人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
大豆をひたすらぽりぽりと( -ω‐)y-~
2010年 02月 03日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

節分で御座います
最近では、節分=恵方巻きですかねぇ?
昼ご飯を買いに職場近くの弁当屋に向かった所、恵方まきで賑わっていました
買いに行ったのは、そのお店の反対側
そこで活気の良い店員さんが

「恵方巻きに負けない弁当は如何です~?」

Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
何とインパクトがある台詞で^^:
弁当は美味しく頂きました(=w=) ウマウマです :.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・

帰宅して、巻き寿司の変わりにネギトロ巻きが用意されておりました
食べず嫌いと言うか、苦手な物が多いとねぇ・・・巻き寿司苦手です^^: ネギトロウマウマ
そして、大豆をひたすらぼりぼり食べているわけですな

さてさて
先日のなのはの映画に影響されてか、発売されている新刊を購入する事に
一度嵌ると、飽きるまで貫く性格ですからねぇ私(=w=;)
楽しみに読んでみました
そして一言

「・・・既に魔法少女じゃない気がする(=w=;)」 言ってはいけないお約束ですけどねヾ(- -;)

後、なのはの出番がすくねぇ!?∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
シードディスティニーで言うキラ君の様なポジションなんですかねぇ?
まぁ、続きが気にはなりますが
その他の本って出ていなかったけ・・・
少しずつでも良いので探していきますかね

さて
猛烈な睡魔が来ましたので寝ます
あぁ・・・

「メル」がど~~~~~~~~~しても最後の最後で躓いて起動できないorz
片一方は起動できましたけどね^^:

最後に
みかんとエスカップは一緒に摂ったらダメだぞ(・ω・)ノ
出勤中にバスでうなされました( -ω‐)y-~
by kitunebinanari | 2010-02-03 23:49 |
<< お約束は大切だと思うのです(・... ページトップ 旬な時期に旬の物を観よう(・ω・)ノ >>
The Original Skin by Sun&Moon