人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
【乙女マーカー】GET♪
2010年 03月 13日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

【乙女マーカー】が当選しましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
限定5名でしたが良く当たったものだ( -ω‐)y-~
帰宅して、郵便物を開くと景品で御座いました^^
そして気になる絵柄は!?

美脚で人気の【ケンシン】さんで御座いました

うむ
萌え扇子の時のイラストもありなのか
正直言えば・・・

お館様かシンゲンが欲しかった|ω・)
それでもやはり嬉しいですね♪
特に戦国乙女はお気に入りの作品ですから^^
でもねぇ・・・
平和が本気を出すと、バランスが最悪になるのは仕様ですか?
お天気&南国と、本気を出すと
残念な結果にorz
折角、基礎はいいのにリーチバランス(信頼度)最悪だったり
演出の偏りが酷過ぎたりと・・・ねぇ?
戦国乙女弐の出来が気になる所です

ふぅ
やきそばとおにぎりと味噌汁の組み合わせが美味い(・ω・)ノ
by kitunebinanari | 2010-03-13 23:56 |
<< 伝家の宝刀(=w=) ページトップ くつろぎのお供にホットミルク(... >>
The Original Skin by Sun&Moon