人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
初のオフライン体験(・ω・)ノ
2005年 10月 20日 | |
サーバーメンテナンスによりオフライン営業となりました昨日
皆様いかがお過ごしだったでしょうかw
ノートも賑やか~(・ω・)ノ 伊織さんのイラストありました♪
ちょっとオフラインは気になりますけどねw

さてさて
500円投入で3プレイしようかと迷いましたが
22時30分で閉店まで30分と迫っていましたので
2プレイということにしました^^
しっかしオフラインはどきどきしますね♪ セーブがきちんとされるのかが一番^^:
何より驚いたのは流行一位がヴィジュアルΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
流行3位が固定と思われているヴィジュアルですよΣ(・ω・)
ステータスを見ると・・・う~ん低い( -ω‐)y-~
しかも思い出0。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
ヴィジュアルレッスン♪ 何とかグッド確保(・ω・)ノ
まだステータスは伸びますね^^
真嬢とのコミュニケーションはグッド^^ タッチの部分で強かったのかな・・・?
強弱の基準がいまいち分かりにくいと思うのは私だけですか?w
基礎値もボーカル除いて大分整ってきました 中円にはなってます^^
思い出も2溜まりましたし折角なのでオーディション♪
CPUが通常より若干強いと以前聞いていたのですが
お客様情報により自分のレベルの+1程度だと言う事が判明
ならばと思って50000オーディションへ~
32秒の50000オーディション発見したのでエントリーとな
アピール文・・・って!! 埋まったし∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
アピール文打てないのね^^: しかも美心同じレベルだし^^:
しかもネット未接続状態なので、履歴がオール×
これってデヴュー戦ですか?w
第一順目 全て確保(思い出未使用
第二順目 ダンス&ヴィジュアル確保(思い出未使用
まずお約束の如きボーカル審査員帰りました(--: 
がすがす興味が減っていくのですもの^^: まぁ・・・二つ確保してるから良し(・ω・)ノ
第三順目 評価なし
ダンス帰宅キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
そんでもってヴィジュアル4位で落としたわぁ!!!
うわぁ・・・いや~な予感^^: 4点だけどねぇ^^:
~二位 一位は女帝Σ(・ω・) この子だけはやはり侮れません^^:~
と言いましても思い出未使用で約50000人獲得ですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
これが通常だったら美心に勝利できていたのかすら疑問(--; 思い出未使用でねw
Bランク射程距離! 残り@3万人(・ω・)ノ しかも16週ありますw
もう一度レッスンをして思い出を貯めて30000~50000挑戦しますかね~

ふと知り合いのプレイを見てました
新たにアイドルを作って一度レッスン→そしてオーディションへ
折角なので50000オーディションを進めてみました(・ω・)ニヤ
するとですよ?
プレイヤーイメージレベル2 CPUイメージ2
・・・は? 2!?Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
オンラインではありえない状況となってましたw
しかも開始二週目で・・・50000獲得!! 一気にF→Eランク昇格!?残り50000!?
それにアイテムって記録されるんですね~
やはりいきなりネット切断が危ないのでしょうか^^:
ちょっと複雑ですけどね( -ω‐)y-~
オフラインおそるべし(=w=;)

本日はメンテナンスも戻って通常になってると思います(・ω・)ノ
ランキングも戻ってる・・・のか? 明日から反映されるのかな???
どっちにしろ私的にはオンラインが好きです^^ 緊張感がありますしね♪

さりげな~く各STにうちわ貼っていたの気が付きました?w
それでも依頼する人少ないのですけどね。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
ノートは賑やか?だからいいとしますかw
やはりオーディションでメインモニター上映されると嬉しいです^^
昨日やってちょっと悔しかった事(--: それは完全に油断してました(・∀・)y━・~~~
最後の最後で三人で歌っていると、ダンスアクシデントΣ(・ω・)
「シャッターチャンス取り損ねた∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!」
丁度足で隠す仕草に映るのですよ(・ω・)ノ 
「見えそうで見えない状況」それを取り逃しました。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。 
結構大変なんですよ?w ヾ(- -;)
by kitunebinanari | 2005-10-20 02:29 |
<< Bランクまず昇格ヽ(*・ω・)... ページトップ 皆様のお気に入りのアイドルは誰?w >>
The Original Skin by Sun&Moon