人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
圧倒的な・・・?
2011年 02月 03日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

肩こりが最近酷いです・・・orz
数日前は、首筋にまで来て軽い頭痛がくる始末
無意識に神経張っているのですかねぇ・・・?(=w=;)

さてさて
休憩中にもじわ~っとくる肩の痛さがΣ(・ω・)
仕方がないので、急遽、シップを買いに出かけます
正直、匂い以外は殆ど変わらないのですよ( -ω‐)y-~
あくまで体験談ですが^^:
なので、今後の事も考えると量で選ぶ事に
という事は・・・
サロンパスになると言う事ですね|ω・)
確かに効きます
が!!

最大の敵はその香り∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

一日中、サロンパスの香りに包まれていました(--:
まぁ、そのお陰で大分楽に動けましたけどね^^

完全に運動不足なんでしょうが
先日、万歩計を購入して仕事中につけてみました
立ち止まっての作業もあってか、思ったより歩いていませんね
1万5千位ですかね
何かしらの目標を立てて動くのは良いかも知れません

さて
ストレッチをしながらのんびり過ごします(=w=)
by kitunebinanari | 2011-02-03 23:46 |
<< トッピングは重要だと思います(... ページトップ 夜食なんだけどランチメニュー・... >>
The Original Skin by Sun&Moon