人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
「佐野美心はどのこ?」イラスト投票開催♪
2005年 10月 16日 | |
前回、許可を頂きましたWP博多プチ投票?w
「女帝『佐野美心』はどの子?」イラスト公開いたします>w<b
A.ver →「大和撫子タイプの女の子」
B.ver →「普通の女の子タイプ」
C.ver →「少女タイプの女の子(ロリ?w)」
となっております(・ω・)ノ
10/15閉店間際時点調査ですと、A→4票 B→5票 C→6票でした^^
絵描きさんいわく「Bが増えることは予想外でした^^:」との事ですw
是非、皆様も投票して見て下さいね(・ω・)ノ
※ 左からABCとなってますw

「佐野美心はどのこ?」イラスト投票開催♪_e0015091_447148.jpg「佐野美心はどのこ?」イラスト投票開催♪_e0015091_4473978.jpg「佐野美心はどのこ?」イラスト投票開催♪_e0015091_4475830.jpg




後、ふと思いましたのは
使用アイドル(人気アイドル)トップ3って誰なんでしょうね?
ちょっと気になる今日この頃(=w=)

さてさて
前回にて思い出を使用しましたので今回はレッスン♪
って・・・!曲飽きられた!? イメージ10→9に下がりましたTT
しかも曲を「エージェント夜を往く」→「9:02」に切り替えると
身内では別名「ナナリ特化」キターーー(・∀・)---!!!
ボーカルが以上に増加してダンス激減!?
∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
これはあかん!という事でダンスレッスン♪
レッスンパーフェクト(=w=)
真嬢とのコミュニケーションはノーマル(--:
う~ん・・・女の子の気持ちは難しいのですよ・・・^^:
そして夕焼け背景になってました( -ω‐)y-~
もう一度ダンスレッスンパーフェクトヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
しっかし思い出1しかない能力値バランス悪いので
衣装調整をしてダンスに能力をあげた後にレッスン^^
表現力レッスングッド♪
コミュニケーションは確実性を求める為にやよいたんパーフェクト♪
これで準備はおk(・ω・)ノ
挑むは特別オーディション「ロングタイム」です!!
他店プレイヤーさんもいましたが、構わずエントリー
私イメージ10 他店プレイヤーさん9 CPU9~10
第一順目 ボーカル&ダンス確保
第二順目 全て確保
さくっといけないのが特別オーディション(--:
審査員の興味が見えないのが一番の恐怖と改めて実感しましたわ・・・
第三順目 ダンス&ヴィジュアル確保
ボーカル審査員返すつもりなかったのですが
帰還されました∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
でも13点ですし大丈夫でしょ^^
→から出てきたのは赤い文字?え・・・?
~二位・・・CPUに満点負けΣ~
へこみました。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
あずさ姉さん&真嬢二人とも普通のテンションになってるしイメージ下がるし
次は休ませようかな~と思いましたが・・・
悔しいのです><
てな訳で、りべ~~~~んじ!!
衣装チェンジで衰退始まったダンスをカヴァーすると
イメージ9→10になりましたが非常にバランスは悪い^^:
私イメージ10 CPU9~10 一番怖いのは美心が10Σ
第一順目 全て確保
第二順目 全て確保
ここまではかなり順調でした!だ~が、特別オーディション8割近く
「流行一位は帰宅される」現象出てます(--
そんでもって、テンションノーマルということをすっかり忘れてましたw
バッド∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
連動してボーカル審査員帰るΣ
トドメといわんばかりに
第三順目 獲得なし
・・・10点・・・終わりましたTT 二連敗だと衰退は・・・
→から出てきたのは青い文字
~一位! 二位との差はわずか1! 美心がダンス取ってて助かった^^:~
波乱万丈なオーディションでしたよ~
「HIT TV」を取ってなかったことに気がつく私
残すわ後二つとなりました( -ω‐)y-~
目指せBランク~♪

ノートでもまだまだ美心投票開催中なのですよ~
他にも要望(イラスト)とかありましたw どうされます絵描きさん^^
友人宅でのPCでの更新となりましたが、一番思ったこと
顔文字登録されていないのって切ないですおTT
でも、更新できて良かったかなと^^
わざわざ携帯撮影した画像を加工して下さいましたし♪
皆様感謝なのですよ~♪
さて、今日も賑わいますように☆

瑠璃色の小説取り寄せようかしら・・・(--:
でもねぇ・・・? 的良みらんさんの本が凄く欲しいです>w<b
内容? ん~と(*ノωノ) イヤンですが?w
by kitunebinanari | 2005-10-16 04:49 |
<< Bランクまでの道が程遠い( -... ページトップ 女神の効果は偉大です(・ω・)... >>
The Original Skin by Sun&Moon