人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
つかの間の休息(=w=)
2010年 07月 16日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

バナーでもありますが、アフラックのアヒルや
ソフトバンクのお父さんなど、可愛い動物が多いですよね^^
近所の電気屋さんの入り口に犬が座って寝ておりました
雑種か和犬だったとは思いますが
ついつい笑顔になりますね^^

私は犬派です(・ω・)ノ
狐も大好きですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
あのふっさふさと凛とした雰囲気が好きですね♪

さてさて
今月の詩舞&詩吟も終了致しました
初めはぎこちない発声でしたが
後半はスムーズに出す事が出来ましたね
続ける事が一番
日が開いてしまうと、開いていた喉も徐々にですが
締まっていく感覚が分かります^^:
明日から6連勤が始まりますわ( -ω‐)y-~
ペースを崩さないようにしつつ
向上を目指して行こうと思います

今月は色々と出ますねぇ・・・
ヴィヴィオの二巻やヴィヴィオフィギュア
ゲームも何本か出るようです
プロジェクトディーヴァ2も出るのか
気になる所です
ヴィヴィオ二巻は確実に買いますけどね|ω・)
by kitunebinanari | 2010-07-16 20:35 |
<< 7月のクイズ大会無事に終了です... ページトップ 大きく伸びるチャンスです(・ω・)ノ >>
The Original Skin by Sun&Moon