人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
とりあえず生きてます(=w=)
2009年 06月 06日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

体調は崩すわ
テンションが妙に上がらないわ・・・
何とも言えないここ一週間でしたが、少しずつ回復の兆しが見えてまいりました
環境が変わると、慣れるまでがねぇ^^:
気持ちを切り替えて挑むのが一番ですわ
多少時間が掛かりそうですが・・・
他にやって見たい事が見つかりそうなので、まずはそれから挑んでみます

成功しても良し 失敗すれば成功に繋げる様にすれば良し

さてさて
ペルソナの曲はいいね♪
アルバムが凄く欲しいです
神秘的と言いますか、何と言いますかとにかく印象に残る曲が多い
特にペルソナ3のEDテーマが非常に好きです(・ω・)ノ

嵌った理由がCRペルソナ3ですけどね|ω・)
大当たり中の演出がとにかく好きヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
ゲームをやっていないのでネタが殆ど分かりませんが
とにかくイイ(・∀・)イイ!
PSP版ペルソナも楽しいですよ~♪
そんな感じでテンション上げて参りましょう

・・・何故
0.1%のオウガイに勝てるのに
5%のムラサメ姉さんに勝てないのだΣ(・ω・ノ)ノ!
オウガイに勝ったらかったで

オウガイ無双の呪いに嵌るのは仕様ですかぁ!?゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
by kitunebinanari | 2009-06-06 22:24 |
<< テンションをあげて挑むは接遇なり ページトップ 40%を外して5%を引き当てる... >>
The Original Skin by Sun&Moon