人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
軽装だけど暖かいのです(=w=)
2010年 12月 08日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

気が付けば日が変わっておりました
帰宅したのが1時間前ですね
昨日は、殆ど作業で一日が過ぎましたが、あっという間に感じます
予定以上に動けたので良かったかな^^
周りの方々のご協力に感謝です(( 。 。〃)
怪我もなく無事に終われたのが何よりです♪

さてさて
帰宅してご飯を食べる事に
グラタン&ハンバーグ&コンソメスープ&新米のご飯
・・・どこの豪華コースですかこれ(=w=;)
勿論、美味しく頂きました♪
先日もグラタンだったのですよ
どうも兄が好きな様で
以前までは、私はあまり好んで食べませんでした
どうしても魚介類が入りましたからね・・・
今となっては、母親の作るグラタンが懐かしいです
私が魚介類苦手な為、殆ど作らなかったのですが、何回か食べた味を覚えてます
ホワイトソース作るのが得意でしたからね^^
やっぱ家族って似てくるものです
最近、兄が作る料理の味が母親の味に近くなって来た様な???

さて
セイントテールを一話でも見て明日に備えて寝ます(・ω・)ノ

皆様よい夢を~♪
by kitunebinanari | 2010-12-08 00:32 |
<< ゆとりと言いますか、安らぎが欲... ページトップ お約束が満載でした(・ω・)ノ >>
The Original Skin by Sun&Moon