人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
悔いが残らないように精一杯(・ω・)ノ
2010年 12月 03日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

一月?振りですかねぇ?
先月はまともに更新すら行っていませんでしたが・・・
PCの調子が悪く起動しなかったりマウス&キーボードの暴走orz
今現在も不調なんですけどね^^:

さてさて
久しぶりにラグナを接続しようと試みましたが
・・・チケットいつの間にか使っていたらしい(=w=)
1回分の無料チケットは残っていたので、どのタイミングで使用するかが問題
気が付けば12月ですからね
@一月で2010も終了です
あっという間( -ω‐)y-~
色々有りましたが、一つずつ整理していかないといけませんね
気持ちを切り替えて挑んで参りましょう(・ω・)ノ

はぁ・・・
のんびり温泉に浸かってゆっくりしたいです

後は・・・
出会いって中々ないよね|ω・)
by kitunebinanari | 2010-12-03 17:58 |
<< 体に染み渡る:.*.・。(*´... ページトップ 24時間戦えますか~? >>
The Original Skin by Sun&Moon