人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
Bランクまず昇格ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ 次はAランク!
2005年 10月 21日 | |
アイマスをもっとお楽しみ頂けるようにイベント考えてます^^
許可が降りたら土曜からの開催かな? 他イベントも間もなく~♪
詳細は分かり次第お伝え致しますね^^

さてさて
まずはレッスンから始めましょw ってな訳で歌詞レッスン♪
何とか頑張ってグッドヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
真嬢とのコミュニケーションはお久しぶりのパーフェクトヾ(≧∇≦)〃
イメージも10→11になりましたし良かったな~と思った矢先
次の週でイメージダウン∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
曲衰退が始まってますのね。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
それでもイメージ10キープしてるのでまだ良いか^^:
何はともあれオーディション受けましょう!
不定期オーディション35000人
私イメージ10 他店プレイヤー10 CPU6~9
第一順目 全て確保(思い出1
第二順目 ボーカル&ヴィジュアル確保(未使用
この時点でボーカル審査員興味1/3・・・いやな展開ですね(--
第三順目 ヴィジュアル確保
お約束ですね最近の( -ω‐)y-~ ボーカル審査員帰りました
最後の最後でダンス落とすしΣ(・ω・) 9点って凄く微妙・・・
~三位 敗北。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!! 差は1ポイント~
やはり余裕こいて思い出キープしたのが最大の敗因でしたTT
終わってから言っても始まりませんけどね(--:
唯一の助けは衰退がそこまで酷くないのとイメージがさがらなかったこと
残る思い出は6 確実にBランクにあがりたかったので30000オーディションへ
私イメージ10 他店プレイヤー9 CPU7~9
しかも蒼い影=女神降臨キタ━━━ヾ(>∇<)ゞ━━━!!
これは確実に勝利を目指すしかないですよね!!
第一順目 全て確保
第二順目 全て確保
第三順目 全て確保
~一位! 容赦なしに思い出全て振ってのフルスペック勝利(・ω・)ノ~
女神降臨キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
便乗してBランク昇格キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
イメージレベルも一気に10→13へ♪ パラメーターもぐ~んと上昇ヾ(≧∇≦)〃
最後のプレイをレッスンかと迷いましたが勢いに乗って50000へ
万が一2位で負けたとしても50000近くは確保できますしね^^
そして先にエントリーしていたプレイヤーさんがいましたが
問答無用でエントリー>w<b
私イメージ13 プレイヤー10 CPU8~9
第一順目 全て確保
第二順目 全て確保
第三順目 全て確保
~一位! 思い出全て使って余裕で一位通過♪~
余裕なんてありませんw 全力でぶつからないと負ける可能性もありますしね^^
これにより思い出0となりました( -ω‐)y-~
カラフル取ることが出来るのかな^^:
Aランクまで@21万となりましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
まずは落ち着いてAランク昇格を目指します>w<b

うちわイベントも微妙に好評?w
目立つように各筐体にうちわ貼りましたけどね( -ω‐)y-~
色々とイベントやお客様に楽しんで頂けるように考えるのは大変ですが
楽しい一面ではあるのですよw
本日はお休みとなります^^ まったりとみらんの本でも読みましょうかね~(*ノωノ) イヤン
by kitunebinanari | 2005-10-21 03:39 |
<< アイマスソングはいい曲だと思い... ページトップ 初のオフライン体験(・ω・)ノ >>
The Original Skin by Sun&Moon