人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
そしてGWは過ぎ去っていく
2010年 05月 05日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

何事もなくGWが過ぎ去っていきました(=w=)
ずっと室内での仕事ですからね
体験?というか、大型連休らしいと言えば
混雑位かなぁ・・・?
バスとか地下鉄が非常に混みましたからね^^:
明日からはまた平日ですし
慌しくもあっという間な連休だったのかも知れませんね^^

さてさて
一台PCが逝きました・・・
このPCもそろそろやばいのかも知れませんが・・・
少し前から違和感はありましたから
買い替えの時期なのかも知れませんね
買い替えが出来るならば

戦女神ががっしがし動くPCがほすぃ|ω・)
基準が間違っているような気もするが(=w=;)

ほんのり冗談としても限界が近いのは確かかと

明日を乗り越えたら連勤も終わり一日休みが(・ω・)ノ
有り難いと思いますねゆっくり休める時間って
by kitunebinanari | 2010-05-05 23:14 |
<< 変わらぬ味が嬉しい物です(・ω・)ノ ページトップ 第一印象が鍵を握ります >>
The Original Skin by Sun&Moon