにしろトップを目指すのみ!

今からが本当に見せ所ですね・・・そうこれこそが
「今日これから始まる私の伝説~♪」てな事でしょうか?w
[PR]
# by kitunebinanari | 2005-07-04 02:16 |
ページトップ
The Original Skin by Sun&Moon