人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
熟睡(=w=)
2009年 09月 07日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

ひったすら寝ておりました
良く分からない夢を見つつも寝ておりましたねぇ~
12:00頃に一度起きて、ご飯を食べて晩御飯の買出しへ
帰宅して暫くすると眠くなって・・・先ほどまで寝ておりました(=w=)
睡眠時間はそれほど短いわけではありませんが、日頃の疲れが溜まっているのかねぇ?
大分、体が楽になりましたよヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

さてさて
今週も始まりました
今週末にはマジアカ&アンサー2の店内大会が開催
あっという間にまた日が経っていきそうですね^^
しっかし・・・

眠いです(=w=)

【乙女日和】まで@7日(・ω・)ノ
by kitunebinanari | 2009-09-07 20:48 |
<< 我が部屋が落ち着きます( -ω... ページトップ それ分、気を張っている証拠なん... >>
The Original Skin by Sun&Moon