人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
夜風が涼しいお盆の夜です
2011年 08月 14日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

日中は雨が降りましたが、帰宅する頃には既に止んでおり
雨の影響で、気温も下がっておりますね^^
今現在、過ごしやすい気温となっております

さてさて
明日は長崎・佐世保です
夜は近所で、精霊流しがありますからね
・・・漢字あってましたけ(--:
【しょうろう】と変換するとこのPCだと→【鐘楼】
携帯だと鐘楼か【精霊】と出てきます
あってたかなヾ(- -;)
本場長崎の行事に遭遇すると、まず帰宅が困難になりますが^^:
何はともあれ無事に行って帰宅するまでが大切ですからね

お盆を過ぎるとあっという間に九月が見えて参ります
八月も既に中旬
・・・色々とやっておかないといけない事がありますけどね^^:
いつもなら慌てず一つずつですが、ここらでペースを上げて挑むべきかなと
その前にだ

長引く鼻風邪を治したいと思います゜゜(´□`。)°゜。
by kitunebinanari | 2011-08-14 21:30 |
<< 【中秋の名月】らしいですよ(=... ページトップ 月明かりの中で迎え火です(=w=) >>
The Original Skin by Sun&Moon