人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
睡魔がぁ・・・(=w=;)
2010年 02月 06日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

今日も冷たい風が吹いております(--:
風が強いと更に冷たく感じますからねぇ^^:
こんな季節には

温泉にゆったりと入りたい :.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・

叶うなら5~6時の日が昇っていない間に肩まで浸かって、のんびり過ごしたい( -ω‐)y-~
朝日を見ながら朝風呂とか贅沢ですけどねw
中々、宿泊して温泉に入れる機会がありませんし・・・
また家族で旅行に行きたいものです^^

さてさて
本日よりキャナルで【劇場版ハルヒ】が上映開始となりましたね
全席指定と言う事もあって、思ったよりは混雑していなかったような?
ハルヒを観た帰りのお客さんと話しましたが、それでも多かったそうです
6時位に既に並んでいたそうですが^^:
どうやら福岡ではキャナルだけ?
なのは&フェイトと言い最近のアニメは限られているのですかねぇ・・・?
そう考えると恵まれた環境ですなヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
こちらも負けずと、なのは&フェイト絶賛上映中です
本日より【劇場版なのは】のオリジナルポスター配布開始されてますよ~
当日券お求め頂いたらスタンプ(既にスタンプカードの配布は終了)押印か
ポスターかを選べるそうです
また二種類ありますからね^^ どちらも欲しい場合は、二枚購入しましょう|ω・)ニヤ
しかも限定数です
見た感じだと、やはりフェイトの方が多く出ているような気もするけど?
どちらも欲しいですけどね!! 明日が一つの区切り・・・かも?

アニメはエースを見終わって、ストライカーズに突入致しました(=w=)
いやねぇ
観始めると止まらないのですわ( -ω‐)y-~
面白い
展開が良い(・ω・)ノ
シグナム姉さ~~~~~~~~~~~ん!!
これは、劇場版(第二弾)が楽しみですな

さて
久しぶりに早く帰宅しましたので、のんびりくつろぎたいと思います
帰りのバスでは、気が付けば意識が飛んでおりましたヾ(- -;)
バス=寝る空間・・・
寒い時期だからこそ毛布に包まって、ぬくぬくとするのが一番ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
by kitunebinanari | 2010-02-06 19:36 |
<< 涙腺が脆くなったのですかね゜゜... ページトップ お約束は大切だと思うのです(・... >>
The Original Skin by Sun&Moon