人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
涙腺が脆くなったのですかね゜゜(´□`。)°゜。
2010年 02月 08日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

朝、時間がなくいつもより一枚薄い状態で出勤
バス停まで走った為、寒さはさほど感じませんでしたけどね^^:
帰りもバスから降りると風が強いΣ(・ω・ノ)ノ!
しかし、心地よく感じる温度でした^^
ここ数日の気温より2℃ほど高かったそうな
2月も中旬に突入しますからねぇ( -ω‐)y-~
少しずつ暖かくなるのでしょうね♪

さてさて
映画から始まり気が付けば全話を壱から観ました(=w=)
なのは面白い :.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・
ストライカーズまで観ましたが、所々泣きそうになる(--:
特にSSの最終話一つ前とか、かなりやばかった・・・
どうなるんでしょうねぇ?映画の流れは
おそらく第二弾は、エースを持ってくるのが高いのは分かる
確かにエースの話は纏まっていましたしあれを映画で観ると、更に凄いでしょうね
となると最後はストライカーズ?
26話を2時間ちょいに纏めるとなると、大分削られる事になりますがヾ(- -;)
希望ですが
エースとストライカーズの間の話が知りたいです
数年空いてますからね
漫画ではストライカーズの数年後の話となっていますし気になる所です
久しぶりにツボに嵌った作品ですな(・ω・)ノ

声優って・・・凄いね・・・

一度は目指したが挫折した道
でも、そのお陰で巡り合った今の職業
【感動&喜び】を伝えると言う部分は変わりませんからね^^

ここ最近は、ちょいとストレスが溜まりがち
解消するのが下手で、溜め込む性質なのが厄介なんですけどね^^:
だからこそ好きなアニメを見て和んでいます( -ω‐)y-~

明日はお休みですしのんびりと過ごしますよヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
by kitunebinanari | 2010-02-08 23:28 |
<< のんびりと過ごしたい時もあるの... ページトップ 睡魔がぁ・・・(=w=;) >>
The Original Skin by Sun&Moon