人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
怒涛の4連続合格から射程距離内へ・・・
2005年 09月 28日 | |
本日28日と言うと? そう待ちに待った?アイマスCD発売日ですよヾ(≧∇≦)〃
と言いましても、予約者の方は昨日ゲットされてましたね^^
羨ましい限りで御座います(--;
しかもゲーマーズに探しに行ったら「予約者のみです」とあっさり言われましたTT
数枚置いてもいいだろうに・・・(--: とまぁ愚痴は置いといて
メロンかアニメイトかなぁ・・・あるとすれば
なければ近所のお店で取り寄せになるかと思いますけどね^^
だって、曲良いんですもの凄く♪

昨日のバージョンアップで初心者の方がプレイしやすい料金(初回)になりました♪
初回オーディションまでのチュートリアルと新規カード作成が
従来だと1000円が何と! 600円になりました♪
実際に試してみたので大丈夫ですよ>w<b
是非、アイマスを遊んでいってくださいね♪
そして事務所は「狐の館」に是非(・ω・)ノ (ぁw
結構ここにお越しになられたお客様がうちの館に入っていただいてます^^
現在14名(・ω・)ノ まだ拡大できますよ♪

さてさて
前日の特別オーディション4連覇から何かが変わったアイドル達
レッスン→オーディション→オーディションと言うローテーション
しかし、衰退が始まっておりイメージ10からあがりません。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
流行一位ボーカルに対してボーカルが衰退してしまいダンスが一位に
それでも諦めずにパーフェクトボイスレッスンを行い11にあげつつオーディション
30000と50000を行ったりきたりしました^^
何度かボーカル審査員帰しながらも合格枠に滑り込むw
気が付けば一位と二位!
始めた当初は73万ちょい
残り周期はあったのでAは狙っていたのですよ(・ω・)ノ
他のプレイヤーD~Bランクと何度かぶつかりながらも勝利>w<b
結果は余裕といえますが、プレイ中は余裕ありません(・ω・)ノ
むしろ弱気な私^^: でも確実にポイントは抑えましたよ~♪
Aランクまで残り37000人
挑むは不定期オーディション35000人
私が先にエントリーを済ませて次に入ってきたのは「お魚じごく」
女神降臨CPUキタ━━━ヾ(>∇<)ゞ━━━!!
しかも他店のプレイヤーもキタ━━━ヾ(>∇<)ゞ━━━!!
って・・・プレイヤー・・・?
まじですか∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
負けるわけにはいかないのだよ!!
第一順目 ダンス&ヴィジュアル確保
第二順目 ダンス&ヴィジュアル確保
第三順目 ダンス&ヴィジュアル確保
つまりボーカル審査員はお約束の如く帰りました( -ω‐)y-~
~一位! 女神降臨キタ━━━ヾ(>∇<)ゞ━━━!!~

やって参りましたこの時が・・・
何度目指したことかこの場所を・・・
アイドルランク「A」達成です!! ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
めっちゃ嬉しいわぁ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
無敗を落としたのでSは㍉ですけど、それでも満足!!
Aですよ!Aランクですよ!!プロデューサーさ~ん♪
目標は150万人 そして春香ベストED&スタッフロールですね^^
最後の最後まで楽しくプロデュースしていきたいです♪
アイマスノートも賑やかになりましたし嬉しいですよ♪
by kitunebinanari | 2005-09-28 01:57 |
<< アイマスCD 予想以上の売れ行... ページトップ 4000名様の来店感謝なのです... >>
The Original Skin by Sun&Moon