一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
プロフィールを見る
画像一覧
2015年 04月 29日 | |
ひと月ぶりの更新
お久しぶりです(。・ω・)ノ゙ 思いっきり口が開けれません(=w=;)

あれは先週位でしたっけかね・・・
仕事中に案内をしていると、ぽろっと見事に前歯(差し歯)が取れました
そりゃぁ見事に
その夜に歯医者に行ってくっつけて貰いましたが、直ぐに取れるΣ(・ω・ノ)ノ!
原因は中で芯が折れていたようで^^:
なので、今も不安定ですが来週に抜歯して、新しく差し込むわけですが

その間はマスク必須ですな|ω・)

歯抜けの状態で仕事は㍉ですな|ω・)

今もですが歯医者は苦手です^^: むしろ嫌いです(。・ω・)ノ゙
痛いのはともかくあの音!そして削れる臭い!!
んでもって、「痛かったら手を挙げて下さいね?」と言われて、痛いときに挙手しても
「もう少しなので我慢して下さいね~」

Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
となるのがいやで御座います
なので今回はしみても耐えました(途中、しみすぎて思いっきりしかめっ面でしたが)
日頃からの手入れが本当に重要ですな



[PR]
# by kitunebinanari | 2015-04-29 21:46 |
2015年 03月 08日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

1ヶ月ぶりの更新で御座います
生きてますよ?|ω・)

また一年、無事に過ごす事が出来ました
ある意味、新たな一年の幕開けで御座います
職場ではお世話になっている同僚の方にお祝いのケーキを頂きました♪
帰宅して、今年も家族三人でご飯を頂きました
本当は浜勝の予定でしたが、予想以上の多さに断念(=w=;)
それでも久しぶりにケンタッキーを食べれましたし
新しい靴を買っていただけました(。・ω・)ノ゙
そして、遠くの姉からもメールでお祝いのメッセージ

これでまた活力充電来ましたね

あっという間に過ぎ去る日々
日々精進

ここ最近ですが、一つ嵌った事が
マガジンに掲載されている『AKB49』
めっさ面白い
以前までは、読まず嫌い?な状態でしたがふと読んでみると引き込まれる
単行本を1巻から読んでみると止まらない
最新刊が23巻
手元に何とか8巻まで集めたので、後15巻・・・先は遠いが次がキニナル

嵌ると一気に駆け巡る性格ですから|ω・)

[PR]
# by kitunebinanari | 2015-03-08 22:11 |
2015年 02月 07日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

お久しぶりです
肩こり・首こり・頭痛と悩まされてはいますが元気です|ω・)

昨日の天気は酷かったですね^^:
地面凍結していていて、家の前でこけそうにもなりました
今日はすっかり雪も溶けていて普通の風景でしたが
暫くはよく分からない天気が続くのでしょうかな

さてさて
2月で御座います
年が変わって1月はあっという間に過ぎ去って2月到来
一年の中で早く過ぎ去る月ですからね
とりあえずは健康に気をつけながら乗り越えて参りましょう(。・ω・)ノ゙
今月はDIVAふぇすてぃばるの月ですよヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

念願が一つ叶いそうです
高校時代の恩師と連絡が取れたので、もしかしたら会えるかも知れない!!
お酒を飲みながら色々と話をしたい事がありますからね
良き事もあるのですよ(=w=)

[PR]
# by kitunebinanari | 2015-02-07 23:35 |
2015年 01月 24日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

一発で1/25を当てるのは難しいですな(=w=;)
引き当てる事が出来れば流れに一気に乗れるのですけどね・・・
後66%とか、50%だったりとか殆ど関係ないのですよ
色々と回るわけですなw

さてさて
明日は、【maimaiかーにばる! in namco博多バスターミナル店】
13:00開催です!今年から開催月は奇数月(1・3・5・7・9・11)
今までの開催場所(特設コーナー)ではなくカウンター側(現在のmaimai設置地)
開催となりますのでご注意を
受付は当日12:00~13:00となります
場所が変わって初のイベントとなりますので、何かしら進行方法など変更あるかも?

