人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
これもまた人生の勉強なり
2011年 01月 26日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

半月振りです(=w=;)
接続はするが、深夜で更新しないで寝る事が多かった^^:
昨年の年末から今年の中旬にかけて鼻風邪が続いてましたからね
今では順調で御座います

さてさて
また一人、お世話になった方との別れがやって参りました
やはり寂しいです
でも、習った事を忘れるわけではないので
精一杯楽しみながら学んで行きたいと思います
生きていれば必ずあることですからね
『恩返し』が今から出来ればいいなと

今週もまた寒くなってます(--:
部屋にいて手先が冷たくなりますからね^^:
朝起きて、足先が冷たいのが厳しいΣ(・ω・)
シャワー浴びた時のあの温度差が
春も間近なんでしょうけどね^^

春・・・か(=w=)
by kitunebinanari | 2011-01-26 22:04 |
<< 暖かい季節が待ち遠しいです|ω・) ページトップ 恋しくなる味がありました >>
The Original Skin by Sun&Moon