人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
一日は映画の日(・ω・)ノ
2011年 02月 01日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

先日と打って変わって、暖かくなって参りました♪
今週も気温があがるようで、地方によっては3月上旬とか?
厳しい寒さは超えたのでしょうかな(=w=)

さてさて
気になっていた映画がありまして、折角なので見に行く事に
一日は映画の日で1000円均一でしたが
その前に有効期限があるポイントを使う事を選択
気になっていた映画は【キックアス(※R15指定)】
スタッフの方が何度かコスプレをしていまして、かなりかっこよかった!
またお客さんも多くて見てみたいなと
と言う訳で実際に見る事に

うむ(=w=)
所々、ブラックジョークも混じっていましたが、中々面白かった(・ω・)ノ
メインが途中、影が薄くなったのが気になりましたが・・・
ニコラス・ケイジはカッコイイねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
今までにない感覚の映画でした

しっかし・・・妙に【R18】作品が多いのは何故なのだろう(=w=;)
予告編で流れた映画は、実話を元にらしいですが
何故コレを・・・と思うのみ
う~む・・・何ともいえないラインナップ(--;

ファフナーは2/4までの上映ですね
気になるし見てみたいが、時間がね^^: ナイトのみの上映になりますので
機会があれば見に行こうかな
なのはも結局5回見ていますからね(´0ノ`*)オォ~ホッホッホッホ
by kitunebinanari | 2011-02-01 23:39 |
<< 夜食なんだけどランチメニュー・... ページトップ 暖かい季節が待ち遠しいです|ω・) >>
The Original Skin by Sun&Moon