人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
時間経過が早いねぇ( -ω-) _旦""
2009年 10月 06日 | |
お久し振りです(・ω・)ノ

そんでもってこんばんわ

PCに接続自体が久し振りですからね更新も途絶える訳です(=w=;)
飲み会などもありましたからねぇ
なっかなか、接続する機会がなかった訳ですよ
ラグナも半月ほど接続していない気もしますがね^^:

それなりに元気に過ごしておりますよ(・ω・)ノ

さてさて
ボーダーブレイクに嵌っている今日この頃ですが、肝心の告知から
大会終了後に18日と伝えたような気もしますが、その他のイベント日程と被ってしまい
急遽、変更となりました

10/10(土)13:00開催 【PB福岡 マジアカⅥ~スポーツ限定~ 神無月ノ陣】
続きまして
10/11(日)13:00開催 【PB福岡 アンサー2 神無月ノ陣】

結局、三連休に行う訳ですΣ(・ω・ノ)ノ!
かなり厳しいような気もしますが、全力で挑んでまいります

明日・明後日は台風が接近∑(゚∇゚|||)はうっ!
福岡は掠る程度らしいけど、侮れないのが台風ですから・・・

助けて~【お天気ロボ】(・∀・)y━・~~~
by kitunebinanari | 2009-10-06 22:39 |
<< 柔らかな香りに包まれて(=w=) ページトップ 初心に戻って >>
The Original Skin by Sun&Moon