今回の予選課題曲!
 ・超絶!~(赤) ・キズナの物語(赤) ・みかんのうた ・ソーラン節

後ろの二曲の難易度は当日抽選にて決定となります
また、本選曲に関しては、『受付時に書いて頂く好きな曲&難易度』を集計した結果
確定となりますので、どうなることやら
正直、予選課題曲の4曲ですが今聞く事って殆どないじゃないですか?
昔の曲だけど良いと思いますよ~
確かに新曲も良いですが、折角ですしあんまりプレイした事ない曲で
勝負もどうかなと
今年も変わらず『ガチだけど、何かが違うバトル』を目指していきます(。・ω・)ノ゙

[PR]
# by kitunebinanari | 2015-01-24 20:39 |
2015年 01月 16日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

散髪にいってすっきりヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
以前より気になっていた頭皮マッサージを受けましたが、予想以上に良かった!
温かい濡れタオルを目の上に置いて、マッサージを受けましたが
かなり楽・・・
今度からセットにしますかね

さてさて
散髪も済ませて少しリフレッシュ
後、好きな曲を見つける事が出来て嬉しいですな

パチスロ「スーパービンゴネオ」の『メリーゴーランド』

大当たりを1個ストック・継続率66%↑と言う流れたら喜びの曲です
何というか・・・良いね♪
どこか懐かしい曲と言うか、ついつい口ずさんでしまう様なメロディー
甘い曲は好きですよ?
アルバムでたら買うな(=w=)

「めぐりめぐる まわるまわる~♪」

公式HPで流れているのをループで流していますが、しばらくは嵌っていそうですw

[PR]
# by kitunebinanari | 2015-01-16 20:26 |
2015年 01月 12日 | |
ネガティブな思考を持ちすぎるのは、運気が下がるだったり
実際に調子に支障が出るなどもあるが、そうなってしまうのは仕方がない

「希望」の反対は「絶望」でるから絶望をしない為には希望を持たなければ良い

「目標を掲げる」と言うが、目標を持つのが非常に困難である
何がしたいのか?
楽しいって何なのか
幸せって何なのか?
考えても答えがはっきりしないから更に雲が掛かる
言ってて切ない気持ちになるけど、そんな事を考えるときがあるのです

今、望む事と言えば高校時代の恩師に会いたい
引越しの時に高校時代の思い出(卒業アルバム)など全処分したので手がかりが全くなし
それでも元気にしています!高校時代有難う御座いました!!と
一杯、酒を飲みながらお会いしたいのが一番
あれから10年は過ぎ去っているからかなり厳しいとは思うのですけどね・・・

後、ぶらっと旅行に行きたいかな
これに関しては目的がありますね
出雲で出雲そばが食べたい!
京都の伏見稲荷神社に行きたい!京都の街を歩いてみたい
奈良のお寺めぐりをしてみたい
別府の温泉巡りをしたい
わんこそば(盛岡でしたっけ?)に挑戦してみたい
お金と時間がないと無理ですが、ひとつずつ叶えて行くのは可能

まっ、深く考えすぎと言うか捻くれていると言うか良く分かりませんが
一つでも叶える事が出来るようにいきますさ~
たま~にこんな感じになる時がありますな

風邪も治った?ようですし元気ですぜ(。・ω・)ノ゙

[PR]
# by kitunebinanari | 2015-01-12 20:17 |
2015年 01月 11日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

ばたばたの連勤が始まったわけですが、明日が本番でしょうね(=w=;)
成人式となると慌しいのは確実かと
とにかく事故や怪我がないように出来れば良いなと
慌しい忙しさは良いのですけどね^^:

さてさて
考えてみれば今年の初詣行ってませんでした
元旦は天候が悪かったのと、ちょいとありましていつもの志賀海神社には行きませんでした
また先日、西公園にあるお稲荷さんに行こうと思いましたが
爆睡してしまい気が付けば夜
なので、今日行った十日恵比寿が初詣となったわけですね
今日が最終日と言う事もあり予想より少ない時間で参拝が出来ました
と言っても20分位は順番待ちでしたけどね
出店も既に片付けには行っている所もありましたし品切れの所もちらほら
それでもお祭りムードはあったので良かった

お目当てのとうもろこしも食べれましたからねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

十日恵比寿が終われば次は卒業シーズン→新学期とあっという間に迫ります
何はともあれ
体には気をつけて一年を過ごせればよいのです


[PR]
# by kitunebinanari | 2015-01-11 22:10 |
ページトップ
The Original Skin by Sun&Moon