人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
文章浮かばない時は、箇条書きを使用してみる
2009年 11月 10日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

土砂降りです
えぇ、帰りは渋滞に巻き込まれるわ人が多いわで(=w=;)
久しぶりに【雨!!】という風に降っております

さてさて
ネタがあまり思い浮かばないので箇条書き(・ω・)ノ

 ・ 一大イベントの【詩舞大会】無事に終了(・ω・)ノ
  リハーサルも含めて、土日をお休み頂きました^^: お陰様で良いイベントに仕上がりましたよ♪
  忙しいのもありましたが、先生が喜んで頂いて何よりです

 ・ 今朝、バスが事故りましたΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
  いつものように寝ていましたらアタッシュケースかキャリーバックを思いっきり前扉に打ち付けるような音
  何事?と思っておりましたら当て逃げされたようです(=w=;)
  んで、途中で降ろされる
  時間は8:20 その場所から博多駅まではいける道が限られる
  ・・・全力で2前停留所まで戻って乗り換えて、博多駅→全力疾走
  間に合うものだね( -ω‐)y-~

 ・ 紅茶と魔王?げっとぉ! キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
  シャッフルと同じくらい欲しい一品でした
  後、【何か】のDVDゲット|ω・)ニヤ

こんな感じですかねぇ
来月は、東京に行って参ります(仕事で
by kitunebinanari | 2009-11-10 21:28 |
<< 【確率】って難しいよね・・・ ページトップ 明日からまた暖かくなるそうです... >>
The Original Skin by Sun&Moon