人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
巡り会いに感謝ですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
2010年 08月 02日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

猛暑が続いております(--:
本日も唸るような暑さでしたねぇ・・・
湿度が高くない分、からっとした暑さだったので
多少はマシな部分はありましたが・・・それでも暑いのは辛いです^^:
寒いのは、着込めば耐えれますがね

さてさて
昨日ですが、懐かしい方とお会いする事が出来ました^^
巡り会いなんでしょうかねぇ?
アイマスコーナーのコミュノートを見ると、一つの書き込みが
おや?
開発スタッフのお一人が遊びに来られているΣ(・ω・)
ロケテの頃からお世話になっている方でした
数年前にお会いしたきり会うこともありませんでしたが
折角のコメントを頂きましたので、私もコメントを残す事に
以前もお話をしましたが

【8月末にアーケード版アイドルマスターのオンラインが終了です】
通常ですとこの時点で撤退が殆どとなるでしょう
でも、ここまで一生懸命頑張ってくれたゲームです
多くのユーザーさんによって支えられているゲームです
まだいけるはず!
ご要望も沢山御座いましたので、PB福岡アイマスはオフライン状態ですが
設置継続となります
しかし、オンラインの時と違い幾つもの制限は御座います
いつまで設置が出来るのかも正直な所、分かっておりません
それでも最後の最後まで、一人でも多くのユーザーさんに楽しんで欲しい
そう願い継続とさせて頂きます

色々と貴重なお話が出来ました♪
現場と開発がお互いに頑張れば、より良い作品も出来る可能性が広がります
覚えていて下さった事にも感謝ですねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
by kitunebinanari | 2010-08-02 21:16 |
<< オフラインになると女帝が暴れま... ページトップ 何はともあれ一段落( -ω‐)y-~ >>
The Original Skin by Sun&Moon