人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
いなりがうまうま :.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・
2010年 07月 30日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

本日の晩御飯はいなり寿司&うどんで御座いました
男3人で、せっせと作る光景はシュールでしたがw
大変美味しく頂けましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
中々、お酢を摂る機会が少ないですからね^^
なんとなく懐かしくなりながらの晩御飯です

さてさて
見たかった映画が金曜ロードショーであります!!
【ハチ】
CMでありましたが、めっちゃ犬が可愛い(=w=)
和犬っていいですよね♪
和みますわ( -ω‐)y-~

明日は、どせいさんが遊びにきますよ(・ω・)ノ
忙しくなればいいかなと^^
それ分、計画を立てて動かないと厳しいですけどね^^:
さて
明日も早出なので、気を引き締めて参ります

う~む
ゲーマーズ限定カバーのヴィヴィオがえちぃ(*ノωノ) イヤン
by kitunebinanari | 2010-07-30 22:09 |
<< 何はともあれ一段落( -ω‐)y-~ ページトップ 前向きに進めて生きましょう(・... >>
The Original Skin by Sun&Moon