人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
春、【乙女】到来ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
2011年 02月 12日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

今朝方、妙に冷え込むなと思いつつ布団の中でもぞもぞ
最近、朝に弱くなっております(--:
20分に目覚ましを掛けております
40分のバスがありますからね
しかし、5分おきの目覚ましを掛けるが、結局は起きれずに
朝どたばたしながらの出勤となっておりますヾ(- -;)
少し気を入れ直さないといけませんね
油断大敵で御座います

さてさて
寒いと思っていると、日中は吹雪いておりましたΣ(・ω・ノ)ノ!
夜には止んでいましたが、先程まではみぞれ
明日も雪予報だったような・・・
積もるのは良しとしますが、凍結だけは勘弁orz
凍結すると排水溝が一番の恐怖にはや変わりしますからね^^:
何度、自転車の後輪をもって行かれそうになった事か
だからこそ、いつもより余裕をもって動きたいと思います(・ω・)ノ

4月に【戦国乙女】のアニメ化ですよ♪
声優陣が、一新されておりましたが^^:
それでも何名か見たことある方々が
ヒデヨシが主役なのね・・・(=w=;)
ステップ4→背景→ロングなら期待が出来る娘ですが|ω・)
時短中の図柄チェンジ→ロングは期待が持てませんが(--:
とにかく
乙女ですよ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
前評判が悪かろうと何だろうが、意地で見ます( -ω‐)y-~

乙女2はどうなることやら?
お願いですから平和さん

【本気】は出さないで下さい(=w=)
by kitunebinanari | 2011-02-12 23:57 |
<< 温泉が呼んでいるΣ(・ω・ノ)ノ! ページトップ 気を張りすぎずに一息を >>
The Original Skin by Sun&Moon